みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容全般 > 脱脂後のしわについて教えて下さい!

脱脂後のしわについて教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あわわ さん 40代

2012/01/29 13:41

脱脂後のしわについて何か知っている方や、経験者の方がいたら教えて下さい!

約一週間前に、銀座のとあるクリニックで、脱脂レーザーと、脂肪を、いれました。術中も、かなり、痛かったのですが、痛みは、翌日にはなくなりました。が、脂肪のとりすかごなのか、目の下は以前よりかなり、くぼんでいるせいか、目が骸骨みたいで、脂肪を、入れたところは凸凹です。

おまけに、チリチリの目元になってしまいました。

脱脂後のしわや、凸凹したけど、おちついたかた。又は今後もし、治らなくて他のクリニックに、いく場合おすすめのクリニックを、教えていただけますか?

毎日ブルーで、本当に治るか心配です。

今の気持ち  ショック

全5件中 1-5件 を表示

No.1 なおみ さん 女性

2012/01/29 21:47

私も2か月前に目のくまの治療をしました。
術後一週間はかなり腫れていて、皺もかなり目立っていましたが、
アイクリームで毎日せっせと保湿をしていたら皺はなんとか目立たなくなりました。
しかし、目の下の窪んだ感じと色素沈着、変なところに入れられた脂肪の為に顔の印象が大きく変わってしまい、かなりショックです。
影くまはなくなりましたが、老けた印象は以前より増しました。
私もこれからの治療法を検討中です。(ちなみに私は脱脂+脂肪注入ではなく裏ハムラを受けました)

あわわさんはまだ術後一週間とのこと、まだまだ状態が変わってくると思います。一か月くらい経過して状況がよくならなかったら、他のクリニックに行く前に、まず治療されたクリニックで相談することをお勧めします。一か月が待てなかったら2週間後でも相談に行っていいと思います。

目の皺はとりあえず保湿を頑張ってみてください。
ちなみに私はファンケルのアイセラムと馬油を毎日、
べとべとなくらいたっぷりぬっていました。

私も術後一週間くらいは毎日不安で不安であわわさんのお気持ちよーく分かります。
発狂してビルから飛び降りてしまいそうな心境でした。
今はだいぶ落ち着いたというか、現状を受け入れたという感じです。
あわわさんの文面からもかなり切実な心境が伝わってきますが、
まだ一週間です。かならず良くなる方法があると思いますので、
お互いに元気をだして頑張りましょう。

No.2 あわわ さん 女性 40代

2012/01/30 23:31

»No.1へのレス

なおみさん。ご丁寧にご返事ありがとうございます。毎日鏡をみても、ぜんぜん変わらずです。今は、シワよりも凸凹がひどく、化け物みたいになってしまいました。
本当にくやんでも、くやみきれません。

今の気持ち  泣き

No.3 なおみ さん 女性

2012/01/31 21:59

補足

脂肪注入後、ダウンタイム中は凸凹しているって脂肪注入のどっかの
書き込みに書いてありましたよ。
また、注入された脂肪は少しずつ吸収され定着するまでは3か月はかかるそうなので、まだよくなる望みはあるのではないですかね。

といっても私は経験者ではないので確かなことは言えませんが。

私の窪んでしまった目の下は、もう元に戻ることはないと思うので、脂肪注入かなにかで修正を考えています。
でもこの脂肪注入も技術が必要らしく、また失敗すると怖いので、
一年くらいかけてゆっくり検討したいと思います。
修正は焦ると失敗するといいますし。
これから修正を繰り返しどんどん顔が変形していってしまうのかな

ほんと整形なんかに手を出した私がばかでした。

No.4 アリ さん 女性 30代

2012/03/28 19:06

私も、もうすぐ、とある有名クリニックで
目の下の脂肪のふくらみの悩み解消の為、一大決心して
レーザーによる結膜脱脂で脂肪を切除してきます。
私の場合は脂肪除去のみですが
やはり、取られ過ぎによる陥没や、医療ミスが無いかが
多少、不安です。術後、ここで又、スレしたいと思います。
私のように同じ悩みを持つ方の参考になればと、思います。

今の気持ち  はてな

No.5 ドキン さん 女性 40代

2013/01/14 18:41

あわわさん、なおみさん、その後の経過はいかがですか?私も脱脂を考えてはいるものの、なかなか踏み切れないでいます。良かったらどこのクリニックか教えて頂けないでしょうか?
アリサンも、脱脂成功しているといいですね!口コミ見たりすると怖くなって躊躇してしまうものの、どこのクリニックも症例写真はやたらと皆さん綺麗になられているので、やりたいなーと。複雑です。
どなたかオススメのクリニックありましたら教えて下さい!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
6

ドキン
さん (1)
なおみ
さん(2)
みかん
さん(1)
アリ
さん(1)
あわわ
さん(1)
あわわ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.