みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻の穴を小さくしたい&全体的に小さくしたいんですが・・・

鼻の穴を小さくしたい&全体的に小さくしたいんですが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みく さん 女性 20代

2009/07/20 20:10

私の鼻は全体的に鼻が大きく、
鼻の穴も大きくて・・・↓
鼻のてっぺん?が太くて・・・泣
整形を考えているんですが・・・。
どこの病院がいいのかがいろいろと
調べてみたんですが・・よくわからなくて・・↓
料金も高いところもあるし低いところも
あって・・・↓
どこの病院がオススメか教えてください。あと、できれば鼻の整形したことあるひともいろいろと教えてください。
よろしくお願いします。
ちなみに行くとしたら名古屋の病院です。
ほんとよろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 のん さん 女性

2009/11/14 00:33

大手の医院は手術する先生がたくさんいるので面倒ですが何度も納得いくまでカウンセリングしたほうがイイです。
私はかなりカウンセリング回りをしてました。。。
鼻といってもL字プロテーゼが得意な先生、鼻翼縮小を得意とする先生(縫うのが上手な先生が良い)、線をつけるのが上手な先生と色んな先生がいるからです。
先生によって美意識が違いますし、手術方法も違います。
どこにでもいそうな自然な鼻が好きな先生もいれば、いかにも整形!な鼻が美しいと思っている先生もいます。
必ず手術写真を見せてもらって参考にして下さい。

料金が高いからって良い美容外科ではナイですよー

カウンセリングも無料の所もありますし、最低でも10ヵ所はカウンセリング受けて下さい。

カウンセリングのおすすめは今だとリッツ名古屋ぐらいですかね?他にもあったんですが院長が変わって評判が落ちているので。。
聖心も院長変わりましたね。ココは友人がゆっくり話を聞いてくれて親切だったと言ってました。(腕はわかりませんが)

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みく
さん(1)
のん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.