みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > アートメイク 眉毛 麻布十番

アートメイク 眉毛 麻布十番

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こぐま さん 女性 30代

2009/11/19 18:32

麻布十番のサヴァビアン眉毛アートメイクをしました。アートメイクは実質的に刺青と同じ仕組みなので、非常に痛みがあり且つ簡単に除去できないというイメージがあったのですが、そんなに大変なものではないという施術者のお勧めを信じてトライしました。
結果としては、痛みは確かにあり苦しいのですが、我慢できないほどではありませんでした。痛みというより、眼球のすぐそばで歯科医のドリルのような音で施術される恐怖のほうが強いです。また、施術直後よりも、数時間後のほうが赤み、はれが強くなり翌日は外出不能でした。最も重要なアートメイクの出来栄えですが、ラインがちょっと気に入らなくてがっかりでした。ところが、1ヶ月後にはアートメイクがすっかり取れて(薄いかさぶたになった後に色は残ると説明されていましたが、色は残らなかった)元通りに!。これまたびっくりです。約4万円でしたが何のメリットもなかったということです。お店の方は、2度、3度と繰り返すと消えないようになるとおっしゃいましたが、それは信じられません。
勿論、個人差があると思いますが、参考になればと思い私の経験を載せました。

今の気持ち  ショック

全2件中 1-2件 を表示

No.1 kennkou さん 女性 20代

2009/11/28 23:07

私はアイラインアートメイクをしました。1年半前にやっていますが、まだ残っています。
ただ、こぐまさんがおっしゃてる通り1回ではまったく色は入りませんでした。太くて真っ黒な不自然なアイラインになったらどうしようか?危惧していましたが、まったく意味なしです。うっすら黒いラインのカサブタができても洗顔しているうちに取れてしまいます。何事もなかったかのように色は入っていませんでした。
かなりびっくりしました!!
お店の人が言う通り体質もあるので3回は通ったほうがいいと思います。3回でやっとラインは入りました。
アイラインは真っ黒というよりグレーに近い黒になります。
自然で目はちょいパッチリに。
アイラインを3回も受けるのはかなり勇気が必要ですが、入ると早々は落ちません。
やり直しの保障期間が長いお店が良いと思います。

No.2 cherry さん 女性 20代

2011/05/07 13:16

錦糸町にあるサロン、エステメイクアイラインを入れましたが
わたしわ2回で完成しました。あれから1年以上経ちますが色の変色もなくほとんど変わりません。アイライナー代を考えたら安いものです。聞くところによると技術の未熟な人わ3回やってもすぐ取れてしまうらしいですよ。サロン選びは慎重に!因みにここわお勧めだと思います。人それぞれですが。。。。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
アートメイクの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

こぐま
さん(1)
cherry
さん(1)
kennkou
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.