みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 玉川田島クリニックで脱脂しました

玉川田島クリニックで脱脂しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まろん さん 女性 20代

2009/10/13 19:26

田島クリニックで脱脂してきました。
施術中も先生はとても親切で優しかったので不安や恐怖はありませんでした。
目の下のたるみに対しては深刻に悩んではいませんでしたが自分でもビックリするくらい若返りました。
まだ術後間もないので少し疲労感に似た鈍い痛みはありますが内出血や腫れはありません。

早くお化粧したいです。

今の気持ち  お願い

全190件中 91-100件 を表示

No.91 スノーマン さん 女性 40代

2011/05/01 23:01

脱脂しました。
家で左軽く血がでました。すぐ止まりました。
青たんとかいろいろいわれますが、全くなかったです。

しばらく、ちりちり痛かったです。
四日ぐらい黄色くなりました。(化粧でかくせます)
切って成功。悩みすっきり。
一緒にやったグロスファクターも、じわじわ効いてきてます。
いいです。お肌の調子が最高にいい。
三十代がやれば、グロスファクターで皮膚、
劇的に変わると思います。(即効性はないです)

脱脂の手術中も、一回一回説明してくれました。
レーザーで切るときの匂いと(短い)、押される感じは、
初めての人は、覚悟したほうがいいかも。
ただ、即帰れるのは、いいようでもあり、やや怖かった。
先生ありがとう。

今の気持ち  楽しい

No.92 バンビ  さん 女性 20代

2011/08/22 19:02

皆様、はじめまして☆

私も20日ほど前に脱脂の手術を受けてきました。

カウンセリングでは再発の可能性に関して聞きました。せっかくクマが無くなってもまた出てきてしまったらショックなので。

元に戻る心配はあまりないとの事でしたが、稀に目の奥に残っている脂肪が後に下がってきてしまい再発する方もいるとの事でした。手術後、しっかりと傷口が塞がればほぼ大丈夫との事でした。

田島先生のカウンセリングは少し早口でしたが、優しい口調で、とても熱心に質問に答えてくれました。
すっかり安心してしまい、カウンセリングの帰りに、手術の予約を入れて帰りました。

手術当日は2時間前から食事は控えます(麻酔で気分が悪くなった場合を考慮して)飲み物は直前まで飲んで大丈夫です。

手術台に寝た時は怖かったですが、田島先生も看護婦さんも声をかけてくれたので緊張が和らぎました。
やはり皆さんがおっしゃるように、麻酔注射のチクッとした痛みが少し不快でしたが、麻酔が効いてしまえば全く痛くないです。引っ張られる感じはありましたが、我慢できる程度です。

なるべく動かないように、心を無にしよう。なんて考えているうちに手術は30分程度で終わり、起き上がって確認してみるとスッキリした目元の自分が鏡に映ってました。

その後グロスファクターを打ってもらい、お薬をもらい注意点を再確認して、終了。取り除いた脂肪を記念に写メらせてくれました(^_^;)

その日に恋人と会いましたが、何も気付かれず。(かなしいような、かなしくないような)

以下が手術後の経過です。

クリニックを後にすると、少しだけ視界がぼやけていましたが、二子玉川駅に着く頃には気にならなくなりました。

2日間は引きこもり覚悟でしたが、全く腫れも出血もなかったので翌日の夕方(24時間後)から少しお出かけ。
帰宅すると、やはり出かけたのがいけなかったのか目の奥がズーンと重たい感じがしたので、炎症を抑える目薬をさして早めに寝ました。

3日目にグロスファクターの注射のアザがうっすらとでましたが、お化粧で隠せる程度でした。お仕事復帰しましたが、体調など全く問題ありませんでした。

4、5日目はアザが治ってきて、黄味がかった色味になってました。
家でスッピンでウロウロしていたら母に「目の下黄色いわよ」と言われました。スッピンだとやはり少し目立ちます。

一週間経過した頃にはアザもだいぶ薄くなり、洗顔やお化粧の時に触ると鈍い痛みがあった目の下もほぼ痛まなくなりました。

10日経つともう手術をした事を忘れてしまうぐらいに回復しています。通常の生活に戻りました。コンタクトもOKです。

以前はお化粧をする時に目の下にコンシーラーを塗りたくったり、マッサージをしたり、温めたり、冷やしたり…クマ対策のコスメにもかなりお金をかけました。でも気休め程度にしか改善せず…最終手段として、だてメガネをかけていました。

今日でちょうど20日経ちますが、私は手術をして本当によかったと思っています。

悩まれている方がいたら、一度カウンセリングに行ってみてほしいです。

長くなってしまってすみません。
少しでもクマで悩まれている方の参考になれば幸いです。

今の気持ち  嬉しい

No.93 おとこ さん 男性 20代

2011/09/19 20:17

2日前に脱脂しました。

まずはこの場を借りて田島先生ありがとうございました!!!!

術後、電車窓に映る自分の顔にクマの影が無くなっていてとても感動しました!
心配していた内出血や腫れ、全くないようで一安心です。まだまだ油断禁物ですが、あらかじめ言われていた注意事項をしっかり守っているのできっと大丈夫だと思います^^
20代男性ですが、昔からの悩みがあっさり消えてしまって、こんなことならもっと早くにお世話になるべきだったと後悔しています。

男性で悩まれている方、男性でも良いのかと最初はちょっと抵抗あるかもしれませんが、先生は男女平等に扱って下さるので(当たり前かw)思い切ってカウンセリング受けてみてください!

最初は不安で色々なクリニックやクチコミ等調べまくりましたが、玉川田島クリニックにして良かった!

今の気持ち  楽しい

No.94 ねぎ さん 女性 30代

2011/11/15 08:37

きのう玉川田島クリニックで脱脂しました。こちらを拝見するまでは安さに惹かれて品川美容外科で受けるつもりでいましたが、田島クリニックにして本当に良かったです。

手術直後の顔にはびっくりしました。長年悩まされたあのふくらみがない!カウセリングの時に「涙袋が出ますよ」と言われていましたがその通りでした。優しそうに見えて嬉しいです。

一旦両目の脱脂が済んで起こされ目を開けると、先生は納得いかなかったらしく、もう一度右だけ脂肪をとりました。

グロスファクターも一針刺しては目を開けてを繰り返し、先生の丁寧で細やかなこだわりが感じられました。

きのう今日と目の下は少しむくんでいるかなという程度の腫れはありますが、アザは出ていません。痛みもありません。脱脂直後の腫れる前の顔を見ているので不安もありません。腫れがひくのが本当に楽しみです。
私はかなり大きめのふくらみだったので脂肪も人より多めだったようです。

ふくらみが嫌で最近はコンタクトレンズは付けずにメガネばかりでした。
早く久しぶりにコンタクトを入れてお化粧したいです。

11月いっぱいまでキャンペーン中で本来38万円のところ32万円でラッキーでした。

カウセリングで感じた、この人は信じられるという直感は当たったと思います。
田島先生本当にありがとうございました!

No.95 ランプ さん 女性 30代

2012/02/27 18:31

先日玉川田島クリニックで脱脂&グロスファクターの手術を
受けてきました。

カウンセリングの時に受けた印象は「腕の良さそうな歯科医」
です。しかも受付の方がほぼノーメイクです。今まで美容皮膚科しか行ったことがありませんが、受付けの方は「お直し」後のかなり作られた顔をしている印象があったので、意外でした。

こういう感じのリスクがあります、グロスファクターも
人によって効果が違います、などデメリットの説明もありました。「この先生は信じられる!」というより症例写真が、
自然な感じでしたし(あまりに完璧すぎない)、ネットのネガティブコメントが少ないことが、決め手になり手術を受ける事にしました。

私は30代後半で、誰が見てもきっと脱脂が適応であろうと思うくらい目の下がたるみ、脂肪が下がりつつあり、急に老けて見られたので、もうこれ以上手術を伸ばせない!という気持ちもありました。

当日の流れは、前述されている方とほぼ同じなので省略します。当日倒れそうなくらい緊張したし、手術の一週間前からドキドキしていましたが、不思議なくらい手術をすると言う決意は変わらなかったです。リスクがあっても絶対に手術を受ける!もし失敗したら脂肪注入しよう!というくらいに思っていました。。。そのくらい強い決意が必要かもしれません。脱脂の失敗談は沢山読んでいたので。

手術中、先生は何度も「痛いよゴメンネ」と言いながら少しずつ脂肪を取っているようでした。目を押されている感じもあまりありません。手術後、茫然としながら家に帰り、その日はボンヤリと過ごしました。が次の日は腫れもそれほどひどくなく、普通にマスクをしていれば怪しまれない程度でした。

内出血が起きないようにかなり細かく説明を受けたので、内出血も出ませんでした。

結果として・・・・私は成功しました。
今まで無理して笑ったときしか出なかった涙袋が自然に出るようになり、不思議なことに皺も減ったようです。今までたるみが目立たないように目の下に力を入れて笑っていたんですね。

ただ100%満足ではなく、微妙に右側が窪んで見えます。でもそれは涙袋を強調するくらいで、時間がたてば気にならなくなるかな、という程度です。

これから脱脂術を考えられる方のためにお伝えしたいのは、失敗のリスクもあり、それが取り返しがつかないものという事で、不安になると思います。なので十分に考えてください。
私は成功しましたが、とても精神的に疲れたのも事実です。毎日がとっても不安でした。玉川田島の先生にはとても感謝しています。

No.96  さん 女性 40代

2012/03/16 22:12

今日手術してきました。

地方在住ですので、カウンセリング後にすぐ手術をお願いしました。

結膜脱脂の手術とグロスファクターの注入で約1時間くらい。
とても丁寧にしていただいたという印象です。
グロスファクターは左右のバランスを見ながら注入してくださいました。

8時間経った今、少し腫れていますが眼鏡をかけているせいか、向かい合って食事した夫でも全く気付いていません。

これから内出血などがあるかもしれませんので気が抜けませんが、10年以上悩んできたものがこんなに簡単に解決するなんて
夢のようです。

No.97 ひなの さん 女性 30代

2012/03/27 21:47

玉川田島で経結膜脱脂とグロスファクターを受けてきました。

三十代半ばで、もともと頬の脂肪が少ないうえに、肌のはりも弱くなり、ここ数年で目のたるみが何をしても隠せないほど目立つようになりました。

施術にあたって失敗のリスクもありますし、踏ん切りがつかずにずいぶんと悩みましたが、
みなまさん方の口コミのおかげで勇気を出すことができました。

結果、大成功だと思います。
現在、一日目で多少の腫れと内出血がありますが、めがねでカバーできる程度で家族にも気づかれていません。
子供のころから、目の下が腫れぼったかったのですが、
人生初、目の下がびっくりするほどフラットになりました!
しかも、手を加えたとは思えないほど自然です。

また、膨らみによってできていた?目の下のシワがなくなり、なぜかふっくらしてます。術後で腫れてるからか?

頬の脂肪がもともと少ないのが気になりますが、目の下のあの出っ張りを思えば、コンプレックスは解消されて、気持ちも晴々しています。

田島先生は、テキパキとしていてとても好感の持てる方です。
丁寧な説明と顔のバランスを見ての施術をしてくださいました。

田島先生、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!

No.98 ティントン さん 女性 30代

2012/04/09 07:08

こんにちは!

今目の下の脱脂を検討しており、色々な所にカウンセリングに行ってみています。

まだ田島玉川には行けてないのですが、皆さんの口コミを見てかなり期待しています。

最近は投稿される方が減ってるようですが、こちらで脱脂を経験されてる方の近況リポートをお聞き出来たらと思っています。

些細なことでも教えて頂きたいです!

どうぞ宜しくお願い致します。

No.99 ひなの さん

2012/05/28 01:43

再投稿します。
術後二か月が経過しました。

手術直後は、かなり注意していたこともあってかほとんど腫れもありませんでしたが、3〜5日に赤い涙?がうっすらと出て、外出先では少し困りましたが、医院でもらったガーゼで押さえればすぐに止まりましたので問題はなっかです。

現在の状況は、目の下のたるみはすっかりなくなりフラットになったので、以前の腫れぼったい感じはなくなりましが、右目がやや窪んでいます。グロスファクターも受けましたが、すじんわり効いている感じです。

私は、元々頬の脂肪が少ないうえに頬がこけてきたので、
脱脂後は右横顔が目の下がフラット過ぎるうえに、
よりやつれて感じるようになりました。

目のたるみは解消されたのに、また次の悩みが出てきました・・・

今後の対策としては、グロスファクターの二回目を注入して頬をふっくらさせるか(可能なんでしょうか?)、もしくは、脂肪注入の定評のある横○で相談するか、考えています。

今回の玉川田島クリニックでは、目の下のたるみが解消されて大変満足していますし、先生はとても丁寧で信頼のおける方でした。

ただ、私の感想としては、私のように頬の脂肪が不足している場合には、脱脂だけで若返りまでは難しいようです。

脂肪注入は、しこりや凸凹になったりなど、大変なリスクもあるようなので、よく考えて失敗のないようにしたいです。

同じような悩みの、また経験をされた方など、情報やアドバイスを頂けたら大変うれしいです。よろしくお願いします。

今の気持ち  お願い

No.100 ハマコ さん 女性 30代

2012/06/05 11:34

こんにちは。こちらのクリニックで手術されたかた
にお聞きしたことがあります。私は脱脂とグロースファクター
をしたいとかんがえているのですが、目の下のしわ
クマもかなりひどいです。しわは目元のすぐしたに
くっきりありクマは少し離れてでているのですが、
グロースファクターではほとんどのかたがクマに治療
していますが一度のグロースファクターでしわとクマ
両方に治療ってしてもらえるのでしょうか?それとも
もう一箇所分のグロースファクターの手術費として
かかるのでしょうか?ホームページを何度かみたのですが
写真ではクマは消えていますがクマから少し離れたしわは
消えていないような気がしたので気になります。

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
スターラックスの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
582

注目中
7

投稿者数
87

Bambi
さん (2)

うるる
さん (2)

ゆうひ
さん (1)

ななぴん
さん (1)

ひなの
さん (1)
いちご
さん(15)
まろん
さん(14)
sasa
さん(9)
abcc
さん(7)
プードル
さん(6)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.