みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 有楽町美容外科

有楽町美容外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

めでたい さん 女性 20代

2009/12/13 15:53

有楽町美容外科、行ってきました。
私は腸内洗浄で通っています。
施術してくれる人は、化粧は派手で、よく言えば手際がいいのですが、正直、物を扱うような感覚で患者に接しているんだと思いました。
受付はいかにも頭の悪そうな女の子が慇懃無礼な態度。。。敬語を使っているけど威圧的で相手のタイミングや呼吸は無視してマニュアルを読んでるような感じですね。私語も多いし、だらしない歩き方をしたり・・・。

昔、同じ有楽町の脱毛サロン
アールズサロン」に通っていましたが、何か似たものを感じました。アールズサロンも態度も悪いし、謝らないし・・・。
どこも教育不行届きというか、よくあんなだらしない人達を雇えるな・・・と疑問です。
スタッフは控え室にいて油断しているんでしょうけど、私語&大爆笑、丸聞こえです。。更に、タバコや下着がナース服から透けちゃっててだらしない・・・。
両方、安さは魅力ですが、その分、何かを我慢して割り切って通える方じゃないと無理だと思います。

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示

No.1 girl さん 女性 20代

2009/12/14 12:48

アールズサロン 有楽町美容外科 にも共通していることは、受付にいる子たちが、ただのバイトということです。
最初はきちんと正社員が対応しますが、患者が増えてくると安いバイトに対応させます。もちろん教育なんてしてません。
対応を見れば一目瞭然!

有楽町美容外科のドクターと話せばわかりますが、ドクターがヒドイ態度です。
上目線で丁寧さもなく、単なる流れ作業的な感じです。
黙ってても患者は来ると思っているんでしょうね。
私も素人なので、ドクターに質問をしましたが、鼻で笑われました。
こちらは悩みを抱えて、それを解決するためにお話を聞きたい、お金を出して施術する価値があるのか、不安な点はないか、、、
そんな思いでも、向こうにとってはただの患者。さっさと終わらせて、金を払ってくれればそれでいいのです…
次回は親切で丁寧な所に行きたいです。

今の気持ち  プンプン

No.2 ゆら さん 女性 30代

2010/02/20 12:38

私はサーマを予約して行ったのに、受付でチップが足りなくなってしまったのでできません、と言われました。納得できないから責任者と話しがしたいと言ったら、院長は忙しいので書面にしてくれ、と言われ、わざわざ書面を書いて郵送したけれど、1ヶ月経っても返事なし。とにかくここの対応はあきれますよ。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
アールズサロンの口コミ・評判 - トピまとめページ
有楽町美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

めでたい
さん(1)
ゆら
さん(1)
girl
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.