みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > ベルルミエール仙台についての口コミです

ベルルミエール仙台についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ももたん さん 女性 20代

2014/04/09 03:40

ベルルミエール仙台泉大沢店に通ってます。
接客レベルが低過ぎて、何も言えないです。コンビニ店員の方がまだサービス力あります。
店員の話を聞いていると、エステ業界未経験者がほとんどの様です。
お客さんに対してちゃんとした敬語を使えないのは当たり前。一度、エリアマネージャーと名乗る人が、施術に入ってきたことがありましたが、まず、名前を名乗らない。普通、あり得ませんよね。しかも、タバコくさい。酒くさい。そんな人に、収入や生活の事を根掘り葉掘り、デリカシーもなくズケズケ聞かれ、100万円近くの契約をかわさせられました。毎回、ここのスタッフには1時間近く勧誘の話をされてましたが、このエリアマネージャーとやらには、施術時間含め2時間以上勧誘され、もう本当に帰りたくて、疲れ切ってしまい、契約をしてしまいました。結局、そのエリアマネージャーとやら人物の名を知ったのは、契約書の書面上ででした。
今も、スタッフの低レベルさに呆れつつも、美容面を気にかけて通っています。
が、先日、スタッフがうっかり出しっ放しにしていた、施術に使うケア用品を見て、ガッカリしました。あきらかに、トップバリューと書かれていました…。
解約しようか悩んでます。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ももたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.