みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目白ポセンシア 目の下のふくらみ取り

目白ポセンシア 目の下のふくらみ取り

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

BIO さん 女性 30代

2010/06/21 00:14

目の下の脱脂を考えています。
私も、いろいろ検索しました。
COVO、品川、玉川田島…迷いましたが、今度目白ポセンシアにカウンセリングに行く予定です。
携帯から検索していたのですが、ポセンシア二重の口コミしか見つけられませんでした…。
なので、ポセンシアで脱脂したことあるかた、手術中の痛みや術後の満足度など聞かせていただければ嬉しいです。
また、これから脱脂を考えている方の参考になればと思うので、手術をする事になればまた書き込んでいきたいと思います。

全34件中 11-20件 を表示

No.11 BIO さん 女性 30代

2010/07/05 22:45

>> minonさん
順調そうでなによりです!
本当にたくさんのクリニックがありますね。
クリニック日比谷の裏ハムラも気になっていました。
私はポセンシアだけカウンセリング行って即決したので、今になって他にもカウンセリング行けば良かったかなと思ったりもしています…。
一旦やると決めると、目の下が気になって気になって…。
すぐに申し込んでしまいました。笑
私もminonさんの様に早くすっきりしたいです!

>>MIさん
MIさんの書き込み、とても安心しました。
もうすぐ手術なのでいろいろ不安になっていました。
安心して先生にお任せしたいと思います!

No.12 BIO さん 女性 30代

2010/07/06 16:05

脱脂、行ってきました!
びびりなので超緊張でした!
結果は…まだ目の下にテープ貼ってるので謎です。

まず麻酔にびびってたのですが、それは本当にチクッとしただけで痛くなかった。

手術は、口コミで「引っ張られている様な独特の感触がある」とあったのですが「これか」とゆう感じ。
あたしはこの感触苦手です(>_<)
「もう脂肪取んなくていいので終わってください!」と思いました…。
麻酔追加してもらったら大丈夫だったのかなあ??
「だいぶ取れたから、あと少しがんばって」と先生に声をかけていただきながら、無事に終了。

術後2Hくらいですが、腫れとかは今のところ無しです。

金曜日までお休みなのですが、どうなるんでしょう?
とりあえず3日後にテープ取るのが楽しみです(o^∀^o)

No.13 BIO さん 女性 30代

2010/07/07 12:22

術後1日目です。

昨日の夕方から腫れだしましたが、泣き腫らした程度です。
まだ同じくらい腫れてます。
鈍い痛みあり。
ですが生活には全く支障ありません。
目の下にテープ貼ってたのも取ってみましたが、、、内出血もなーい!
これから出るのかしら?

軽く腫れてるので、ふくらみが全く無くなったかはわからないです(>_<)
笑うとふくらみがひどかったのですが、今笑顔つくると左側はまだふくらみがある様に見えます。
でも前よりはマシなハズ…!
と希望と不安の合間におります。

口コミ(ポセンシア関係なく脱脂した人全般)では「翌日が腫れのピーク」「翌日目ヤニで目が開かなかった」「内出血になった」とかとかありましたが。
目やにはいつもより多く感じましたが朝すんなり目も開き、腫れも泣き腫らした程度、内出血なしと、ポセンシアすごいー!といった感じです!
個人差はあると思いますが、今日からでも働けそうな勢いです。

No.14 KAMA さん 30代

2010/07/07 20:39

手術お疲れ様でした。
頑張りましたね♪

腫れも内出血もなく、さすがポセンシアの先生は技術に優れた先生だとわかります。
テープが取れるとお化粧も楽しくなり、大げさですが人生変わるでしょうね。

引き続き経過報告楽しみに待っています。

No.15 BIO さん 女性 30代

2010/07/08 15:01

KAMAさんありがとうございます!

術後2日目になりました。
やっぱり内出血が無いです!
これには驚きです!

そして腫れはほぼ引きました。
でもちょっとむくんでる様な感覚はあるので、少し腫れてるみたいです。

真顔でいるとふくらみは無いです!ヽ(´∇`)ノ わーい
でも、笑うと…少しぷくっと…
取り残し??
まだ経過を見ていきたいと思います。

そして照明真下で写メ撮ってみると、ふくらみは無いのですが、今まで無かったゴルゴ線らしきものが…(´Д`)ありゃ
こちらも要観察。

実は昨日、術後1日目にも関わらず急遽女友達とゴハン行ってしまったのですが何も言われませんでした!
ちなみに一番よく会ってる友達です。
お化粧はパウダー+まゆげだけで行きました。

あまり休みが取れなくて脱脂を躊躇している方、ポセンシアおすすめですよ!
とは言いつつ個人差があるとは思うので参考までに☆

No.16 BIO さん 女性 30代

2010/07/09 10:49

術後3日目です。

起きて鏡みたら目頭~目の下が少し黄色くなっています。
自覚無い程度に内出血はしていたのですね!
でもお化粧で全然隠れそう。

そして術後初めてアイクリームをぬってみたら、左目の取り残しかと思われた部分が軽減…
なんだ。取り残しじゃなくてシワたるみじゃん。笑
アイクリームで地道にお手入れします。

でもやっぱりやって良かったなーと思います!
他人からしたら気づかない程度の手術。
でも子供の頃からずっとイヤでした。
手術直前は「なんで大丈夫とか思ったんだろう。失敗するかもしれないのに。」「痛かったらどうしよう」「帰ろうかな」と、不安MAXでした。

今は、もっと早くこの手術に気づいていたらと思います。
自分が整形する事には抵抗あったから全然調べてませんでしたが、顔を変えるわけでもなし、脂肪を取るだけ。傷も見えないですしね。
携帯から調べてて、手術以外でふくらみ無くなった人見当たらなかったですし。

目の下のふくらみが無くなると、次はホウレイ線が気になりますね!笑

No.17 BIO さん 女性 30代

2010/07/10 22:12

術後4日目です。

今日から仕事です。
目の周りを触るのは恐る恐るですが、もう落ち着いた感じがします。

やはり笑うとシワたるみのせいか、少しぷくっとなっている様に見えます。
もとのふくらみに比べたら微々たるものですが(^_^;)
まだ4日目だし、これから改善されるといいなと思うところです。
もちろん真顔の状態ではフラットです!

しばらく変化無さそうな気がするので、一旦報告は終了します。
もっと一大事と思っていたので、意外とすんなり日常に戻ったなという感覚です。
手術当日はシャワーすらダメかと思っていたら、当日からシャワー浴OKでしたし。
次の日普通に友達と出掛けましたしね。

またしばらく経ったら経過を報告したいと思います。

No.18 BIO さん 女性 30代

2010/07/12 09:13

術後6日目です。

しばらく書き込まないつもりでしたが、なんだか右目が取り残しがある様に感じてしまい…。
もともと笑顔の時の方がふくらみが気になっていて。
ふくらみ取った今も、真顔だとフラットなのに笑うと出てしまいます。
そして今日、電車のガラスに映った自分の右目…少しふくらみの線がありました。

もちろん取る前よりあきらかに良いです!
ただ、これから脱脂を経験される方の参考までに。
私も不安になって、取り残し?って思ってる人のカキコミ探しましたから。笑

ポセンシアは希望すれば1ヶ月検診受けられますので、このままならば相談してみようかとも思いつつ。
真顔はフラットだから、これ以上取ったら凹んでしまうのか。
再手術となったら同じ料金かかるのか。

腫れも引いているとは思うのですが、まだ少し鈍い痛みがあります。
まだ変化途中かもしれないので様子見てみます。

また報告します。

No.19 みっくる さん 女性 20代

2010/07/21 10:50

昨日、目白ポセンシアで瞼上の脱脂のみをやってきました! 私は元々二重で、割と幅も大きめですが‥
寝起きの浮腫みが気になって脱脂したいなぁ〜っと前から思ってました。
そして遂に昨日、念願の脱脂!! 施術用ベッドに上がるまでは一切怖くなかったんだけど、いざ目をとじてフェイスカバー?を付けられるとドキドキドキドキ…
麻酔注射が痛いと聞いてたけど、実際はぜーんせん痛くなくて!これくらいなら平気!っと思っていたけど脂肪部分を引き出される時と電気で中を焼かれてる時が痛かった(>_<)
でも、先生がすごく優しく声をかけながらやってくれたので、何とか平気でした! 終わったあともすぐ目を開けて自分の脂肪を見せてくれて、泣いたあとのようなガチャピン目になってたけど、なんとなく開き具合がスッキリした感じで!クーリングしてもらった後は、普通に電車で隠す必要もなく帰れました!!
施術して1日が経ちましたが、左目はほぼ腫れが引いて、右目はガチャピンっぽいですが、痛みも気になるようなのはないです(^-^)
まだやったばかりで目の腫れもあるから結果どうかとはっきり言い切れませんが何となくスッキリした感じがあって心地いので、私はやって良かった!!!

No.20 BIO さん 女性 30代

2010/07/26 21:30

術後20日目になりました。

もう、目の下のふくらみのあった顔が思い出せなくなりました。笑

そして脱脂してから「顔が大人っぽくなった」と言われます。(脱脂の事は誰にも言っていません)
目の下~あごまでの長さが短い方が顔が幼く見えますから、たるみの線が無くなり目の下~あごの距離が長く見え大人っぽくなった様に思います。
意外な結果。笑
脱脂前は童顔と言われる事が多かったです。

また脱脂直後に現れたゴルゴ線は、頬が腫れて少し見えていただけの様で3日目くらいには消えていました。
先生にも指摘されましたが、あたしの頬にはゴルゴ線が潜んでいる事を知りました(^_^;)
今後ゴルゴ線が出ないように気を付けねば!

取り残しかと思った右のふくらみですが、シワたるみの可能性が高い気がしてます(>_<)
左側も最初取り残し?とか思いましたが、シワたるみだったようで今はだいぶ気にならなくなってきました。
アイクリームが効いたのかなあ…と勝手に思いつつ。
右側も、同じ様にだんだん気にならない程度に改善されていきそうな気がしています。

まだ1ヶ月経っていないので、まだ変化していきそうですよね。

脱脂したことはこれからも誰にも言わないつもりですが、ホントに、仲良い友達も誰一人気づかないんだけど…。笑
不思議なものですね!

このトピに関連するトピまとめページ
ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
目白ポセンシアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
79

注目中
0

投稿者数
7

BIO
さん (20)

みっくる
さん (1)
くま娘
さん(4)
えみ
さん(2)
KAMA
さん(2)
minon
さん(1)
みるみる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.