みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 1dayナチュラルクイック法の腫れについて

1dayナチュラルクイック法の腫れについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

keiko さん 女性 20代

2010/12/02 22:50

昨年片目を「プレミアムスーパークイック法」で受けて、もう片目を先日受けようと来院しました。
カウンセルングの人に「1dayナチュラルクイック法」というのができて、腫れがほとんどなく痛みも少ないと薦められました。
確かにモニターの方の写真はまったく腫れがなく自然な感じで、前回術後の腫れがとてもひどかったので、プレミアムスーパーの料金の3.5倍もしますが1dayナチュラルクイックに決めました。
・・・が、相変わらずものすごく腫れ、痛みもありました。
一週間たつ今も不自然な腫れが残っています。
正直、こんなに金額が変わるのになにが違うのか分かりません。
ほかに受けた方いらっしゃいますか!?
腫れや痛みはどうでしたか??

今の気持ち  ショック

全30件中 11-20件 を表示

No.11 ネコムラ さん 女性 30代

2013/03/14 11:01

昨日、脂肪取り1dayナチュラルクイック4点留めをやってきました。カウンセリングではカウンセラーが自分も施術しているが、翌日には仕事出たと言っていました。翌日に仕事に出られる腫れではありません。
術前はスタッフもみんな丁寧な感じですが、術後はさっさと帰れ、的な対応でした。カウンセリングでは術後に少し休ませてもらうことはできるか確認すると、もちろんですとの事でしたが、オペナースが「お疲れ様でした気をつけてお帰りください」と休むことすらできませんでした。リピーターなんているんですかね?

今の気持ち  プンプン

No.12 アラサー さん 女性 30代

2013/06/13 17:18

本日1DAYナチュラ3点留めしてきました。
10年程前に他院にて埋没していたのがゴロゴロしていたので、それも確認してもらいましたが問題ないとのことで、そのまま笑気麻酔をし、手術へ。
色々なブログやサイトをみまくっていたので腫れや痛みが不安でしたが、実際私は全く痛みなし!!
腫れがきになると言うと、先生が麻酔を少なめにすると腫れも少ないというので、少なめのようでしたが痛みは問題なかったです。
帰りにはメガネでふつーに買い物し帰りました。
スタッフの対応もとてもよく、私は好印象です。
10年前と比べると痛みも腫れも嘘のようです。
技術なのか、私の痛みの強さがかわったのか…?

今の気持ち  嬉しい

No.13 ゆゆな さん

2014/05/28 21:58

7年前に 品川クリニックで1dayナチュラルクイック
3点止めを行いました。

その時は、全く腫れず 痛みも本当に少なく
アイプチのまま状態のような感じで
とても自然で、腫れず青タンもなく整形したようにはみえないまま
帰宅する事が出来ました。

幸い、腫れもなかったので、家族にも全くバレなかったんです。

で、7年ぶりに再挑戦しました。
全く同じ、3点止め。
しかし、今回はバレバレの張れ・・・・
ハッキリ整形しました!
のガチャピンのような目になりました><。

違いは、先生の腕???
それ以外、考えられないのですが
前回とは全く違う術後です・・・。
3点の糸部分がハッキリ張れ、幅も分厚く・・・
もう整形バレバレ。
メガネをしていますが目が合えば一発でバレてしまいました。

前回は腫れがなかったので翌日から普通に人と逢えましたが
今回は4日経つけど、まだ腫れています。

何なんでしょうかね、この差は。。。
7年の月日で、麻酔点滴や先生の腕も良くなっているだろうに
とんだ計算ミスというか失敗というか。

お互い、腫れや痛みに耐えて頑張りましょう><。

No.14 あい さん 女性 10代

2014/07/15 18:57

本日ワンデーナチュナルクイック法の3点留めをしてきました。
明日も仕事なので1番分かりにくく腫れにくいとのこのでワンデーにしました。
術後すぐは腫れ目もすごく重く痛かったですが3時間経った今痛みは和らぎ腫れも少しありますが不自然過ぎるまでにはなってません。
なので経過後が楽しみです!
カウンセリングはとても丁寧で優しかったのですが終わった後は本当にすぐ帰らせられました!
まだ麻酔も残っててフラフラするのに
休憩させてくれる時間もなかったのが残念でした。
そして痛み止めも3錠だけだし大丈夫なのかなぁとおもいます。
とりあえず明日仕事なので少しでも腫れが引いてくれるのを願ってます。

No.15

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.16

この投稿は

No.17

この投稿は

No.18

この投稿は

No.19 プゥ さん 女性 30代

2014/11/20 11:03

私は先日、1dayナチュラル法ハイパーやって来ました。誰にもバレたくなくて、1dayにしたのですが…手術直後ガチャピンです??????

今回初めての整形でしたので、院内へ入る前から緊張しまくりでした。受付の方もとても親切で、カウンセリングの時にも不安な事とかいろいろ相談に乗ってくれました。当初の予定では約15万で1dayナチュラル法に笑気麻酔もオプションとして希望していましたが、3日後に帰ってくる旦那にバレたくないことを相談すると、ハイパーを勧められました。ちょうどキャンペーンとかで、プラス5万で笑気麻酔と術後の痛みなどを和らげる点滴はサービスしてくれ20万でしてくれました。
ちなみに、3点埋没です。

緊張しながら手術台のうえへ…。笑気麻酔はゆっくり深呼吸しながら吸っていたのでフワフワした感じになり、比較的リラックスした状態で麻酔注射をしました。
裏に2箇所、表に3箇所でしたが表の方が痛かったです。例えるなら…毛根の強い眉毛がなかなか抜けないと言った感覚でしたね。

その後は早かったです。10分程で終わり、鏡を渡されましたが…見てビックリ??
思いっきりガチャピン…。
あれ…?腫れが最小限って言って写真まで見せてもらったけど、全然違うし…?
少しどころの騒ぎじゃないです。個人差や二重の幅にもよると思いますが…それにしても…( ˙ ? ˙ )
急いで帰りましたが、バスまでの道のりは透明人間になりたい気分でした。

そして、帰り道に瞼への鈍痛と、ゴロゴロした違和感。帰ってすぐに痛み止めを飲みましたが効きませんでした。
そして、頭痛まで…。2〜3日の辛抱??と言い聞かせ夜には大分痛みも引きましたが。相変わらずガチャピンです。
絶対バレる。旦那になんて誤魔化すか考え中です。まだ二日目と言うこともあり、明日にはもう少しだけ馴染んでくれるのを願います。

結論。腫れは個人差もあと思いますが、基本腫れますね。
経過が楽しみなのと、バレないか不安です。
最初は少し後悔しましたが、今はただ早く馴染んで欲しいと切に願います。
その時、やって良かったと思いたいですね(??∇?)??**

今の気持ち  泣き

No.20 ぺろ さん 女性 10代

2015/03/08 20:00

脂肪取り1dayナチュラルクイック法ハイパー3点留めをしました。術後当日は腫れてましたが、翌日には引いてましたし、3日目にはもう外に出れるまで引いてます?ナノカットせず広めの平行型にしてもらったんですけど、凄く形も綺麗です?本当に満足しています!何故ネットでの評判が悪いのか不思議で仕方ないです。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
127

注目中
0

投稿者数
23

ramuchan
さん (1)

なんだかな
さん (1)
ガチャピン
さん(4)
こんにちは
さん(3)
ぱお
さん(2)
(;_;)
さん(1)
ピーちゃん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.