みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目頭切開の修正で相談

目頭切開の修正で相談

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2009/05/15 13:01

目頭切開をして失敗又は後悔した人いらっしゃいますか?目頭修正をして以前に近い優しい目にしたいと思っているのですが、修正をしても元に戻って切開した時と同じ様になるのでしょうか?

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みや さん 女性 30代

2009/05/15 15:37

Sさん、こんにちわ
Sさんと一緒で、もとのやさしい感じに戻したくてスゴク後悔しています。

Sさんは何法でどの位切られましたか?
わたしはZ法で控えめだったのですが、顔つきが結構変わってしまい、老けたおばさん状態です。2ミリでも全然変わらない人と、1ミリでも大分変わる人とにわかれるようですね;;   わたしの場合逆Z法で直せるようですが完璧もとにとはいかないうえ、手術は傷の状態を見て数ヶ月先じゃないと出来ないそうです;
もとにとわいかなくともマシな状態に戻したくて、ネットでいろいろ調べてます。
Sさんがどの位の状況で、術後どのくらいなのかわかりませんが、時間がたって慣れて和らいだり〜多少戻ったり?もあるとか?
修正例の写真は「しらゆり」や「ソフィア」が、ブログは「山本クリニック」の先生のブログが参考になりました。
お互いに、少しでも悩みが消えるといいですね^^;

今の気持ち  泣き

No.2 らく さん 女性 30代

2009/05/24 17:55

山本クリニックで全切開を受けましたが、
その病院は修正をたくさんされているようでした。
先生が修正を歓迎しているかどうかは別として、話をしていて修正の技術が高いのではという印象です。

杉並区ですが通院可能でしたら一度カウンセリングにいらしてみては??

ちなみに、全切開の仕上がりはまだ左右差があるものの、今のところ順調に腫れの引いてる片目は初めにお伝えしたデザインそのままです。(あんなに腫れてたのにすごい!!!と思います。)腫れの取れる3ヵ月後、左右差が取れるといいなと思ってます。

経過途中は失敗したんじゃないかと心配でしたが、今では化粧をすれば誰にもばれないですし、2週間閉じこもりを経て勤務先にも、彼にも今のところセーフです・・・!奇蹟的です><

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
らく
さん(1)
みや
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.