みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > マルコ

マルコ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

カナ さん 女性 20代

2008/08/11 21:55

下着MARUKOですが2年程前に友達にキャンペーンだからと連れていかれました。
元々、胸のサイズが大きく普通の下着でもサイズが無いのに矯正下着でサイズが有るのかと思ったので行く前に聞いてもらったら大丈夫です。との事。
が、体験に行ってみたら合わないブラを試着(はっきりいって小学生時代からCカップ体験時はFカップ、現在Jカップと自分の大きな胸については熟知済み)
なので絶対に合わないと分かっていたのに、そのまま契約移行しようとしたのに驚きました。
着用して効果があった友達もいましたが商品のお勧めが半端なかったと言ってました;

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みりん さん 女性 20代

2009/09/09 16:27

私はマルコの下着を使っていますが、
以前は通販で探してやっと買うような状況でした。
マルコに最初に行った時も、着けてたカップがFで
試着したサイズがBカップでした。
ほんとにコレで大丈夫??って思いましたが、カップが深くて意外に入りました。
ただ、通ううち(たぶん1ヶ月くらで)すぐにカップアップしてしまい、再購入になりました。
ちょっと胸がキツイと言って、1サイズ大きいカップにしてもらっても良いと思いますよ。
ただ、やっぱりそこのお店も商品のお勧めがすごくて、お金がない時はほんとやめて欲しかったです。(ソコの店舗行かなくて正解かも・・・)
今行っている所の方は、普通に断れます。
他の店舗行くとまた違うかもしれませんよ。

今の気持ち  ショック

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

カナ
さん(1)
みりん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.