みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > BK東洋整形外科医院のスタッフの皆様に感謝

BK東洋整形外科医院のスタッフの皆様に感謝

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

75歳女 さん 女性 70代以上

2010/04/15 02:17

韓国ソウル市江南区新砂1-2の BK東洋整形外科医院へ行ってきました。
私は日本で美容整形を受けた事もあるのですが BK東洋整形外科の技術
は素晴らしいものでした。院長先生に若返りの手術を受けました。院長先生
のお人柄のせいか満足して帰ってきました。2度目 脂肪注入 今回で3度目
です。BK東洋整形外科は不思議な病院ですよね 行きたくなるんですよ。
第1 技術が良いこと 第2 気にいらない所があれば きれいにしますから
の言葉と 再手術を実行する信頼出来る病院だからですね。
今回3度目に行って鼻と皮膚科の先生にお世話になりました。日本人のために
女性の通訳パクユウジンさんが しっかりと通訳してくださったので本当に
大助かりでした。有難うございました。私は今76歳顔が若くなると心も若く
なります。皆様もどんどんBK東洋整形外科に行かれて若く美しくなって
下さい 私が今までお世話になった名医をご紹介します 顔若返り院長先生
鼻イ−ションウ先生 皮膚科シン−ヨンイク先生 技術の良さは私が実証済みです。先生がた 本当に有難う御座いました 深く感謝しています。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

75歳女
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.