みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > こめかみリフトごのつり目

こめかみリフトごのつり目

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たんたん さん 女性 40代

2009/12/09 17:28

本日、フェイスリフト受けてきました。
痛み止めでなんとかここで休んでいます。
ところで、ほっぺは満足しているのですが、こめかみから切った部分、目が若干つりあがっています。子供がすかさず「つり目」と言うので、どうしようかと思っています。

このままずっとこうなのでしょうか。それとも、1週間ぐらいで少しずつ元にもどっていくものなのでしょうか。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 たんたん さん 女性 40代

2009/12/11 14:20

どうしたらいいんでしょう。
私の症状は特に問題なく、傷みも徐々に収まり、腫れもひいてきて、吊り目も段々落ち着いてくるような気がしてきたのですが、なんと本日報道された品○美容外科の池○院だったのです。

明日、一度診せに行くのですが、報道とかウロウロしているかな・・??やだなあ・・。明日の受診って何をやるんでしょうか。消毒だけだったら家でやろうかな・・。それともこのまま他の病院に転院したほうがいいかな・・??

今の気持ち  泣き

No.2 あんず さん 女性 40代

2009/12/11 18:28

今は大変ですね・・
お察しします。でもリフトの手術後写真見てたら
みんなビヨーンを広がっていて、不安だった思います。
でも、全員きれいなっています。
こちらのホームページのモニターさん見てくださいね
わたしも、ここで近いうちに考えています

http://blog.goo.ne.jp/faceliftdrspa/

今の気持ち  楽しい

No.3 たんたん さん 女性 40代

2009/12/11 21:57

早速のご返信、ありがとうございます。
とっても落ち込んでいたので、心強いです。

私は実は目の受診で行ったのですが、その場でまずはフェイスリフトやった方がいい!と薦められました。確かに、子供を出産してから育児が大変で年々垂れ下がって行き、子供の入学式も七五三も一緒に写真を撮れず、母親から「あんたはひどい親だね。」と言われました。
何処へ行っても子供の写真しか撮らないで、出産前の友達と久しぶりに会えばギョッとされるし、幼稚園の若い母親からは”おばさんは何チャレンジしてもおばさん”って言われるし・・・・。こんな私でも独身のときは結構モテタノデ、そのギャップというのも余計に感じていて、情けなくて悔しかった。ずっと。
・・・で、目だけの続きですが、先生からフェイスリフトが先決だよ!って言われたのもそのとおりだと思ったのです。
今思えば品○の池○だったし、金儲けで言われたのかしら・・・・。

ま、でも、手術は成功したようです。
今、取調べ中なのかな・・?腸管開けちゃった先生って誰かな?私の担当医だったらどうしよう・・・。

明日の再診、系列の他院にしました。
とてもじゃないけど、もう足を踏み込めない・・・。

今の気持ち  ショック

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

たんたん
さん(3)
あんず
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.