みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南美容外科ミラクルリフト

湘南美容外科ミラクルリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あい さん 女性 40代

2010/03/15 15:00

たるみに悩み湘南美容外科ミラクルリフトに興味がありますが受けた方情報を下さい。
他の病院で受けた方でも良いです情報を下さい。

今の気持ち  お願い

全57件中 11-20件 を表示

No.11 すずめ さん 女性 40代

2010/04/27 14:14

»No.8へのレス

ぷにゅさん、こんにちは♪J(^-^)し
オペの予約をした日からは、毎日ぷにゅさんのトピを拝見してましたw
大変参考になりました。有難うございました!
お気遣い有難うございます☆
そうですね。確かに日々変化があって良い方向に向かっています。今日は50点です。
やはり実際に体験した人の日々の報告は違いますよね。ドクターは途中しか知らない訳だし、実際やってみないと辛さは分からないし。

甘栗はドンピシャ!の表現ですね。栗坊ならぬ栗娘って感じでした。
昨日、おくりびとの映画をテレビで見てて広末の顔を踏んづけたみたいだなとも思いましたが、元が丸顔だとそんな感じでもあります。笑える様な笑えない様な〜。
耳の上に引っ張り元の傷があるから当然一番腫れる訳で、頬は意外に早く楽になりました。何か当たるとイタタってなりますが。。。

昼間動いてて顔がピキッ!となって痛いと思ったり、夜寝ていると痛くはないけどピキピキ顔面が戻ろうとしているのか治癒しているのか、人の身体ってすごいなと感じます。
洗髪の後、パスタオルターバンみたいにしてると重みで傷が痛くて、ロングだと濡れた髪の重みがまた痛くて、顔を下にして洗髪してても痛いしで早く楽になりたいです。
今日は雨だし人も少なそうなので、こっそり買い出しでも行ってみます。
このままじゃ、デブりそうです。。。

No.12 ちょこ さん 女性 40代

2010/04/27 14:47

>NO10へのレス
すずめさんこんにちは!
レスありがとうございます!

何も分らずにカウンセリングに行き2種類組み合わせしましょうと言われてかなり高額な金額での施術でした(組み合わせすると高額になるようです)

顔は丸顔ですがここんとこたるんで卵型になってきたかなっていう感じでした。たるみも軽度だったので予防もかねてと思って施術したのですが、マックス引っ張りあげられたのでダウンタイムもかなり長くなったように思います。

何度も病院に駆け込み相談しましたが様子見ましょう、必ずよくなりますと何度も言われましたが、ひどい引きつれで外にも行けない状態でしたので、3週間目にヒアルロン酸を目立つ引き連れの2ヵ所に入れてはもらいました。(無料)
それでもちょっとましになった程度で完全には治りませんでした。
顔が横に広がったのも最初に比べれば少しはよくなりましたが
頬骨が目立つのは相変わらずで大きくごつい顔です(泣)
確かに顎もシャープになりましたし法令線も目立たなくはなりましたが、その代償が大きかったです。

こめかみも左はまだましですが右が凄く腫れてるんです。
一体いつになったら横になって寝れるのか・・・

同じクリニックの別のドクターでも信用できないかもと思い
先日別の病院でカウンセリングうけましたが糸を入れているところが浅すぎと言われました。だから糸が入ってるとこが分ってしまうみたいです。
4ヶ月くらい様子みて
改善されなければ、こめかみでとめてる糸を切ってしまうかミニリフトで糸を除去するかがいいのでは?といわれました。
やはり糸だけ抜くのは難しいようです。

毎日鏡見てはブルーなので早くなんとかしたいのですが体に悪いみたいなのでここはぐっと辛抱ですね・・・

すずめさんはまだ4日目なんですね
何本入れられましたか?
まだかなり腫れて引きつれてるのではないですか?
2週間で少しよくなり、1ヶ月くらいで口元の横の頬も少しふっくらしてきますよ!
施術直後は特に不安ですが時間が薬のようです。

私は失敗しましたが綺麗になってる方も沢山いるようなので
頑張ってダウンタイム乗り越えてくださいね!

No.13 あい さん

2010/04/27 16:10

すずめさん ちょこさん ぷにゅうさん こんにちは
みなさんの体験談は、本当に参考になりありがとうございます。
ちょこさん大変でしたね。貴重な体験談ありがとうございます。辛いかと思いますが頑張ってくださいね。

○南GWの前と値段が上がるからか込んでいるらしく、金曜にカウンセリングを入れて良ければ即手術で枠を押さえいるので前金入金しなくてはいけないのですが、みなさんの体験談を聞いてすごく迷っています。教えて下さい私の顔はどちらかと言うと逆三角形顔なので横幅広く顎がとがっているので、リフトをすると更に横幅が広くなると言うことですよね?成功した時の顔5歳ぐらい若返った顔イメージしていたのですが現実は、甘くないですよね。
6日から仕事なので、もし腫れと痛みがあったらかと思うと無理そうです。悩みます

No.14 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/04/27 23:24

»No.13へのレス

あいさんこんばんは☆

「ぷにゅう」のほうが可愛いのですが、「ぷにゅ」です^^

いかがですか?

目の横はですね、
リフトアップされたたるみが、目の横から耳の上に集まる所為なのか、術前よりは広がります。

成功したら…の件は、先生が仰った年齢の半分は若返る気がしますが、自分が見た見た目年齢が、もし、たるみやほうれい線など、顔の下半分というのでしたら、成功した場合の満足度は高いです。
自分がどの部分で老けた感じがするかで変わるというのが、術後の正直な感想で、私はほうれい線とたるみだったので、知人は変化に気がつかないかもしれませんが、満足しています。

腫れは、1週間でだいぶ落ち着くと思います。
一週間が一番腫れの引きが大きく、その後は緩やかになります。

それでですね、ミラクルリフトの値段が上がる事で、今一番悩まれてると思います。
少し気になったのが、逆三角形のスッキリなフェイスラインだと、横幅が広がるのは気になりますよね。
今、どのような部分で悩まれているのかな?と思ったのですが、逆三角形のフェイスラインの場合、例えば、ほうれい線や口元のたるみだと脂肪注入というふっくらさせる若返りの選択しもあるような気がしました。
いきなり脂肪注入より、ヒアルロン酸などで仕上がりを見てからのほうがいいと思いますが、それなら目の横の広がりやダウンタイムの心配が少なくなると思いました。

先生は、ミラクルリフトがあいさんのご希望に最適というようなお話だったのでしょうか?
もしそうでしたら、目の横の件は、サイトのマイページから先生に相談されてみたほうが安心だと思います^^

あと、別トピ(ぷにゅが色々書いたいたトピです)で、もしかするとあいさんと同じ先生の手術を受けられた方がいらっしゃるかもしれないので、そちらで聞いてみるのもいいかもしれません♪

お急ぎで答えを出さなければいけない時期ですが、あいさんのご希望と結果が違わないように、先生とよくご相談される事が最優先の気がします。

No.15 ぷにゅ さん 女性 40代

2010/04/28 06:48

»No.13へのレス

あいさんごめんなさい;;
カウンセリングはこれからなんですね><
勘違いしてました。
となると、カウセリング前に少し入金しなくてはいけないのでしょうか?

No.16 すずめ さん 女性 40代

2010/04/28 15:44

»No.12へのレス

ちょこさん、こんにちは♪J(^o^)し
詳細を教えていただいて有難うございます。
初めての人に高価で負担のかかる組み合わせを勧めるなんて、素人ながらそのドクターはどうかと思いました。
ちょこさんの悩みを汲み取ってくれたのかも知れないけど、何度も整形している人ならいざ知らず、初めての人だったらまずはこれ位からにしましょうと言ってくれるドクターの方が良心的な気がします。

何度か病院に駆け込まれて対応はしていただけてる様子ですが、一度、一般の病院の形成外科で見てもらってはいかがでしょうか?(別の病院も美容外科だと仲間内を庇うみたいな事もありえるし)
他のオペで術後の経過が悪くて、他の病院で見てもらったら化膿してたとか見た事があるので、抗生物質など処方してもらって炎症を落ち着かせないと2ヶ月も腫れてるって何だかおかしいですよね。
またオペや切開なんてとてもする気になれないと思うので、投薬とかで少しでも落ち着いたら良いですね。お大事にして下さい。(;_;)

私はミラクルリフトで一般的な5本糸を入れたと思います。どこの美容外科のHPでも5本が多いみたいですね。
今日で術後5日目ですが、昨日あたりから口角横は自然なふくらみが出来て法令線もうっすらと出来ています。
以前の弛んだ法令線とは違いますが、頬の一番高い所から耳横がまだ腫れがあるって、その下が糸で引っ張られて凹みがあるので他人は気づかないかも知れないけど、私自身は不自然にコケてる感じがあるので、やっぱりダウンタイムは一週間なんだなーと感じています。

毎日どんどん回復しているので、今日は60点です。
左側はまだ腫れと軽い痛みがありますが、それでも昨日よりはマシで右側は強く押したり無理しなければ通常の状態に近くなりました。暇さえあれば氷嚢で冷やしています。
横向きや下向きが不自由で、歯磨き後の上向いて口開けてガラガラうがいもしづらいし、何かと不便しています。
最初はあくびやクシャミも怖かったしw
何だか毎日顔を見ていると元が分からなくなるし、目の横の広がりもこんなもん?って思えてきて、私って割とアバウトなのかも知れません。。。一応、オペ前日から写メは毎日とっていますが。
所で、耳上の傷がパグの額にのシワに見えるのは私だけでしょうか?(汗)

No.17 すずめ さん 女性 40代

2010/04/28 16:04

»No.13へのレス

あいさん、こんにちは♪J(^o^)し
今週金曜がカウセなんですね。そのまま当日オペしたとして6日から仕事なら、髪で顔を少し隠せるヘアスタイルなら私の経過で行くと何とか大丈夫な気がします。
ダウンタイムの経過は人それぞれかと思いますが、自分では気になる所も他人は気づかないとかあるので、問題は痛みかなーなんて思いました。
満員電車で顔に何か当たったらイター!、食事や会話で大口開けたらイテテ!って感じです。

私は火曜日にカウセ受けて当日半額入金して、同じ週の金曜日にオペで当日残りの半額を入金の流れでした。
あの時はブルドックの頬がイヤで仕方なかったので、勢いもあって踏ん切りましたが、現時点ではまあこのまま順調に回復して行くならやって良かったのかなーなんて思ったりしてます。
GW明けに値段が上がるのは10周年記念の絡みなのでしょうか?
5歳の若返りの件は大丈夫だと思いますよ。やっぱり法令線って深いと浅いじゃ全然違うし、現時点で実感しています。
私は丸卵型なので逆三角形のあいさんなら、がっつり全体を上げなくても法令線だけ自然に上げて貰えばダウンタイムも楽じゃないかと思います。
なかなか結論出せなくて難しいですよね。。。

No.18 ちょこ さん 女性 40代

2010/04/30 01:43

>NO13へのレス
あいさんこんばんは(。-?-)
迷うのはよくわかります。

逆三角形の顔の人はもしかしたら引き上げることによって
顔の下半分がムンクの叫びのようになる可能性もあると思います。
ぷにゅさんも書かれてましたがまずはヒアルで様子を見てみるのもいいかと思います。

引き上げられた脂肪が頬骨とその横につくので顔上半分は確実に横に広がります。
確かに法令線は薄くなるのですが肌の質感とかは5歳前の頃とは
違いますので若返るというより気になる部分が解消されたという感じではないでしょうか?
痛みも1週間くらいは口があまり開けられない、
食べ物食べたりするとこめかみが痛いなどあります。
あと糸の異物感は私は今でもありますよ

金額が上がるとのことですがきっとまたキャンペーンなどあるときもあるでしょうし迷いがあるうちはあまりお勧めできません。
後悔しても元には戻せないですから・・・

慎重に検討されたほうがいいと思います。

No.19 ちょこ さん 女性 40代

2010/04/30 02:14

>16へのレス
すずめさんこんばんは!
今思えばそのドクターを選んだ私が見る目がなかったのでしょうね
まかせっきりにした私も悪いので仕方がないのですが。

こめかみのキズは私も化膿してないか心配だったので皮膚科と別の美容外科でも見てもらったのですが問題は無いらしいです。
3ヶ月くらいはかかるといわれ
毎日こめかみのキズを見ては大した改善もみられないので
時間かかるんだなって諦めてます(涙)

すずめさんは順調に回復されてるとのことで本当によかったです。
60点なんてうらやましいです!!
あくびやくしゃみはしばらくは私も怖くて出来ませんでした(笑)
1ヶ月もすれば余裕でできるようになるので大丈夫です!

耳上のキズは私にはないので(髪の毛の中で切ってます)よくわからいのですがパグのようにシワがよるんですね
きっと少しずつ良くなるんじゃないでしょうか

私はあと1ヶ月くらい待ってどうしても治らないようならミニリフトしようか悩んでます。
オペは怖いし嫌だけど今の状態に耐えられそうもなくて・・

何とか凸凹が治ることを毎日祈ってるんですが、なかなか難しいですね〜

No.20 すずめ さん 女性 40代

2010/05/01 15:54

»No.19へのレス

ちょこさん、こんにちは♪(^o^)/
術後8日目になりました。今日はなんと80点です!
左の傷が腫れっぽいし痛いしで、昨日、一週間後の経過報告と言う事でドクターに見て貰いました。
特に化膿はしていない様子で、ボンドは取っちゃって良いですよとの事でしたので、すこーしずつポリポリ剥がしたら突っ張り感が和らぎました。
結構、周囲の髪の毛もくっついててイヤな感じだったので、早くボンドは取りたかったけど怖いし痛いしで、自然に剥がれるまで一週間は痛みもあってあまり触れずにいました。
私も傷は耳上の髪の毛に隠れた所にありますが、もう少し奥なら完全に見えづらくで良かったです。
外出してて風で髪がなびくとヤバイ!って押さえちゃってますw

私は右側の回復が早くて強く触れなければ問題なしで、左側だけやたら痛みと腫れがあったのですが、不思議な事に今日は随分落ち着きました。
もう、クシャミもあくびも全然平気な感じです。強く頬に触れたり大笑いと長電話はまだ辛いんですが。。。
金属やら花粉等のアレルギー持ちなので糸に異物反応出たらイヤだなーと思ってましたが、全く問題なしでした。
もしすると私はふっくら顔だから皮膚が厚くて強くて、ちょこさんはお顔のお肉が薄いとかありませんか?
そこにミラクルリフトだけでも大変なのに、プラスされちゃったからダメージが強かったのかもと考えてしまいました。
早く痛みだけでも取れると良いですね。(;_;)

私も朝一番は腫れぼったいのですぐ氷嚢で冷やして、暖かくなったから気持ち良いので、時間があれば氷嚢で冷やしてます。しばらく冷凍庫に入れて凍る前だと超気持ち良いですよ。
痛みが強かった時は一杯冷やして感覚を鈍らせると楽でした。まあ、氷嚢あてるのも辛いくらい最初は痛みましたが、毎日どんどん回復してるので、最初は術後のウーパールーパー顔を見てると大失敗ってドーンと落ち込みましたが、今は正解だったなーと感じます。
目の横の広がりも随分落ち着いて、以前とあまり変わりなくなりました。
引張りが強い時は目も細くなってて、コンタクトが入れづらくて大変でメガネを掛けても傷が痛くてで、事前にレーシックしておけば良かったと思いました。

ちょこさんはミニリフトまで考えているんですね。
今の痛みが治まらない内に大丈夫ですか?とて心配です…。(>_<)
私も暫くは頬上がやたら高くて、頬はくぼんで口横はふっくらが戻ってで男の人みたいになってアンバランスでしたが、傷から頬にかけて糸のラインが腫れてたのが落ち着くにつれ自然な感じになってきました。
ちょこさんも腫れがとれると落ち着くのかな?
痛みがあると言う事は腫れて熱を持っているはずなので、地味に氷嚢作戦してみて下さい。(もう2ヶ月経過してるので、あまり参考にはならないかも知れなくてごめんなさいです。)

引きこもりで暇だったのでネットばかりしてたら睫毛を伸ばしたくなって、個人輸入でルミガンを購入して毎晩塗ってます。
目力をアップして頬への視線を分散しよう作戦ですw
まだ使用して一週間も経過してないので、これからが楽しみです。
後、去年から自宅で睫毛パーマできるキットを買って、月に一回自分でくるくる睫毛にしてますが、ちょこさんも気分転換にいかがですか?
最初は手間取りますが慣れれば安く済みますよ。お店で1回分の金額で自宅で10回出来ますし。(^皿^)v

このトピに関連するトピまとめページ
ミラクルリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ミニリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
195

注目中
1

投稿者数
15

けいぴー
さん (5)

あいり
さん (2)

たら子
さん (1)

ない
さん (1)
ちょこ
さん(18)
すずめ
さん(9)
ハイアット
さん(7)
あい
さん(5)
ぷにゅ
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.