みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ジョウクリニックについて教えて下さい!

ジョウクリニックについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

しみ さん

2015/02/15 19:20

ジョウクリニック姫路院でシミを消しました。はっきりいいましてオススメできません。受付、看護師の方はとても親切ですが委員長のジョウ先生がとても不親切です。シミの説明をうけて質問をすると、さきほども言いましたが、、とか言葉がきつく不愉快です。そして施術は麻酔なし!ビックリしました。こわかったので先生に、痛いですか?ときくと、痛いです。普通に。、、、いまどき患者の不安をとりのぞくのも治療の一部なのは当たり前です。不安しかありませんでした。美容クリニックはほかにもたくさんありますので安心して行ける所がいいと思います。
傲慢な態度のところへ行くのはやめた方がいいです。

全11件中 11-11件 を表示

No.11 リン さん

2024/04/25 10:34

ここは通わせるためにわざとやってんの?って思うような提案しかしないよね。ホントらしく自信満々に語るからまた悪質。周りも失敗して喜んでるスタッフがいそう。まず注射の中身が信用出来ない。不信感しかない。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
309

注目中
0

投稿者数
12

参加中のメンバーはいません。

内部◯発
さん(1)
ゆい
さん(1)
しみ
さん(1)
あ〜あ
さん(1)
ミルミル
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.