みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > オーバル皮膚科クリニック 表参道店

オーバル皮膚科クリニック 表参道店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どん さん 女性 20代

2010/02/11 14:22

表参道のオーバルクリニックホクロ除去をやりました。値段は10万程度、除去後は赤く跡が残り、質問しても消えるまで5ヶ月〜6ヶ月かかるとの事。当初は1〜2ヶ月と言ってたのですが。。現状半年以上経っても全く変わらず。

しかも、「もし完全に除去したいのであれば、追加で10万ほどかかる」と言われました。先生は親切ですが、症状に関して重要な事に関しては、アシスタントに任せる始末。

表参道のオーバルクリニックは本当にオススメはしないです。泣きそうです。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 カルカン さん 女性 40代

2012/07/16 01:19

オーバル皮膚科(表参道)は、絶対お勧めしません。全てにおいて適当です。施術前は口巧みですが、疑問や質問に関しては先生もスタッフも怒った口調になるし、怖かったです。私はライトを使って顔のくすみをとる?といった施術をしていましたが、しみが濃くなってきたのでやめました。美容液を購入すると、おまけに付いてきたしみを薄くなるクリームがついてきましたが、付けると余計にひどくなりました。高い美容液を勧めるだけ勧めて、クリームに関する説明もありません。多分肌トラブルがおこっても何のサポートもしてくれないと思います。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
10

注目中
0

投稿者数
2

どん
さん (1)
カルカン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.