みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > エステフェイム前社長みてますか?

エステフェイム前社長みてますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

プリま さん 女性 30代

2009/08/24 14:31

前社長、みなさんのクチコミ見てますか?
みなさん、キレイになりたくて、癒されたくて、一生懸命働いた、コツコツ貯金をしていた血と汗と涙の大事なお金を信用して支払ってきたんです。
私も何百万円も支払ったその中の1人です。

前社長を含めスタッフ一人一人の顔を今でも覚えています。
おそらく幹部以外のスタッフも被害者でしょう。
しばらくの間、給料をもらえない状態で働いていた事も知っています。
本当にエステの仕事が好きで、フェイムの為に頑張っていたのでしょう。

前社長、あなたは前に働いていたエステでも倒産の経験をしていますよね?
その苦い経験をなぜ繰り返すのでしょうか?
ご主人もフェイムの幹部らしいですが、夫婦でそんな事をして自分の子供に説明できますか?
倒産する前に何か対処ができたはずです。
こうなる前にせめて違うエステ店に委託できなかったのでしょうか?

人を傷付けた分は、必ず倍になって自分に返ってきます。
あなたは何百人の人達を悪質に傷付けました。
2度エステ業界に現れないで欲しいです。

被害者のみなさん。
私もみなさんと同じで、すごく・・・すごく悔しくて悲しいです。
お金の被害もそうですが、信用して身体を預けていた場所でしたので精神的の方がツライです。
私が窓口になってみなさんの被害状況をまとめて、しかるべき機関に対処をしたい気持ちもありますが、仕事をしている身ですので難しいです。
他の方もおっしゃっていましたが、各自で相談にのってくれる機関にすぐ連絡してください。
私のようにローンを繰上げ返済や完済、一括支払いをしている場合はお金の返却は悔しいですが難しいでしょう。
私達の大切なお金が前社長の生活費の一部になっていると考えただけでムカつきます。
引き継いだ新社長はどうやら男性らしいですが、結局社長らしい事は1つもしていないので社長と名乗らないで欲しいですね。
もしかしたら新社長とやらは実在しないかもしれません。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

プリま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.