みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科についての口コミです

品川美容外科についての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

アヤ さん 女性 40代

2010/04/24 08:40

先日フエイスリフトをしました。両サイドの皮膚を引き上げた結果、顔が右にずれ、手術後に先生に相談に行ったところ、元々ずれてたと言われ忙しそうにカルテに何か書くそぶりでまったく人の話を聞こうとせずでした。
(品川院)
機械的に診断と手術をされてられるのでしょうが明らかに顔のずれは家族からも指摘されるぐらい酷く自殺したいくらいの心境です。
私の感想ですが高くてもカウンセリングとアフターのしっかりとした医院を探すべきだと思います。

全77件中 41-50件 を表示
No.41

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.42

この投稿は

No.43

この投稿は

No.44

この投稿は

No.45

この投稿は

No.46 比留駒はるこ さん 女性 20代

2018/10/14 14:28

院によって雰囲気や自分との相性は異なると思いますが、私はきちんとアフターケアもして下さる品川美容外科の渋谷院を推します!
1度ん?と思ってもそのままにしないで相談する事が次に繋がります(*´-`)私は前回そうして安心感をとても覚えました!!また、毎回別の先生やスタッフさんを指名するのですが、それも楽しいです笑
特に渋谷院の林先生はきちんとアドバイスも下さるので、また、美意識も高そうなので任せたいなと思わせてくれます!!オススメです(*´ω`*)

今の気持ち  楽しい

No.47

この投稿は

No.48

この投稿は

No.49

この投稿は

No.50 チャーシュー さん 女性 20代

2018/10/23 12:52

ダイエットを頑張り、痩せられるところまで頑張りましたが、脚と下腹は中々落ちません...
元々渋谷院には通っていたので、和田先生に相談してみて、エバースリムをすることにしました!
切る縫うの手術でなく注射の処置で、実績ある先生なので、安心して受ける事ができました。
やって2カ月ほど経ちますが、スッキリしてきてスキニーもかっこよく履けるのが嬉しいです!

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
18

注目中
0

投稿者数
6

比留駒はるこ
さん (1)
まや
さん(1)
アヤ
さん(1)
ともこ
さん(1)
チャーシュー
さん(1)
みなこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.