みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 高須 名古屋

高須 名古屋

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

AAA さん 女性 20代

2009/11/15 18:15

高須クリニック名古屋はどうかと思います。
ほくろ除去で初診で行きましたが、はじめの受付の女性から感じ悪い。いらっしゃいませという気持ちが全く伝わらず、笑顔も一度もなく淡々とこなしてるかのような対応でした。
そして一番ありえなかったのが、医師。ほくろ除去ということでカウンセリングもなにもなく、人の顔をみるなり、これとるね。と言い顔にペンで矢印を書かれ、私の話を聞くことなく手術室に案内されそうになりました。
私は、予約の電話の段階ではカウンセリングをしてどんなものか聞いてから手術するか決めようと思っていたので、ほんとにびっくりしました。
客を物としか扱っていない態度、客の声を聞こうとしないその姿勢、私も仕事で接客をしていますが、最低の医師だと思いました。
結局その場ではなにもせず、受付で渡された診察券も返してきました。
二度と行かないです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 けんちゃん さん 女性 30代

2009/12/04 02:57

接客態度は物凄く良いと感じましたが‥ただ技術がなさすぎ。先生が常識なく技術がない分受付とかの態度でカバーしてる感じ

No.2 けみ さん 女性 30代

2010/03/06 15:47

アートメイクの除去に行きましたが、
効かないレーザー(他院で確認済み)当てられました。
ほんの一部、わずかに取れましたが。

レーザーの種類を確認した時に「ん?」と
思ったのですが、
そのまま受けてしまいました。
私も帰ってくるべきでした。

HPに記載されているのに
出来ないなんて虚偽ですよ。

常識も技術もない。同意します。

今の気持ち  プンプン

No.3 さらら さん 女性 20代

2010/04/30 22:49

おととい赤坂(東京都心)の高須クリニックほくろ除去してきました。私はものすごく受付&看護士&ドクターに良くして頂いたと感じてます。
4箇所取ると決めてたので最初に相談したら、Drから全ての説明後に『見積もり出しますので、一つでも何個でも構いませんよ。』と良心的な金銭面でのフォローもしてくれました。
場所柄芸能人とか、いかにもビッチなおば様嬢が来るので、私の容姿がギャルっぽくて幼く見えたこともあると思いますが。。。

施術中Drが看護士を叱り付けてるのはとても気になりましたが、術後、その看護士さんがこの後の展開を優しく説明してくれてましたし・・

名古屋と東京で態度が随分違うのですね!

赤坂は院長のお膝元だから、みんな徹底的に管理されてるのでしょうか?
TV局の隣の建物だし。。すぐマスコミ騒がれちゃうし。。笑

料金は他の整形と比べて割と高めだと思いますが、私はかねかかってもいいからレベル高く派なので、次回もし行くことがあったらまた高須にすると思います。

このトピに関連するトピまとめページ
高須クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
アートメイクの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
24

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

AAA
さん(1)
けみ
さん(1)
けんちゃん
さん(1)
さらら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.