みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > ゴルゴ線

ゴルゴ線

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マユまま さん 女性 50代

2009/12/01 16:16

5年前にゴルゴ線の解消をしてもらいたくて美容整形外科の門を叩いてから、いまだに満足いく結果が得られません。
その間受けた手術がヒアルロン酸の注入。これは最悪でみみずばれになりました。これを何とかしようと思い立って、アプトを入れたり、リフトアップの手術を受けたり、目の下まぶた切開をしてもらったり、レーザーもやりました。
で、最近湘南美容整形でまたシルエットリフトアップなるものをやっていただいたのですが、またまた思うようにゴルゴ線の解消にはなりませんでした。
でも最近湘南美容整形外科でコンデンス・リッチ・フェイス法と言うのがキャンペーンしてるのですが、これはどのくらい満足のいくものか?やったことのある方お教えくださいませんでしょうか?
また、ヒアルロン酸のようにみみずばれにならないか心配しています。
どうしてもゴルゴ線を消したい私です。
よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 どり さん 女性 40代

2009/12/13 14:35

コンデスリッチの体験者ではないのですがちょっと書き込みが気になったので

以前にヒアルロン酸注入なさってみみず腫れ状態になったとのことですが、ヒアルロン酸=みみず腫れと解釈してしまうのはどうでしょうか?
っと言いますのも私自身、または母や友人のヒアルロン酸注入経験を見ていると何を注入するか?よりも医師の腕が大きく関係しているように思えました
残念ながらゴルゴ線に注入を見たことはないのですがより深くはっきりしている法令線ですら医師の技術でここまで違うものなのか!っと驚いたことがあります
最悪の腕の場合ポコっと固まってしまって半年間膨れたままの人も見たことがあります
じゃあどの医師なら確実か?という点は診察だけでは分かりませんし一番はやっぱり体験者の生の声ですよね
コンデスリッチも含めて、内容よりも医師の腕に注目してみると解決策が出てくるかもしれませんよ
またヒアルロン酸に関しても色々種類があるようで一番綺麗に仕上がったように思えたのはレディエッセでした

因みに私は主に法令線と口周りのたるみが悩みですが原因の脂肪を除去から試しています
吸引は恐いので(先日も事件がありましたよね)レーザーで熱消やガスで溶解など現在試行錯誤中です

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
ゴルゴ線の口コミ・評判 - トピまとめページ
リフトアップの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
11

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

マユまま
さん(1)
どり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.