みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下のたるみ

目の下のたるみ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ののははる さん 女性 30代

2010/02/07 22:30

今日目の下のたるみとりしました。たるみが原因でクマのように見えていて、脂肪の膨らみはそんなにはありませんでした。カウンセリングで先生が目の下の皮膚を斜め上へ引っ張りあげたところクマになっている影が消えたので、余分な皮膚を切除する事にしました。
メスを入れるのはかなり勇気入りましたが…。
麻酔のおかげで痛みはなく終わって鏡を見ましたが糸がはっきりしていて少しびっくりしました。
糸が黒かったので余計に…腫れも痛みも今のところ思ったほどはないです。
縫い目は紫色ですが。体験談を拝見してると翌日の方が腫れが酷いと書いてあったのでドキドキです。
後、自慢の下まつげが切られてるとこがあって(涙)
また生えて?伸びてきますよね?

腫れのせいで目が小さくなった気がしますが…。腫れがひいたらもどる事を祈ってます。
抜糸は5日後ですぐ仕事ですがどの程度までメイクでかくせるか不安です。
一番は彼氏には内緒で知られたくないんですが、まじまじと見られたらわかっちゃいますよね?
不安で、不安で…。

ただ早くダウンタイムが過ぎるのを待っばかりです。
でも私は30ですが目の下に深いシワもあったので先生が皮膚を切除する事によってシワも消えると言われたので思いきって施術しました。
同じ施術された方ご意見聞かせてください。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ののははる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.