口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > アークワン上野店に行かれた方!!いらっしゃいますか?
アークワン上野店に行かれた方!!いらっしゃいますか? |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
あき さん 20代
2009/06/24 16:40
アークワンに縮毛矯正他パーマやカットに行かれた方!!いらっしゃいますか??私先日縮毛矯正に行ってきたのですが、先日の担当の(女性でHPにスタイリストとして載ってます)方があまりにも酷い技術の方だったのか手を抜いたのか後ろは表だけストレートで中はクセ毛のまま!!てっぺんはゴワゴワ。先日で4回目だったのですが、その前の3回の方々は親切で上手だったのに。HPに載ってる方がそんなんでいいのでしょうか??今週やり直りに行くのですが、別の方にとお願いしたいと言ってみたのですが・・・ダメとの事。お金を払ってるんだし、しかも酷い失敗。同じ人にやってもらうのはまた失敗するのではと不安。もうちょっとお客のお願いを聞いてくれてもと思うのですが・・・。同じような経験された方いらっしゃいますか??
今の気持ち ショック
No.2 こころ さん 20代
2010/07/27 11:50
No.5 なつ さん 40代
2012/03/23 16:53
クーポンを使用しての来店だったのですが、
自分以外の客と、クーポンを使用している自分との
接客サービスの差を感じました。
はじめてドアをまたいで入った瞬間のお店の雰囲気と
そこにいらっしゃる方の最初の対応でほぼ印象というのは決まりますが、
来店時の担当者の方は、笑顔もなく
真顔に近い顔で応対され、残念に感じました。
最初は、そういう接客の仕方のお店なんだと思って
あまり気にしていなかったのですが、
気になりだしたのは、
自分の後から入ってこられたお客さんたちへの対応と自分への対応が
違うことに気づいてからです。
その方たちには気持ち良い笑顔の対応。
それに対して、相変わらず自分への接客は
こちらが話しかけても
真顔に近いそっけない応対。
その時点で、
あぁ、クーポン客ということで差をつけられたんだな。と思いました。
DMやメルマガなどを配信するために、
新規客には、新しく顧客情報を収集すると思いますが、
それもなく、
受付の人には、帰りにもう来ないことを前提としたかのように
「一応、メンバーズカード作っておきました。」
と言われました。
担当の店長さんには、
「まぁ、また機会がありましたらご来店ください」とそっけなく言われ、
さっさと仕事場に戻って行かれました。
美容室の接客サービスも値段に含まれているので、
料金の安いクーポンで来るお客には
接客もそれなりになるのもわかりますが、
クーポンで来たらこんなに残念な思いをさせられるのかと思うと、
この美容室は
2度と利用したくありません。
通える美容院を探していたのにとても残念です。
No.6 ここ さん 30代
2013/03/04 13:38
懐かしい 確かに、2009年前あたりまでは通っていましたし
すごく丁寧な人が多かった。縮毛矯正も何回かお世話になっていたけど、普通に良かったですね
でもその後から、雰囲気も雑だし接客でもバカにされてる気分がしましたね。受付の時とか。
すごく若い女の子がいて、接客はすごく良かったんだけど、
前髪だけ切ってもらいましたが、数日たってなんかおかしいな、と思って違う美容院でやり直しました。
一年後久しぶりに行ったら、またその子で、一年もたってるしいいか、と、思いましたが、結局違う美容院で直してもらいました。
受付も適当な感じだし私も、もう行く事はないでしょうね
昔は、 担当の人を採点する紙があったんですけど、だから丁寧だったのかも。なんか軽いノリの人が多い印象なので、若い人向けなのかなと思いました。
いいね!
23
注目中
0
投稿者数
7
参加中のメンバーはいません。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.