みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > アーティス 腫れがひくか怖いです。

アーティス 腫れがひくか怖いです。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たまご さん 女性 30代

2009/12/19 00:57

12/14に他院の埋没除去とLPダブルをやりましたが幅が広すぎたので3日後の12/17に幅を狭く修正して頂きました。口コミをみると皆さんはほとんど腫れがなかった様ですが、他院の埋没法の時よりは腫れませんでしたがやはり瞼がモッタリ、ブックリ腫れています。幅の部分もブックリしています。内出血もあり、斜め横から見ると腫れはすごく良くわかるし、目をつぶった時は怖いくらいな食い込みと腫れた瞼が食い込みの上に乗っかっている感じです。今はこの腫れが本当に引くのか、食い込みが分からなく自然になるのかとにかくとにかく怖くて怖くてしかたがありません。先生も博多院の看護婦さんもすごく優しくて、修正をお願いした時博多院の看護婦さんの親切な対応には本当に感激しました。他院で埋没をやった事があるので、先生の丁寧さや腕も一流だと思いました。私が自分の顔の変化についていけないのか、小心者だからなのか…。昨日先生にも相談のメールをしました。まだ返事は頂いていませんが大丈夫と誰か言って私を安心させて下さい。修正後、明日で3日目ですがまだまだ腫れています。最初の手術が14日なのでもう5日怖い思いをしています。本当に引くのかな…怖いです。家族にも彼にも内緒だからバレバレでどうしたらいいかそれも怖いです。明日は親が旅行から帰ってきます。死にそうに怖いです。いくら腫れない手術だからと言っても少しは腫れるとは思いますが、本当に自然になるまでのダウンタイムは3日ではないですね。どの位かかったか経験者のみなさん教えて下さい。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 たまご さん 女性 30代

2009/12/24 10:23

先生に相談してまた幅の変更をお願いし解決しました。私はぱっちりになりたくて欲張って幅を広く設定し過ぎてしまいました(笑)かなり瞼が肉厚だったので、腫れているというより肉でした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
先生が提案してくれた幅よりももっと広くと、先生のアドバイスを聞かずに欲張って自分を通してしまったせいで、肉が思ったよりモリっとなってしまっていました。
腫れはなんだかんだで4日目には激減し、5日目には黄色い内出血は全く分からなくなりました。
本当は1カ月に1回修正なのに私は無理を言いましたが、先生は嫌な顔するどころかとっても心配して下さって、すごく丁寧な対応で相談に乗って下さいました。博多院の看護師さんも本当に温かい人でめちゃくちゃいい人です。親身になってくれて悩みや不安も解決してくれました。普通の病院ならこんなにアフターフォローは絶対にしてくれないし、こんなに親身になって私の希望を叶えようと色々時間を作って頑張ってくれる病院はないと思います。ダウンタイムは不安になりましたが、最初から直接先生や、看護師さんに相談しておけば良かったな〜と思います。先生もすごく忙しい時なのにメールで何度も連絡をくれて、こちらが色々変更しているのに全力で頑張ってくれて本当に素晴らしい先生です。今色々悩んだり、心配したりしてこれを読んでいる方は是非手術するならアーティスにするべきですよ!!色々相談にも悩みにもちゃんと対応してくれる病院はここだけだと思います。博多院最高です。
幅変更をした私からのアドバイスは、ただ二重にしてくれと言うのではなく、時間がかかって先生も看護師さんもちゃんと聞いてくれるので自分の希望を伝える事です。
?先生からも言われたのは、なりたいイメージのタレントの画なども持っていったりするのも1つとおっしゃってました。他院では顔が違うと突っ返す先生もいますが、アーティスの先生は絶対しませんよ(笑)イメージが伝わりやすいです。
?すっぴんではなくメザイクをしていつもの顔を見てもらう。どんな目にしてるのか、したいのか分かりやすいです。メザイクしてる写真とかなりたい自分の顔、目を見せる。
?とにかく心配や希望を紙に書いていく。伝え忘れがない為にも、緊張するとうまく伝えられなかったりするので。
とにかく、いざ手術となると欲張って幅を広めにする私の様な人がいるそうです。
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!
私は以前に他院で埋没をやった事がある為、手術後から完成まで半分以下位かなり幅が狭くなってしまうイメージがあったので、広めの広めでお願いしましたが、アーティスの二重は全く違いました。完成は5日から1週間位見ても幅は術後からそんなに変わりません。欲張って幅広をお願いしないようにしましょうね。
もし、イメージとちがっても先生は絶対に相談に乗ってくれて、希望に近づける努力を一生懸命にしてくれるので心配はいりません。
先生と看護師さんを信じて大丈夫です。私の様な面倒を言う患者にもすごく優しかったです。今は感謝感謝で一杯の気持ちです。

今の気持ち  嬉しい

No.2 なぴ さん 女性 20代

2010/01/30 11:45

他院での埋没の糸がぷっくりしていてここで修正をしたいんですが、おいくらくらいかかりましたか教えてください><

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たまご
さん(2)
なぴ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.