みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 乳旁下から抜去

乳旁下から抜去

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴこ さん 女性 20代

2010/10/08 17:25

何度もトピック立ててすみません。脇からではなく乳旁下からの抜去された方いらっしゃいますか?
今豊胸して四年くらいなのですが…
抜去を考えています。
色々と情報がほしいです
また脇からの方が良い
乳旁下からが良いなど
経験されてよかった、などの意見を聞かせて下さい。お願いします。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 やすこ さん 女性 50代

2010/10/14 14:13

24年前に豊胸しまして今抜去を考えていますが、手術からどれくらいで仕事に戻れるでしょうか?
私は大阪の高○クリニックで受けましたが、異常がなければ来院する必要ななく、プロテーゼも一生物だと強く言われました。
それ以来1度も病院には行っていません。
普通のレントゲン検査を受けただけです。
今他の病院で抜去の為の相談を予約しました。
高○クリニックはなんだかあまりいい印象がないので・・・
やはり抜去すると、皮膚はしわしわで、なかなか戻らないでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.2 ぴこ さん 女性 20代

2010/10/14 23:30

やすこさん

こんばんわレス読ませて頂きましたぴこと申します宜しくお願いします
やす子さん抜去する気持ち不安な気持ちとても分かります現在私もやす子さんと同じです。抜去を考えています。傷の事や胸は入れたバックにより異なるそうですよ〜やす子さんはどのくらいのサイズの物でしょう??
やす子さんも私もこれから抜去となると不安がついてきますよね…。美容外科の事やカウンセリングについても正しい情報を交換しあいお仲間として仲良く出来たらと思いました。
やす子さんも美容外科探しはこれからですか??
もし良かったら私のトピックを立てた『関西の美容外科で良いところがあれば教えてください』のトピッで経験者様がいらっしゃいますのでそちらもご覧下さい〜。また良かったら
そちらではこれから抜去される方迷っている方私もいますのでそちらにメッセージ頂ければ意見が聞けたり助け合ったり出来るのではないかと思います〜。
不安なのは一人ではありません皆様で情報交換しましょう〜

No.3 やすこ さん

2010/10/16 23:06

ぴこさんこんばんは、お返事が、遅くなりもうしわけ有りません。
あまりこういうサイトへの書き込みはしたことが、なくてよくわからないのですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。
今は本当に迷っています。仕事もあるし、圧迫は1ケ月もしなければならないし、手術した場合の体調が、とても気になります。(-_-メ)

No.4 ぴこ さん 女性 20代

2010/10/17 22:28

やすこさん

やすこさんこんばんわお気持ちよく分かります。やすこさんどうか無理なさらないようにして下さい。抜去はちなみにいつ頃お考えでしょう?
お仕事は事務ですか?事務職なら、だいたい三日〜一週間くらい休んだ方が良いみたいです。でも動かす仕事は一ヶ月は様子見た方が後々の事を考えて良いと言っておられました〜。
胸の状態は私はまだ抜去未経験ですので分からないですが時間が経つにつれ良くなるそうです〜。
後、美容外科はどちらの地域でお考えですか?
私は出来れば大阪でお願いしようかと思います。抜去は破損したり萎縮なりがまだないようでしたらお仕事の方で落ちついてからでも大丈夫かと思いますが私は心配で毎日考えていますなので早く良い先生に巡り会える事たらなと思います

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ぴこ
さん (3)
やすこ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.