みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 池田ゆう子クリニック 情報をお願い致します。

池田ゆう子クリニック 情報をお願い致します。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さだゆき さん 女性 20代

2011/01/14 01:30

池田ゆう子クリニックでの脂肪吸引を考えています。

口コミや情報があまりなく、実際に行ったことがある方の意見や情報がありましたらよろしくお願い致します。

全86件中 1-10件 を表示

No.1 ふくろう さん 女性 40代

2011/05/03 14:26

絶対、絶対このクリニックだけはやめてください。

私はここでやってしまい、死ぬほど後悔しています。
オペ前には良いことしか言わず、リスクは一切説明なし、
それどころか嘘ばかり・・・
吸引部は異常な凸凹と色ムラ、引き攣れた痛みは未だにあります。
大きな病院で診てもらいましたが、かなり乱暴に吸引されてしまっているそうです。
以前から医師としてかなり問題有りの人物です。

他に良いクリニックは沢山あります。
一度しかない人生、大切にしてください。

今の気持ち  ショック

No.2 匿名希望() さん 女性 40代

2012/02/13 21:53

»No.1へのレス

私も池田ゆう子クリニックで、脂肪吸引手術で豊胸手術を受けましたが、最低の一言ですので、これから手術を受ける人は絶対に絶対に受けない方が良いと思います! 
 ふくろうさんと全く同じで、死ぬほど後悔しています!!!
 太ももの後ろ側から吸引する手術(叫びたいほどの激痛です)は雑な吸引方法(私も大きな病院で診てもらいましたが考えられない吸引方法との指摘がありました)なので、凸凹の最大の原因となり、水着は着れないし温泉にも行くことが出来ない程に凸凹になり、かなり酷いです。
 また、折角 脂肪注入した胸(注入もかなりの痛みです)も、すぐに吸収されて元に戻ってしまい、何んの為に大金を支払って死ぬほどの激痛に耐えて手術をしたのか分かりません。
 苦情を言うと、個人差がありますし手術前に半分は吸収されてなくなってしまいまうと言いましたよね、で終わりです。
 お金は戻らないが胸は元通り。
 これでお金を取って営業しているのだからと思うとビックリで訴えてやりたい気持ちでいます。
 今の気持ちは、ショックと絶望感だけです。 もっと良く他院を調べた方が良いと思います。

今の気持ち  プンプン

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は

No.5 アップル さん 女性 20代

2012/07/23 19:03

私も池田ゆう子クリニック脂肪吸引をしましたが、死ぬほど後悔しています!!!!
傷跡が大きく残り、温泉や海には決して行けません(T_T)
あまりにひどい傷跡なので、彼にも見せられません( ; ; )
しかも、脂肪吸引した割に全くと言って良いほど変わっておらず、傷跡だけが残った状態です。
2年たった今もこんなに悩むことになるなら、高いのお金を払ってまでやるんじゃなかったと後悔してます(T_T)

今の気持ち  泣き

No.6 口コミ大切 さん

2012/07/27 14:53

電話とメールでのやりとり体験です。

遠方に住んでいるので、カウンセリングと施術の同時予約を入れました。一週間を切る予約だったのですが、電話を切る際に、今この時点からキャンセル料が掛かってくると言われました。カウンセリングで納得がいったら施術と言っていたのですが、実際は選択肢に縛りがありました。それを指摘すると、ボランティアでやっている美容外科ではないとの回答。その後、口コミでかなり評判が悪いと知り、関わらずに済んで良かったと思いました。

No.7

この投稿は

No.8 信じて!! さん 女性 30代

2012/11/10 00:18

られます。私 遠方で 騙されました。被害者です。カウンセリングより先にローン組ませられました。 当日だったしキャンセル出来なくなりました。ひどい腕と性格の医師! 戦ってます。泣き寝入りせずに、訴えるべき。広告を鵜呑みにしないで!ここでやらないで!

今の気持ち  泣き

No.9

この投稿は

No.10 皆さんと同じく さん 女性 30代

2012/12/13 15:57

ここは、本当にやめて下さい。同じ目にあって欲しくないです。
あんないい加減な医者はいませんよ。
術中に看護士(?)←これも怪しい と世間話。とんでもないデス。
いい加減なカウンセリング、アフターケア、お金をドブに捨てた感じです。その後大きな専門院で検診を受けたときや、エステを受けたとき、池田の名前を出した後は、、、皆さん、お気の毒に。。。って顔してました。肝心の胸は、90%元通り、お尻の下のセルライトはボッコボコ。人前には出せませんね。
二年程経ちましたが、訴えたい気持ちはまだ治まりつきません。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
381

注目中
0

投稿者数
59

さだゆき
さん (1)

やち
さん (1)

azusa12
さん (1)
みき
さん(2)
ようこ
さん(2)
匿名
さん(2)
ステンドグラス
さん(1)
れみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.