みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > バンコク お勧めスキンクリニック(アイチェリング)

バンコク お勧めスキンクリニック(アイチェリング)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マイ さん 女性 30代

2009/06/14 15:27

バンコクにはたくさんスキンクリニックがありますが結構お高い(゚_゚i)安すぎるとダイヤモンドピーリングクリスタルピーリング)などめが粗く皮膚を逆に傷つけてしまうし、しかし継続しないと効果も無いし・・・とチェーン展開している安めのとこに通っていました。久しぶりに以前行っていたネイルサロンに行くとスキンクリニックに変わっており、試しに入って聞いてみると日本語ペラペラのスタッフがいて細かく説明してくれ、効果を比較してみようと今まで他店でしていた事と同じ物をしてみましたが1週間たっても結構まだ保湿が残っているのかもっちり、しっとりしています♪値段もほぼ同じぐらいで高くない!数ヶ月前にオープンしたらしく個室で治療。満足感ありでした(マダムになった気分♪)皮膚科医も常勤していてコンサルとだけなら無料と言っていました。場所もサイアムディスカバリーの5F(
Siam Discovery)
Nirunda Clinic(ニルンダ クリニック)
お勧めです!!無休だそうです。日本語を話すスタッフがいるので問い合わせしてみたらいいと思いますよ。
www.nirundaclinic.com

今の気持ち  嬉しい

全19件中 1-10件 を表示

No.1 ともとも さん 女性 30代

2009/06/18 12:55

ニルンダ スキンクリニック(Nirunda Clinic)について質問ですが、マイさんはどんなこと(トリートメント?)をされたのですか?

No.2 マイ さん 女性 30代

2009/06/22 15:08

ともともさん
私はNirunda(ニルンダ)でAHAピーリングとPhono(フォノ)をしました。アイオントー(イオン(ビタミン誘導体導入)を聞いたとこNirundaではフォノだけあり、フォノ自体も、ビタミン誘導体導入でアイオントーよりレベル的に上でもっと肌の奥まで浸透するのでいいかと思いそれをセットでしました。ビタミンの種類も保湿美白など何をメインにするか細かくアドバイス+私の希望もちゃんと聞いてくれます(実は2日前に又行きました)
使用しているもの(薬剤)がいいのか、以前行っていたPクリニックより保湿効果がかなりあり数日は続きます。
ともともさんの希望は何ですか?もし今何かしているのであればそれと同じ物を比較してみたら一番良いかと思います。
PS:お返事が遅くなってすみませんでした

今の気持ち  楽しい

No.3 マイ さん 女性 30代

2009/06/28 13:26

Nirunda Clinicに行ったのですがニルンダではなく、ニランダ クリニックと読むそうです。皆さんすみません。でもなんでスペルはruなのか・・。昨日はジェットピール(JetPeelTM3)というのをしてみました。日本にはTM2までしかなくやはりタイの方が美容スキン系は進んでいますね!これは航空力学の理論から考案され血液のphと同じ生理食塩水と純酸素だけをジェット噴流で吹き付け化学薬品を一切使用しない皮膚をピーリング
で、感想ですが・・くすぐったいw AHAやダイヤモンド(クリスタル)ピーリングのイメージでいましたがこれは冷強風をあてていくき首元のとこまであたるとくすぐったく笑ってしまいまいした。こんなので・・と思っていましたが、ケミカルピーリングをした後と同様な肌なっています。

今の気持ち  嬉しい

No.4 さおり さん 女性 30代

2009/07/08 01:34

今度タイに旅行に行くのいですが、Nirunda Clinicの場所は不便なとこでしょうか?ヒアルロン酸の注射をしたいと思っていますが、タイもあるのでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.5 リラックスママ さん 女性 30代

2009/07/15 20:06

先週タイに旅行行ってきました。
ショッピングの時に偶然Nirunda clinicを見つけ、以前から興味があるヒアルロン酸+シミ取りをしました。

感想
後日、日本語を話すスタッフの方からご丁寧にアフターフォロのメールまで頂き安心して治療後のケアなど細かく聞け日本よりすごいな〜と思いました。シミ取りも最新の医療レーザーでその機械で日本でシミ取りすると結構高い!!やはりして良かったです☆おまけで小さなほくろは無料で取ってくれました。
ニランダ スキンクリニックお勧めです!!

今の気持ち  楽しい

No.6 大和 さん 男性 30代

2009/08/02 22:28

私は男ですが、妻について行ったつもりが一緒にスキンケ
アをすることに。。。AHAピーリングというのをしたので
すが、肌がちょっとピリピリしましたが終わった後は顔が
白くなりました。酸を顔に塗布するらしいのですが、思っ
たよりいたくなく安全でした。通訳の人に日焼け止めをこ
まめに塗るようにとアドバイスもしてもらいサービスもな
かなかでした!
たまたま見かけたので口コミさせて頂きます
ニランダクリニックさん ありがとうございました!

No.7 マイ さん 女性 30代

2009/10/18 01:02

久しぶりにニランダクリニックに行きました。小さい頃から赤ら顔よりで、大人になり化粧をしてもチークが広がったように見え気になっていた、頬の毛細血管。日本語通訳の人と先生にDUAL Yellowという最新のレーザーをすすめられやってみることに・・。麻酔クリームの代わりにとても冷たいジェルを塗りそれから開始。痛みはほとんど感じなかったのでやりながら先生がパワーをUP。それでも”痛い”という感覚はありませんでした。むしろ麻酔クリーム必要としない分、待ち時間もなく行えました。終わったあと鏡でチェック そんなすぐには・・と思っていましたが毛細血管(血がよっていたとこ)が散っていて驚き!こんなにすぐ目に見えて効果がわかるなんて!またシミにもニキビにも効果があるそうで、先生、気になる毛細血管だけでなく顔全体こまめにレーザーをあててくれたようで自分では気にしていないシミ、小さなニキビにまで効果があるとのことでした。
家に戻りそのレーザーを調べると、波長を調節することでいろんな肌トラブルに効果があるようで、Qスイッチル、ヤグレーザーフォト、フェイシャル治療後にも取りきれなかったシミにも可能らしいのですが、気になるお値段・・・人により波長や治療目的が違いますが日本では1mm1000円〜、1mm3500円〜、5mm3500円〜。
1mmでそんなんじゃ・・タイでやってよかったです♪

今の気持ち  嬉しい

No.8 CAKE さん 女性 20代

2010/05/24 13:32

ニランダクリニックのデュアルイエローレーザーが気になってます。マイさん、その後何回か受けられましたか?治療後の効果はどうでしょうか。マイさん以外にも体験した方、いらっしゃいましたら治療後の感想聞かせてください。

No.9 まさえ さん 女性 30代

2010/07/15 18:35

»No.7へのレス

はじめまして。シミ消しレーザー治療は一回お幾らくらいだったかご存じでしたら教えていただけませんか?来月タイに行くのでIPLフォトフェイシャルを受けられるクリニックを探しています。

No.10 まさえ さん 女性 30代

2010/07/15 18:39

皆さんはじめまして。8月にタイへ行くので、IPLフォトフェイシャルといったようなシミに効く治療をしてくれるクリニックを探しています。土地勘がないので比較的わかりやすそうな、ニランダクリニックさんに行ってみたいのですが、どなたかおよその価格をご存じの方教えてください。直接emailで値段を問い合わせてみたんですがまだ返事がきていません。

このトピに関連するトピまとめページ
スキンクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
102

注目中
0

投稿者数
13

参加中のメンバーはいません。

マイ
さん(4)
マイ
さん(2)

さん(2)
まさえ
さん(2)
パール
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.