みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 玉川田島クリニック

玉川田島クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぽにょぽにょ さん 女性 30代

2010/05/12 13:33

再来週に玉川田島クリニック目の下のたるみを受けます。
いろいろ悩んだのですが、口コミなどが良かったので、カウンセリングを受けて、先生に今より良くなると言われて決めました。

気になる事が腫れと内出血です。金曜の午後に手術をし、月曜日から会社出社です。
人それぞれ違うと思いますが、受けた方術後どうでしたか?何日後に出社しましたか?
あと、出来上がりには満足ですか?

よろしくお願いいたします(^o^;)

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ラース さん 女性 30代

2010/05/13 13:10

私も玉川田島でやりました 念には念をと思いGWを合わせて10連休とったのですが、全く腫れたりしなくて逆にびっくりしました もちろん禁止事項は完璧に守りましたけど。さすがに一緒に暮らす彼にはバレると思いきやばれず、オペ翌日実家の家族に会った時も誰1人きづかず若干残念です。 自分的にはすごく気にいったし変わったと思うんですが他人にはわからないみたいです。腫れなどはやっぱり個人差がある様なのでばれたく無ければ余裕を持った方が気持ち的にも安心だと思います

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4 ぽにょぽにょ さん 女性 30代

2010/05/26 21:43

»No.1へのレス

>> ラースさん

こんばんは。レスが遅れてすいません。

満足できる結果で良かったですね(^-^)b
腫れもなくうらやましいです。 仕事がどうしても休めないので、金曜にやって月曜日に出勤します(T_T)
腫れと内出血がでない事を祈ります。
私も決まりは守っていきたいです。
その後はしわなどは大丈夫ですか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

ぽにょぽにょ
さん (2)
ラース
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.