みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > AYC銀座形成外科

AYC銀座形成外科

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らら さん 女性 40代

2009/09/04 13:34

AYC銀座形成外科の先生に、小陰唇縮小でお世話になりました。
身体の形成は初めてだったので、いろいろ検討し、AYCにたどりつきました。
院内はとてもシンプルで、よくテレビで見るゴージャスな美容整形病院とは違いますが、清潔な感じがあり、とても安心して受診できました。
この手術で、かなりお安い料金も魅力でした。データでみると、他の病院の4分の1から2分の1くらいです。安かろう、悪かろうと不安でしたが、先生とお話し、きちんと説明をしていただき、結果も十分満足できたたので、もう100点満点です(^^)。
今日、抜糸をしましたが、経過も順調で、とても綺麗に仕上げてくださいました。通院したのは、3回。特に負担に感じることもなく、治療していただいて長年の悩みが消え、すっきりした気分です。
ついでに抜糸当日、お安いので、ピアスもひとつお願いし、あけてきました〜。
余談ですが、院長先生って笑うと素敵なんですよ。
また、何かあったら、絶対リピしまーす(^^/。ありがとうございました(^^9。

今の気持ち  嬉しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ユリ子 さん 女性 20代

2010/09/21 23:05

AYCで小陰唇縮小を考えてる25歳です。

やはり値段が格安なこともあってか、本当に大丈夫なのか不安で仕方なかったですが、ららさんの投稿をよんで安心しました

処置もカウンセリングもしっかりしてそうで、安心してクリニックに行けそうです

No.2 りんご さん 女性 30代

2013/11/25 00:01

ずっと悩んでいた小陰唇の部分。
ネットを頼りにAYCにたどり着きました。
小さな医院ですが清潔感もあり逆に落ち着けました。
相談しに行ったつもりが、では今からやりましょう。と。
慌ててお金をおろしに行きました(笑)
手術時には看護師などはつかず、先生一人です。
色々な意味で少し不安でしたが、ポツポツ話ながら進めてくれました。きれいになって、婦人科検診も堂々と受けられるようになりいいことづくめですよ!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
57

注目中
0

投稿者数
3

ユリ子
さん (1)
らら
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.