みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > M3D最悪でした!!!

M3D最悪でした!!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よしえ さん 女性 30代

2010/02/24 15:16

定期的に矯正をしているので、自分に合った矯正を見つけるため矯正ジプシーをしています。
今回話題のM3Dにかなり期待して行きましたが・・・・・結果本当に最悪でした。
仕上がった時点ですでにツヤもなく、ストレートでもない×担当の人は私の髪がダメージが多いためと説明していましたが。。
合わない場合もあるのでそれは仕方ないと思いますが、M3Dのせいで変なクセはでるし完全に傷みました。。
しかも!この抜け毛はなんでしょうか?(><)
ちょっとゾっとするくらい髪を洗っててくしでといたときに抜けますし、乾かしてるときにも今までにはなかった切れ毛もあります×あとで口コミなどで色々調べているとそういった方もいらっしゃるようですね(><)
必死で他メーカーのトリートメントや美容院でのケアもしていますが直りません。。

やめたほうがいいです!

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
35

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

よしえ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.