みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ミラクルリフト

ミラクルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハニエル さん 女性 40代

2010/03/30 22:56

はじめまして!どなたか湘南美容外科ミラクルリフトを経験された方いらっしゃいますか?最近たるみが気になり、色々考えているのですが、人に気付かれたくない、傷跡を残したくない…など考え何がいいか迷ってます。プリンセスリフトは聞く所によると傷も残るし戻りもあると…。ミラクルはどうでしょう?どなたかされた方教えて下さい!

全632件中 101-110件 を表示

No.101 ななこ さん 女性 30代

2010/05/02 07:52

ぷにゅさんおはようございます!

以前やった施術と同じくらいなら多少痛みはもちろんありましたが5日目くらいで仕事に行った気がします。
ほっぺが所々黄色になっててメイクで隠しましたがしっかりとは隠れませんでした。
同僚の中にはその黄色になった部分を不思議そうに見ている…というか普通にいつも通り見ていたのかもしれませんが、私が「ヤバイ気づかれた?」と人に顔見られる度にドキドキしました。
今思えばマスクでもして行けば良かったかな〜と。

引き上げ感とか日々感じていらっしゃるんですね。うらやましいです。

溶けるダイヤモンドリフトは、やはり溶ける分、効果や効果の持続はミラクルリフトより劣るのでしょうか?
メール質問してみようかな。

ポポまるさん
昨日施術されたんですね。吐き気辛いですね…
頑張って下さい。

たるみとかって人はそれほど気にはしていないのかもしれないけど(実際私も友達の顔をマジマジと見て垂れてるな〜とか思いながら話たことはないですし)
でも、自分は鏡で顔見る度にここが上がってくれたらな〜とか毎日思います。

松田聖子は40代でもお肌綺麗でたるみもほうれい線も感じない。
きっと「何か」されてるんでしょうけど、その「何か」を知りたいです。

化粧品ですぐ効果があるものがあるなら試してみたい。多少高額でもすぐ効果があるのなら。
でも化粧品っていくら高額でもホンマに効果あるのかな〜って思う。化粧品は合う合わないがあるから高額出して効果感じられなかったり、すぐ効果出ないとか続けないと意味なかったり。

それなら高額過ぎるくらい高額だし痛いし顔腫れるし、でもすぐ効果がある施術を考えてしまいます。まわりにはボトックス打ったことがあると言うだけでビックリされるので、ミラクルリフトしたいなんて言えません…

ミラクルリフトや他の施術を考えたり、実際に受けられた方の話が聞けるここはありがたいです♪

No.102 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/02 08:50

おはようございまーす☆

ポポまるさん、お疲れさまでした^^
吐き気、大変でしたね;;

目の下のちりめん皺に目が行ったなんて・・・もぉ、笑ってしまいました(笑)私も最近気になるんですよぉ!
今朝は起きたばかりのむくみと、術後のむくみが下りてきてるので、菱形ですよね;;
別トピで「そうそう!そうなんです;;」と共感した表現は”甘栗を逆さにした感じ”で、目の横が目の高さまで腫れている事と思います。
日々腫れは引いてくるので、大丈夫ですからね^^
私も、ミラクルリフトダウンタイムがいっぱいいっぱいなので、フェイスリフトのダウンタイムは不安MAX超えてしまう気がします。
すでにされてる方、乗り越えた方、凄いですよね。

みなさんいろいろな感想を聞きたいと思うので、経過報告楽しみにしてますね^^
無理せず、お大事にお過ごしくださいね☆

ななこさんおはようございます!
ふむふむ。たぶん、同じぐらいのダウンタイムでしょうね〜。
以外に黄色まで回復した内出血もしっかりとは隠れなかったりしますよね;;
うーん…糸系のリフトアップでは効果が一番出るのかもしれませんね。
たるみでホームベース型(「U」よりこっちかなぁ?)よりになってたので、本来の顎先のラインからこめかみまでのラインが自然な丸みになり、卵型に変化した感じです。頬はたるみではなくふっくら♪が好みだったので、私はとっても満足してます。

松田聖子さん、お綺麗ですよね〜@@
私ね、症例写真見ていても、えぇ@@と驚く若さを感じる年上の方が多いので(ほうれい線の浅さなど)、松田聖子さんや、お若いと感じる方が何をされてきたかわからないし、遺伝子かもしれないですけど、例えば、しわはできると消すのはとても大変と言われるように、しわができる前に、くぼみ等の段階でヒアルを注入したり、おでこならボトックスを行ったり、こまめなメンテナンスがとっても大事なんだろうなぁと最近思います。(今まで何もしてこなかったんです;;)
ボトックスでもビックリされたりするんですね〜@@
私だったら、「どぉ?」と聞いて、「私も行ってくる!」となるのになぁ。
今、おでこにボトックスを計画中なんです^^できる前に予防!と思って♪

ほんと、ここはありがたいですよね。
私もハニエルさんのお陰でみなさんとこういうお話ができて、とっても感謝してます。

これからはポポまるさんが術後経過をきっと書いてくださると思いますよ☆

No.103 きぃ さん 女性 50代

2010/05/02 11:35

»No.102へのレス

みなさん、おはようございます!

そしてポポまるさん、お疲れ様でしたm(__)m
痛みのほかに吐き気まで…。きつかったですね。
ほんと、美しくなるって大変ですよねぇ(>_<)

そう言えば昔、オカマバーに行った事があって(^^ゞ
その時、工藤静香似の凄くきれいな“お姉さん”が言ってました。
目を二重にすると、この目にはこの鼻は合わない、と鼻をいじる。
すると、この目、鼻にはこのあごがおかしい、とあごを削る。
一ついじると他の欠点が目に付いて、どんどんエスカレートしていくって。

私たちも…じゃないですか?
リフトアップすると皺がきになる、ほうれい線が目立つ、この窪みが…。
私はこのミラクルリフトを受けた直後は、もう絶対何もしない!
って心に決めたけど、
頬がすっきりしたのに、このゴルゴ線が気になるよねぇ…、
な〜んて考えてますのもね(;一_一)
女を捨てるまではこの気持ちって続くのでしょうね!?

さて、横道にそれましたが、ポポまるさん内出血しないように
しっかり冷やして下さいね。
まめに冷やした方が、内出血や腫れが早くひきますよ。
私は施術が終わって、バスで羽田まで行き、それから飛行機に乗り、地元の空港に着いたら車を運転して自宅まで帰りました。
その間、ず〜っと冷やしてたお陰で、内出血は全くなく、腫れもだいぶ引いてきました。
しかし、「早く人間になりたぁ〜い」(お若い方は知らないかな)
って気分ですよぉ。(まだ、ウーパールーパーっぽい(>_<))

食事も2日目からはゼリーなどでは満足しないので、
お粥や柔らかく似たかぼちゃや芋などをスプーンで食べてました。
今、5日目で、痛みもかなり減ってはきましたが、
噛む時に力が入ると、糸を入れた場所からもっと上の方に
ピキっと激痛が走ります。
でも、ちゃんとした食事がしたいので、このピキっと戦いながら
食べております!
ぷにゅさんは、このピキっていう痛みはありましたか?
そしていつ頃まで続きましたか?

それと、これってこれから受けようと考えているななこさんや
ハニエルさんの参考にもなるかと思いますが、
ぷにゅさんや、ポポまるさんはどうして施術をした○○院を選んだのですか?
私たちが受けた○○クリニック以外のクリニックは検討しませんでしたか?
ななこさんも、以前糸を入れてもらったクリニックをどうして選んだのですか?
自宅から近いから?先生の症例数?価格?

私もどこでしてもらうのがいいのだろう?って悩んでました。
私は九州在住なので、福岡院が一番いいのですが、まだ福岡院では
このミラクルリフトはやっていませんでした。
福岡で出来るようになるまで待とうか、でも福岡にきてからすぐって、先生の経験も浅いって事だから、かなり不安…。
と悩みましたが、症例数や先生とのメールのやり取り、それと価格で決めました。
そして、そこに決めて良かったのだと思います。
たぶん…(;一_一)
だって、まだ5日目でこの先どう変化していくか分からないですものね。

なんだか、話しがあっちこっち行ってしまいました。

また、みなさんいろいろお話し聞かせてくださいね!

No.104 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/02 19:27

»No.103へのレス

きぃさんこんばんは☆

ピキはですね…う〜ん…3週間目にあったかどうか覚えてないです^^;
しかし、ちと自己責任で、3週間目ぐらいに右の頬をピキとやった時があります。良い子はマネをしないでくださぃ!なので詳細は書きませんw
ピキは、せっかく入って引っかかって引きあがってる頬が緩む可能性があるような気がするので、できるだけないほうがいいですね><

○○院を選んだのは、う〜ん…。
長くなりますが、
私はミラクルリフトをするつもりでカウンセリングに行ったわけではなく、ヒアルか何かほかの簡単なものでなんとかなるかな?とカウンセリングに行ったので、先生も指名してなくて、ものすごい偶然なんです。
名札を見て、すぐ、ミラクルリフトを何件もこなされてる先生だと気がつき、先生のお勧めと、たくさんの質問に親切丁寧に答えて下さるお人柄、後は症例写真はかぶりついて見てたので、多少の知識は入っていたし、先生を信頼した結果、○○院になったという流れです。
その場で手術代半額払って、3日後が手術でした(笑)「できるだけ早い日でお願いします!」とカウンセラーの方にお願いしたんです♪

決して強く勧められたとかは全くなく、注入系、レーザー系でダメならメスを入れる事も考えて行っていたので(ホント症例写真はたくさん見ていて、たくさんの質問をメモして行ったんですw)メスを入れた場合の傷のラインも教えていただいたりしました。

で、軽度から中程度のたるみでメスを入れるのは…という話になって、男らしくおし!と決めたんです^^
メスを入れる気も多少あったので、もう全然悩みませんでした。
症例数とメールでの相談、価格も結果的にはあります。
他のクリニックは考えてませんでしたね^^;
何かご縁のようなものを感じます。

きぃさんと同じく、結果良かったととっても満足してます。
今の所、ミラクルリフトを行った事を誰も気がつかないのですが(笑)、術前と写真で比較すると全然違うし、あまりお勧めするような事を書いてしまうのは無責任に感じますが、肌の張りも全然違うんです。
夕方になっても、顔にたるみが出ないって、今快適なんです。
ジョーカーラインなのかなぁ。頬にくぼみが入っていた頃も、もう、様子を見てそのままだったら、何か短期で吸収されるものを注入して良ければ脂肪注入もいずれ…と考えてましたけど、結果ラインはほとんど消えてきています^^

オカマバーのお話、ほんと、私たちも一緒です♪
でも、元々女性の方が、悪い言い方すると、サボってますよね。
もちろんとてもお手入れされてる方もたくさんいらっしゃいますが、お手入れの手段で美容整形でという選択肢が入ってる方はまだまだ少ない気がします。

たぶんここをご覧の方はみなさん棺桶に入るまで女でいるわ!じゃないでしょうか^^

最近は若返り希望だったはずが、んー鼻筋も…とか、唇も痩せてきた気がするなぁ等、目の下はもちろんですが、なんか違う方向にも向かいそうです。お財布が寒くてなかなかできませんけどね;;

毎回長文ですみません;;
みなさんのお話楽しみにしています☆

No.105 ななこ さん 女性 30代

2010/05/03 00:23

こんばんは。

ぷにゅさんは湘○の坂○先生?ですか?
たくさんミラクルリフトの写真載せてあるので数こなしてるんだな〜と。

この連休でやることをなかなか諦め切れずモニターも考えてみましたが、やはり目だけを隠した写真には抵抗が…

またキャンペーンやりますよね〜てかやって欲しい!

モニターを考えた時に予約状況見たら、新宿医院は結構予約いっぱいなのに立川はそうでもなく…
立川行こうかな〜とも考えましたが立川医院の先生の写真って二重豊胸が多い。
今日ミラクルリフトをされたばかりなのか今日の日付の方の写真はありましたが。
綺麗にほっぺのたるみが取れてる!
でも立川医院の先生はミラクルリフトの数はあまりこなしてないのかな…とか考えてたら外が暗くなってましたぁ〜

私が以前、他の糸入れる施術をしたのは金額が他より安かったから。仮にA医院とします。
ぷにゅさんが今回ミラクルリフトを受けるにあたりカウンセリングを受けられた時間に比べたら、A医院はカウンセリングの時間とても簡単で短かったように思います。
ここでボトックスもしたことがありますが先生が顔を見てこことここに討つから。みたいな簡単なもの。

また別のところでも他の施術のカウンセリング受けたことがあります。仮にBクリニックとします。こちらはとても丁寧で看護婦さんがちゃんとデメリットも説明してくれました。本当はBクリニックで受けたかったけど、ミラクルリフトしてないみたいで。

最初はミラクルリフトと言う施術自体知りませんでしたが。

タレントさんが湘○で施術を受けたと少し前に話題になって、それなら安心かな、って思って湘○のHP見てたらミラクルリフトを知りました。

オカマさんの話はぷにゅさんの言われること頷けます。女性は元から女だけど、オカマさんは元が男だから女以上に美意識はあると思うし手を抜かない。女性は女であることにあぐらかいてる部分ありますよね…

しかし、だんだん地球の引力に勝てなくなって来ているこのたるみをどーにかしたい!
一応女だから綺麗とかかわいいとか思われたいもの。ここにいらっしゃる皆さんそうだと思うんです。

施術受けれない分塗りまくって寝ます!

No.106

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.107 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/03 08:21

おはようございます^^

ななこさん、ピンポーンです♪
立川の先生もきれいにリフトアップされますよね^^
症例写真の数は、あくまでモニターさんの人数だと思うので、実際はもっと多くの方が受けてらっしゃると思うし、術前と術後の変化が大事かもしれないですよ。
あと、ポポまるさんも書かれていたように、私も、何かあっても先生を恨まないと思える先生というのが大きかったです!そう思えるのは、親切丁寧なカウンセリングなど、信頼なのかな。
前にQ&Aの場所で、ミラクルリフトの事で、「目の横は術前より広がります」のような事を書かれていて、それもとても好感が持てたんです。

たるみ、どーにかしたいですよね><
でもでも、私は今とても満足してますが、老化は止める事はできないので、半年後、もしかすると皮膚の老化からたるみが出てくるかもしれません。40過ぎるとコラーゲンなど、いろいろガクンと減りますからね;;
すこし後にした分、ぷにゅがたるみ始める頃に、ななこさんはぴっかぴかで悩みなし♪となるかもしれません^^
夏のお盆休みにもしできれば、あと3カ月ちょっとですよぉ♪
手術ひと月経過ですっかり馴染み、リフトアップされたお顔で、秋の気持ちのいい季節にファッションも思う存分楽しめますよ^^
それまでみなさんの感想を参考に情報集めしましょ☆

ポポまるさん、だいじょうぶですか?;;
水分だけはなんとか取らないと…ですね(涙)
正しい断食はしたことがないのですが、胃袋を休めると、お通じがよくなったり、お肌もきれいになりますよね^^
私は内出血はほとんど出なかったのですが、きぃさんのお話で「内出血は冷やす!」と勉強になりました。
ポポまるさん、今内出血が出てなければ、万が一出ても薄い黄色ぐらいかもしれないですよ^^
それも顔の真ん中は出ないので、メイクでなんとかなると思います♪
GW明けには腫れがほとんどなくなり、次はお肌に張りが出てきますので、楽しみですね^^
たくさん笑っても頬が疲れて下がるという夕方からの悩みもなくなります。ずーっと朝の顔みたいな感じなので、昨日はさんざんウィンドウショッピングで歩きまわってきたのですが、帰宅後もお化粧は馴染んだ?程度で崩れが激減しました。
お大事にお過ごしくださいね☆

No.108 きぃ さん 女性 50代

2010/05/03 09:22

»No.106へのレス

みなさん、おはようございます♪

毎日このトピを楽しみにしています(*^。^*)
このGWは外に出ない!と決めていたので、毎日TVとPCとにらめっこです。

ポポまるさん、起きている時に冷やす時って腕が疲れますよねぇ。
でも、片方ずつでも冷やした方がいいですよ。
それから、寝ている時はドライアイスをタオルで巻き、仰向けに寝て両頬に両方からドライアイスを挟むように置き、倒れないように両サイドにクッションを置いて固定してました。
頑張って冷やして下さいね!

クリニック選びって悩みますよねぇ。
ななこさんがおっしゃるように、立川院で施術してもらおうかと考えてましたが、
先生の症例数が少ないのが気になり、電話でカウンセラーの方に聞いてみたんです(^^ゞ
施術自体は多いけど、症例写真に載せるモニターでの希望が少ないとか。
施術前に看護師さんに、ミラクルリフトをされる方って多いのですか?
って聞いたら、最近凄く多くなってて、今日も午後から入ってます。
と言われてました。
後は、カウンセリングを受けてみての先生との相性ですかね…。
私は立川院でやって良かったと思いますよ。
先生は若くてとってもイケメンでしたし(^^ゞ
余りにも若くて心配でもありましたが、美容外科って経験もだけど、
その先生のセンスも大切だと思います。
私はそのセンスに賭けました!!
メールでの相談も丁寧でしたし、会って質問してもきちんと答えて下さってので、もうまな板の上の鯉!ってやつですね。
何より、カウンセラーの方や看護師さんがとってもいい方達ばかりでした!

あ、すみません、また長くなりました…(>_<)
ハニエルさん、途中からレスさせてもらって、いつも長くなってすみません!

でも、考えている事や悩んでる事が共有できるトピなので、本当に
毎日楽しみにチェックしています。
今後とも、よろしくお願いしますm(__)m

No.109 ななこ さん 女性 30代

2010/05/03 13:01

みなさんこんにちは〜

ポポまるさん、吐き気大丈夫ですか?辛いですよね…顔は痛いしムカムカするし。早く吐き気なくなるといいですね。頑張って下さい!
乗り越えたらツルピカなお肌が待っているはず!

きぃさん、立川医院の先生もたくさんこなしてらっしゃるんですね!
自分で勝手に勘違いするより、わからない事は聞いてみるに限りますね!
いくら目隠すっていったって写真載るの抵抗ありますもんね。それによっては載せる写真の数変わりますしね。
載るの平気なら私も今頃モニターで受けに行ってますってね。

患者側からしたら、担当医に任せるしかないわけで、選び方はいろいろあると思います。値段が安い、有名クリニック、キャンペーンやってた、とか。

いろんなクリニックのHP
見てて、しら○りビューティクリニックってとこも気になりました。
値段は先月までの湘○と変わらない金額。
ここの口コミで見たらあまりカキコミなくて。
カウンセリング受けるだけでもお金かかるし、どんな理由でもキャンセルしたら5万円以上キャンセル料かかるみたいで…ここってどうなんでしょうかね?
腕は良くて予約待ちと口コミに書いてありましたが。

ぷにゅさんが、先生が顔幅が少し広がるみたいな事書かれてて好感が持てたと書かれてましたけど、いくらメス入れないにしたって体に元々ない物を入れる訳ですから良いことばかりじゃない、多少なりとも施術する事で何かはあると思います。
それを良い事しか書いてないのも信頼出来ないな〜と思います。
だからぷにゅさんが先生の顔の幅が少し広がると書かれていたのに好感持てたっていうの分かります。

それと質問メールの答え方とかね。いろいろ質問しててもとりあえず来てカウンセリング受けてみて下さい。じゃ答えになってないよ〜
忙しいのかもしれないけど、不安がたくさんあるから質問してるのに。

以前私が行った他の医院、他院に比べて安いからかロビーに順番待ちの方たくさんいました。
安い分、数こなさないとダメなのかもしれないけど。
希望も何も言えないままカウンセリング終わったから結果あんまり変わった感なかったし。ま、今より若かった分たるみもさほど無かったから変化がわからなかったのかもしれませんが。

長々書いてしまいましたが、良いことばっかり書いてるとこも怪しいな、と思いました。
カウンセリングや質問も時間かけてくれるとこ、良いとこも悪いとこも教えてくれるとこ。
そして、実際に施術を受けた方のお話が1番頼りになると改めて感じています。

No.110 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/05/03 14:49

»No.109へのレス

ななこさん^^

キャンセルの件ですが、
キャンセル料はどこでもかかると思います。
特に当日体調を崩すなど、どうしても行けなくなった場合でも、手術の枠、準備を万端に整えるので、向こうの方も「体調など崩されないように…」と仰ってました。手術を受けることができなかったのに料金を頂くことはできるだけしたくないとの事で。

メールでのお返事は、他の施術はわかりませんが、ミラクルリフトは、頬骨が張っている方はおすすめできない(お断りしてると思います)などがあり、たぶん先生としては、実際に診せていただいてからお答えしたいというのもあるかと思います。
骨格、肌質、たるみ具合、みなさん違いますものね。
私もカウンセリングで先生が直接頬を触って診てくださいました。
それ以前の問題!という質問でしたら、箇条書きの様な方は先生もお答えしやすいような印象を持ちました^^

術後の不安等は、メールでずいぶん相談にのって頂きましたよ♪
私は頬のくぼみが出たので、1週間目でアドバイスを頂き、少し経って「まだ…」とメールしてました。
ひと月様子を見てみてくださいというような(←もっと親切でした^^;)お返事の場合、不安になる方も中にはいらっしゃると思いますが(私がそうでしたw)、ひと月どころか3週間目でハッキリと変化が見られ、先生、朗報です!と、くぼみが消えた事をメールしました(笑)
これは人によって違いがあり、無責任に、糸を入れた場所は張りが出てくるので、もしかすると消えるかもしれませんよ、とは言えないのだろうなと勝手に解釈しました♪

でも、それは今だから言える事で、どのドクターがではなく、「とりあえずカウンセリングを受けてみてみてください」というお返事には、私も「ほむぅ。。。」と思って見てました。
こちらも忙しいけれど質問不安があるし、先生もきっと、大変申し訳ないけれど実際診てみないとお答えに困る、という事もあるという感じでしょうかね><
その後は気になる部分は、「本来お伺いして実際に診ていただかないと難しいかと思いますが…」と聞いてみてます。

リスクを説明してくださる先生は私も信頼できます^^(メールでは難しく、カウンセリングでになりますけどね。)

実際に施術を受けた方がここに増えてきたので、私も嬉しく思っています^^
術後の事などは、たくさん質問してくださいね☆

このトピに関連するトピまとめページ
ミラクルリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
655

注目中
4

投稿者数
74

ハニエル
さん (121)

けいぴー
さん (16)

わらび
さん (9)

みいっ
さん (9)

エムズ
さん (5)
ぷにゅ
さん(158)
きぃ
さん(57)
みきみき
さん(30)
ポポまる
さん(27)
はちみつ
さん(16)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.