みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 美肌専科るるる関内店

美肌専科るるる関内店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かおる さん

2013/06/10 00:27

施術自体は、最新式の装置だし、じっくりたっぷりやってくれるし、環境は静かで良いです。

但し。

ものすごい勧誘です。
折角リフレッシュして気持ち良くなりたいのに、マッサージを受けている間に、化粧品とか、着圧ソックスとか、サプリメントとかの勧誘責めです。
顔をマッサージされているのに、しゃべらされます。
ここははっきり高いので、それなりに気持ち良くなりたいのに、気分悪いです。

また施術後もさっさと帰れません。
再度、勧誘が続きます。

私は最初12回コースで契約したのですが、途中で行きたくなくなりました。
今は心を鬼にして、施術だけはやってもらおうと決心しています。
残りはあと一回だけ・・・少しほっとしています。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 あみ さん 女性 20代

2015/03/05 13:37

効果は想像以上にありました!!
お店もきれいです、施術に関してわかりやすく説明してくださいました
しかし、勧誘がすごかったです…
お値段が高いので考えますと伝えたところローンを勧められ、それでも考えると伝えたところ

『特別に2回目もお安くするチケットを出しますのでこれ、買いませんか?』

とまで言われました

二時間と聞いていたのにも関わらず、施術後一時間勧誘が続き、この後人と約束があったためそれを伝えてもいたのですが、帰していただけませんでした
結局私が勧められたチケットを買うこととなりやっと解放されました、約束にはあきらかに間に合わない時間になり

『お友達に遅れるって連絡してください〜、長々とすみません〜』

と言われました

一刻も早くお店を出たかったためチケットを買ってしまいましたが、またひどい勧誘を受けたくないので行きません

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

かげ
さん(1)
あみ
さん(1)
かおる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.