みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こいずみ形成ミーティア美容クリニックについて

こいずみ形成ミーティア美容クリニックについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

テンテン さん 女性 20代

2010/10/07 01:30

名古屋のこいずみ形成ミーティア美容クリニックについて質問なんですが、院長先生は話しやすく気さくな方と聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうか?
カウンセリングとか実際に手術したことのある人の意見も聞きたいので、どなたか教えてほしいです。
手術跡がガタガタとか聞いたことあるのですが、どうなんでしょうか?

今の気持ち  はてな

全11件中 11-11件 を表示

No.11 齋藤 さん 男性 40代

2013/11/19 18:30

地元の公立病院の眼科医から、うちでは手術を行っていないので、こちらへ行くようにと言われ、眼瞼下垂の手術を受けてきました。
話しやすい先生で、カウンセリングも、とても丁寧。
疑問に思ったことは何でも聞ける雰囲気です。
手術中にも不安気な私に気遣っていろいろと話しかけていただき、気がついた時には終わっていましたよ。
手術後のケアについても、しっかりとした説明があり、納得して帰路につくことができました。
まだ手術後2日目ですが、少しずつ腫れも引き、目に力を入れなくて済むので肩こりも改善しています。
同級生でも眼瞼下垂で悩んでる人が多い世代になってきましたので、私はこちらの病院を勧めたいと思っています。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
24

注目中
0

投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

minnt
さん(5)
たんぽぽ
さん(1)
テンテン
さん(1)
齋藤
さん(1)
らら
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.