みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > リッツ名古屋院で整形人生に終止符

リッツ名古屋院で整形人生に終止符

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ひーぼー さん 女性 20代

2009/07/28 12:20

リッツ美容外科名古屋院で眼瞼下垂切開重瞼術を受けてきました。目の手術は今回で4回目で、7年にわたって手術を繰り返してきました。最初は親のすすめで神○○美容外科で埋没をしましたが、もともと目が腫れぼったく、二重のラインが目尻側にすこし出たくらいで、2年後くらいに大○で再度埋没をしました。テレビでよく見るあの先生が担当してくれたんですが、結果はイマイチ。次に品○に行ったんですが、ここが今までで最悪でした。今思ってもストレスです!私が迷っていると、カウンセリングした医師は「切開するとすごく変わるよ」と強くすすめてきました。その言葉を信じて切開することに決めました。ところが手術当日に現れたのは別の医師で、手術直前に切開はやめて目頭切開+埋没をすすめてくる始末。その場ですぐに決断しないといけない状況で大混乱でした。結局切開しましたが、二重の幅も広くなってなかったし、なぜか切開線の下の皮膚が垂れ下がっている感じでした。私の目は腫れぼったいし無理なのかなって一度は諦めたけど、3度も手術したのに周囲の人に眠そうと言われる度にショックで、もう一度だけ手術しようと決めました。最初リッツヴェリテで迷ったけど、私の今までの手術歴に同情したのか、スタッフさんが同じ手術を受けられたことをこっそり教えてくれ、その仕上がりがすごくきれいで自然だったので、リッツに決めました。一緒に働いて医師の腕を一番よく知っているスタッフが同じ手術をしているんだから、ここなら間違いないと思いました。カウンセリングでは、前回の切開の時に切開線より下の皮膚の処理が行われていないため皮膚がさがっていること、目の開きがあまり良くないので、眼瞼下垂の手術が必要なこと、(浜崎みたいな超デカ目写真を見せられ)こんなすごく派手な目元になりたいという希望がなければ目頭切開は不必要とのことでした。とても親切な先生で、私の超ブサイクな顔をみても「急いで手術をする必要はないから」と、無理に手術をすすめてきたりもしないし、カウンセリングに何度行っても親切に対応してくれました。手術のできも最高です。山岸先生、神です!過去の手術結果が散々だったので、そんなに変わらないないだろうと思い、みんなには秘密にしていたんですが、見事な激変振りに一部の人にはバレてしまいました。でもいいんです!整形を繰り返す人生に終止符が打てたんです!ブレンダやアゲハ系のメイクもできるようになって、派手な服も似合うようになりました。
アフターケアも、腫れが強く出ないためのアドバイスや皮下出血対策にカバー力の強いファンデーションのサンプルをくれたり(抜糸翌日には皮下出血はほぼ消失したので、使う必要はなかったのですが)満足できるものでした。本当にここでやってよかったと思います。長々と書きましたが、最後まで読んでくれてありがとう。みなさんも、事前にしっかり情報収集して、自分にぴったりの病院をみつけてほしいです。私のように何度も整形を繰り返すことがないように、みなさんの手術の成功をお祈りします。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
38

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ひーぼー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.