みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 恵比寿ガーデンクリニック

恵比寿ガーデンクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちょん さん 女性 20代

2010/05/12 21:25

先月頭に手術しましたが、片方は大丈夫なのですが、もう片脇が、穴が空いてかさぶたになっています。

匂いも残ってます。
傷が残らないか心配ですが、同じようにされたかたいますか?

全30件中 1-10件 を表示

No.1 アラフォーウーマン さん 女性 40代

2010/05/21 17:46

私もGWに手術しましたが、ちょんさんと同じ症状で・・・。

汗の量は、確かに減った様なのですが、匂いは術後の方が酷くなったような気がします。

お金はかかりますが入院しないで済むので、このクリニックで施術しましたが、結果には、個人差あると思いますが、私の場合、お金を払った割には、効果はイマイチ・・・って感じです。

私も他の方の感想が気になりますので、このクリニックにて同じような体験をされた方、感想を宜しくお願い致します。

No.2 ちょん さん 女性 20代

2010/05/28 22:44

»No.1へのレス

本日、母とクリニックに行ってきました。
まず、傷に対しては
医療ミスは
まったく認めません。
固定中に脇を動かしたために皮膚が擦れて化膿してしまったと言われました。
超音波では傷はつかないの一点張りでした。
次に匂いに関しては汗腺の根元は取ったが、管は残っているためそこに残った物が匂うとのこと。
三ヶ月位したら臭わなくなってきますと言われました。最初のカウンセリングの時点では一切聞いてないし…。
インフォームコンセント(多分?)は成り立っているのでしょうか!残りのお金も払いたくないと言いましたがそれは手術費なので無理と言われました。。
最終的には手術を受けなければよかったじゃないか!とまで言われましたが、沢山文句を言った分と、再手術はできるが、六万かかるケドできると言わせた分まだ良いかと思いました。
絶対再手術はしたくありませんが、何事にもよく調べなければ消費者はあまりにも弱いことを学びました。どうかアラフォーさんもアタックしてみて下さい。。
すごく悔しいですが…。

No.3 ちょん さん 女性 20代

2010/05/28 22:47

»No.1へのレス

本日、母とクリニックに行ってきました。
まず、傷に対しては
医療ミスは
まったく認めません。
固定中に脇を動かしたために皮膚が擦れて化膿してしまったと言われました。
超音波では傷はつかないの一点張りでした。
次に匂いに関しては汗腺の根元は取ったが、管は残っているためそこに残った物が匂うとのこと。
三ヶ月位したら臭わなくなってきますと言われました。最初のカウンセリングの時点では一切聞いてないし…。
インフォームコンセント(多分?)は成り立っているのでしょうか!残りのお金も払いたくないと言いましたがそれは手術費なので無理と言われました。。
最終的には手術を受けなければよかったじゃないか!とまで言われましたが、沢山文句を言った分と、再手術はできるが、六万かかるケドできると言わせた分まだ良いかと思いました。
絶対再手術はしたくありませんが、何事にもよく調べなければ消費者はあまりにも弱いことを学びました。どうかアラフォーさんもアタックしてみて下さい。。
すごく悔しいですが…。

No.4 アラフォーウーマン さん 40代

2010/05/29 01:28

»No.3へのレス

こんばんは 病院に行かれたんですね。気のせいか最近は汗も出てきたように思います。もしかして再発!(ー_ー)!!と毎日わきを見て気にしています。3か月くらいしたら本当に良くなるのかなぁ

私もアタックしたいのですがなかなか仕事が忙しく行けそうもありません。チョンさんのコメントが大変参考になりました。

お互い3ヶ月後に期待しましょう。

No.5 ちょん さん 女性 20代

2010/05/29 19:30

»No.4へのレス

実は私は他病院で手術をしたことがあり
二回目なので、他病院の対応とはまったく違い、クレーム慣れしていて怪しいなと思っていましたので…。三ヶ月後にもう、裁判や(自信ありげに裁判で損害賠償補償ができますとも言われました)
なにか患者側に不利になることがあるか調べてみましたが素人ではわからず。
希望は持ちたいですね!
もしアラフォーさんも何か変化がありましたら、どうか書き込み頂けると幸いです。

No.6  さん 女性 20代

2010/06/28 00:51

はじめまして*
同じ悩みを持っているので
レスさせていただきます!

私も昨年12月に手術をしました。

「広範囲だから4倍かかります」と言われ
92万くらいかかりました。
そんなお金持っているわけもなくローンにしたら全部で120万になりました。

ずっと悩んでたし
これで解放されるならと思い手術しました。

が、徐々に臭いが気になりはじめ
まぁ前よりは臭わないかな…と思ってましたが

4月頃やはり気になり電話すると
「汗の分泌の関係で10%は残してありますので。まだ時間があまりたっていないようですし。気になるようでしたら来院してください。」と言われました。

半年くらいはかかるかなと思っていましたが
もうすぐ半年になりますがまったく効き目がありません。
むしろ夏なので汗もかくし今までと変わらない気がします…。

金額が金額なだけにすごく不満です。

他サイトの掲示板の評判では
東京で医療ミスで人が死んでる(脂肪吸引かなにか)」
「たいがい広範囲だといい4倍の値段をとる」
「脱税している」
「効かない」
など なかなかの悪い評価でした…。

遠いのでなかなか来院できないし
再手術も無料じゃないし
てか もうしたくもないし
できればもう支払いたくありません!

なにかいい方法はないですかね(pω;`)

No.7 アキラ さん 男性 30代

2010/07/10 06:05

ホント広瀬さんにはやられました。
それと同時に良い社会勉強させてもらいましたよ。
書籍なんか書いてるもんだからすっかり信用してしまい、インフォームドコンセントも、もう充分だと勘違いして手術の決断をしたわけだったのですが、全く効き目なんぞありません。醜い傷をつくるだけに120万円払ったのです。今から思えばこの人のプロフィールの薄っぺらいこと。適当に嘘を並べているのが見て取れます。診察時のこともよく思い出しますが、小学生みたいな解説してましたっけ。”わきげが〜”と。
申し遅れましたが、私は3年前にここ、恵比寿ガーデンクリニック多汗症の手術を受けた者です。仕事柄この手術が必要だったのです。120万という金額は決して安いものではありません、しかしすんなりと手術を決断したのは、いちるの望みを掛けてのことでした。当然治るのだと信じて疑いませんでした。3ヶ月たち、半年経ち、効果がないので病院に連絡するのですが、精神的に掻く汗までは治せないだとか、再度別の手術を別料金ですることを提案したり、塗り薬を出すなどなど、書籍には全く触れていないことがボロボロ出てくるではないですか。書籍に書かれてる内容はきれいごとばかりのサクラの証言だったと分かりました。この世の中、口コミも内部の人間が書くことができるのですから、まったく信用できないのですね。
被害に遭われた方のコメントを読むと心が痛むのです。悩みを抱えた人に、完治はおろか、さらに借金の悩みまで背負わせて、こんなことはあってはならないです。医者と名乗るのはあまりに図太すぎる。間違いなく天罰が下るでしょう。

No.8 がっかり さん 女性 30代

2010/07/15 16:33

1年が経ちますが…
脇が人より広いと本に掲載されてる値段より何倍も高い92万も請求されたのに、汗も匂いも以前のまま…
何のために高額を支払ったかわかりません。
インチキですよね!
お金、返して欲しい…

No.9 ちょん さん 女性 20代

2010/08/04 00:15

三ヶ月たちましたが
傷はまったく消える気配がありません…もう気にするのも嫌なので水着がっつり着ていますがワキはあげれませんし、仕事ではワキの見えにくい半袖を選んで着ています。。
臭いもまた術前とは違ったいわゆる加齢臭に近く自分で卒倒しそうになります↓日本の医療でワキガはそんなに難しい治らない手術なのでしょうか…。

No.10 ちょん さん 女性 20代

2010/09/17 22:23

手術して四ヶ月たちましたがまだ傷痕があり、臭いも変わりないです。
96万6000円かけてつけられた心と身体の傷、返してほしいです…。

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
282

注目中
0

投稿者数
18

ちょん
さん (6)

さん (1)

だまされさん
さん (1)
アラフォーウーマン
さん(2)
がっかりさん
さん(1)
他院へ
さん(1)
怒り爆発
さん(1)
シロウト?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.