口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 食い込み…
![]() |
食い込み… |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.10
まよ さん
20代
2010/05/04 22:34
全く同じ悩みを今私も抱えてるので思わずレスしちゃいました!!
私は左が黒目の上あたりから線の見え始める奥二重、右目が一重だったので昨日右目を埋没してきました。
左右対称にしてくださいって頼んだんですが、今のところ右目のほうが二重の幅が広くてちょっと角ばってて明らかに左より大きくなってます…まぶたも腫れてて食い込みも深いです。
時間がたてば幅は狭くなる、食い込みも気にならなくなるとの説明を受けたし、ちゅなさんのレスもあるし、今はしばらく(1月くらい?)待ってみようと思っていますが…。
やりなおしたほうがいいか、とか、人に気づかれそうとか、もう片方もやったほうがいいか、とかほんとうに今不安ですよね。
とりあえず一緒にがんばりましょう^^
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.