みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘○の近藤○一郎先生は?

湘○の近藤○一郎先生は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らんらん さん 女性 40代

2010/03/01 16:25

近藤先生は湘○をやめられたのでしょうか?
どなたか ご存知の方はいらっしゃいませんか?
とても腕のいい先生で、レディエッセを一度受けました。
いつかは目の下のタルミ取りとチタンペックリフトを受けようと考えていたのに・・・・
いつもホームページをチェックしていますが、突然近藤先生の紹介やフォトギャラリーがなくなっているのです!
どなたか教えてください。

今の気持ち  ショック

全35件中 11-20件 を表示

No.11 maama さん 女性 40代

2010/05/19 09:45

»No.8へのレス

お返事遅くなりまして申し訳ございません。

チタンを埋め込んだ場所の禿げ…半年になりまして、ほとんど分からなくなりました。毛が生えたって事ですね。ただ、私はショートボブですが、始めから、気にならなかったですよ。美容室に行くのは困りましたが、今回ラディエッセで伺った時、先生に美容室何とかならないでしょうか?と、訪ねたところ、対応できるように考えていたとのこと。美容師さんを呼んで下さるかしてくれるそうです。

もしお仕事をされているのでしたら、チタンペックの施術後、10日休めたらいいですね。全く会社の人には分からないですよ。2回目は7日間ですね。私は腫れやすく、内出血しやすいためかもしれませんが…。

今腫れないタイプの クイックチタンペックもあると聞きました。先生に相談されるといいですよ。

なんと、夫はきずいていません。インフルエンザとエステで腫れた!で、すみました。

チタンペックは素晴らしいと思います。めちゃくちゃ変わる!整形ではなく、どこがどう変わったか分からないけど、若返った!という感じ。

No.12 saya さん 40代

2010/05/21 15:08

»No.11へのレス

maamaさん、お返事遅くなりすみません
傷の部分、ほとんどわからなくなってよかったですね
緩んできても、また再手術が簡単というのが魅力的ですよね

maamaさんは今は近藤先生の独立なさったほうに行かれてるのでしょか?それとも湘○の方でしょうか?

ラディエッセもされてるのですね

私は、ヒアルロン酸がキャンペーンの時にオザキクリニックでいつもお願いしています。
おでこのボトックスは湘○が安いのでそちらでお願いしています。

チタンペックまだ考え中です
目頭切開も考えていて、やりたい所だらけです(笑)

No.13 usagi さん 女性 30代

2010/06/28 12:16

いよいよ7/7にチタンペックすることになりました。先生が大阪に出張されるようです。

痛みや腫れ、髪の禿げ、効果の程、心配なことはいろいろあるのでまだ不安はぬぐいきれませんが、リスクを取ってでも若返りたい気持ちでいっぱいなのでやることに決めました。

3か月前にアプトス10本入れたばかりですが、アプトスでは顔に中心にハリが出て断然若返ったのですが、気になる顎から頬にかけての顔の周囲のたるみは改善されないので、チタンペックもすることにしました。なんだかキリがなくなってきていますが、どうしても電車の窓に映る、口元が下がって不機嫌に見える自分が許せないのです。。

ただ手術費用全額前払いで振込(カード不可)なのが一番不安です。昔振込んだ後に会社が倒産されてお金が返ってこなかったものがあるので。。同じ失敗を繰り返してしまうと私こそ消費者センターのブラックリストに載ちゃうかも。。

No.14 usagi さん 女性 30代

2010/07/06 01:58

»No.7へのレス

maama さんこんにちは!
突然失礼いたします。実は私も7/7(明日!)チタンペック受けることになりました。先生が大阪に出張されるのです。楽しみな半面やはりうまくいくのか不安もあります。maama さんはその後どうですか?現在も引きあがりは持続されてるのでしょうか。。

お時間ある時にお返事頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

No.15 usagi さん 女性 30代

2010/07/08 13:34

上記のusagiです。昨日チタンペックしました。術中は痛みはほとんど感じずグースカ寝てました。起きて鏡をみてあまりの引きつられようにびっくり。でもすぐにまた下がってくるという先生の言葉を信じます。

顔の形は24時間後の今も術直後と同じ引きあがり(ひきつれ?)です。

痛みは術後3時間くらいから始まり、それから24時間くらいたった今でも頓服と痛みでしのいでます。それでも冷や汗でるくらい痛いです。頭頂部と側頭部、こめかみにかけて皮膚がはがれおちそうなくらい引っ張られて痛いです。この痛み忘れないうちに書いておかないと忘れそうなので、冷や汗かきながらも書き留めておきます。。

食事については、口がわずかしかあかないのと、痛くて顎が使えないのでお粥いっぱいを一時間くらいかけてゆっくり食べてます。それでも口をあけるたびにミシミシとコメカミが音をたてて痛いです。

あぁ、もう痛くて気が狂いそう。。ではまた経過アップします。

No.16 saya さん 40代

2010/07/09 19:40

usagiさん、その後の経過いかがでしょうか?

ご報告頂けたら嬉しいです。

No.17 usagi さん 女性 30代

2010/07/11 15:00

»No.16へのレス

sayaさん こんにちは。

0-2日目の痛みが強烈でした。ほんと気が狂うかと思いました。

2-3日目に痛みは和らぐと同時に目の周りの腫れがでて、それに加えて内出血がでてきました。腫れすぎて目が開かなくなり、一日寝てました。目の周りの腫れも眼球を圧迫してとても不快で痛かったです。普段二重の円い目がM山未来君の目みたいになってました。

4日目の今日、腫れはまだピークで、特にこめかみの腫れがすごく、普段ブカブカのメガネが食い込んで痛いです。皮膚が破裂するんじゃないかと言うくらい硬くパンパンに張っています。耳の中まで腫れが来ていて、麺棒を入れると痛いです。目の周りは内出血で真っ黄色です。首の横から後ろにかけても真っ黄色の内出血です。また頭も腫れているのか糸の部分が突っ張ってじくじくと痛いです。

術後は痛みであまり眠れていないです。また食欲も普段の1/3程度です。口が開かないのと顎が使えないのでパンを牛乳に浸したものか、お粥をひたすら食べてます。どちらも噛まずに飲み込んでます。ただ当初は口が開かずにそれも食べられずスープだけだったので少しは良くなりました。まだ人に見せられる顔ではなく、親も「これが良くなるの?」と心配そうです。。ただ少なくとも1週間から10日待たないと腫れは引かないようなので結論を出すのは早いと分かっているので根気よく待ちます。母親が一生懸命世話してくれているのでなんとか乗り切っています。後日になるとどんな状況だったか忘れてしまいそうなので細かく変化を記録しています。

今はまだ嫌な事ばかりですが、また状況をアップデートします。

No.18 らんらんさんへ さん 女性 30代

2010/07/11 15:39

湘○の近○先生をお探しとのことですが、私は以前この先生にこのクリニックでラディエッセの施術をうけてひどい目にあいました。カウンセリングは自信満々、人の話はきかないし、こっちのききたいことなどどうでもいいという態度、自分の技術がいかに優れているかということばかりで、しかもほぼ無理矢理その場ですぐに施術という流れにもっていかれ、3週間後にはすでに高さがなくなっていたので、再来院して相談すると、ほぼ脅迫のような態度で罵倒をうけました。こちらは真摯な態度で相談したのに、逆切れされて、大変恐ろしい思いをしました。言葉遣いなども、やくざのようでした。ラディエッセは1年以上どころか2ヶ月ももたなかったです。それ以来もちろん湘○とは疎遠ですので、彼がどうしているのか知りませんが、あんな対応では、たとえ技術があっても(私は技術自体まったく評価できませんが)、クレームが多くて首になったのでは?独立したという噂もありますが、絶対に信用できません。

No.19 usagi さん 女性 30代

2010/07/11 21:47

7/7にチタンペック受けたusagiです。
1YTVmYjcさん大変でしたね。。

ただ近○先生は私には常に丁寧で分かりやすく親切でした。私偽善っぽい人は苦手で余計に用心してしまいますが、近○先生は本当に人柄が良く、逆に「こういう世界でこんなに良い人だと大変だろうなぁ。お人よしすぎて損とかしちゃわないのかなぁ。」とか思いました。

去年7月に受けた頬のレディエッセでは私の希望を丁寧に聞いてくれて特に無理強いはされませんでした。1年経った今でもレディエッセは頬に結構しっかり残っていますがやっぱり人工物なので減り方が少し不自然で今は少し頬が凹凸になっています。でもこういうのはしょうがないのかなとも思ってますが。。また足すとかで修正するしかないのかな。

ただその際本来はレディエッセでなくチタンペックをしたくて相談に言ったのです。でも私の事情もあって悩んでいたら「では今はレディエッセでなんとかしときましょう。チタンペックはまた連絡してくださったら相談に乗ります」と親身でした。

今まで4人の先生に診てもらったけど近○先生が一番話しやすくどんな小さな質問にも真剣に対応してくれました。時々「あなたは何もしらないんだから言うこと聞いとけばいいの。」と見下すような態度をとる先生がいますが、近○先生は全くそういうことなかったです。

近○先生の評判ってなんでこんなに差があるんでしょう??(実は私別人の事話してる??)

またチタンペックの状況アップデートしますね。(今は痛みがだいぶ収まってうれしくて一気にメールの処理中)

No.20 らんらん さん 女性 40代

2010/07/13 06:52

18のらんらんさんへさん
らんらんです。
近藤先生の現在の病院はusagiさんにすぐ教えていただき、
その後も近藤先生の病院のHPはかかざず見ています。
湘南を首になったなんてことはないです。

ご自分のポリシーを持って、ご自身が納得のできるような施術の行える 素敵な医院を開院されました。

湘南でレディエッセ受け、もう1年半が過ぎようとしているので
今、何とかしようといろいろ情報を集めている最中です。
私はレディエッセはよかったです。満足していました。
先生のお人柄に関しては・・・ノーコメントとさせていただきます。

usagiさん。
チタンペック受けたのですね!!
私が立てたこのトピですが、最初の質問はもう解決していますので、usagiさんがチタン・・受けたこと楽しみに読んでいらっしゃるかたも多いと思いますので、
ぜひusagiさんが新しいトピをたててください!

このトピに関連するトピまとめページ
チタンペックの口コミ・評判 - トピまとめページ
レディエッセの口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
113

注目中
2

投稿者数
12

ルン
さん (2)

モモンガ
さん (2)

ともっち
さん (1)

maama
さん (1)

usagi
さん (1)
らんらん
さん(6)
usagi
さん(6)
saya
さん(3)
saya
さん(2)
maama
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.