みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > いい病院

いい病院

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みなみ さん 女性 30代

2007/06/15 17:48

いい病院の見つけ方をどなたか教えて頂けませんか?!
私は地方に住んでいるのでそんなに数はないのですが、だからこそ逆に心配です…
やっぱり大学病院とかよりも、専門病院の方がいいのでしょうか?
もし都心の方が安心!ということがあれば、行こうと思います。

今の気持ち  お願い

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ミント さん 女性 20代

2007/06/19 12:32

都心と地方の関係は分かりませんが、専門の方が知識と腕が確かだと思いますよ!
専門だとやっぱり施術の数、実際の情報などの量も違ってくると思いますから。
やっぱり実績が多い病院の方が信頼できますよね!
あ、あとやっぱり見た目も大事だと思います。
衛生的な場所、探してくださいね!

今の気持ち  楽しい

No.2 秋んこ さん 女性 30代

2008/10/30 04:29

整形の専門って隣県に多かったりして、私は隣県の専門にいきました。んん、何かイメージ全然違いました。2件行きましたが○○ン整形外は 電話の応対はとてもいいんですが、看護師3人いてギッと睨まれましたよ、何回も。私何にもしていないのにさ。「ヘエー儲かってるからって すごい態度だな」整形って悩み持っていく人多いのに、看護師らも医師もそんな態度なら 腕は確かでも私は 嫌 です。医師も人を馬鹿にするような話方でした。呆れました。
もう一つの○心美容は、良かったです。病院1つに絞らずに 初回カウンセリング無料ですから 2、3件お伺いするのも医師や病院の中も分かりますし 情報収集など自分の為にも無駄ではない、いいとおもいます。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

みなみ
さん(1)
秋んこ
さん(1)
ミント
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.