みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > フェイスリフト

フェイスリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

でこ さん 女性

2009/04/11 23:02

フェイスリフトを真剣に考え、1年前カウンセリングを受けました。
今年50歳になるまでに手術をしたいのですが、いざとなると手術の予約の電話をいれる勇気すらありません。
臆病者がスカイダイビングにトライしようとしてもなかなか飛び込めない、といった感じで、なかなか先に進めません。死ぬほど怖い!
そこで、フェイスリフトされた方がどのように恐怖心を乗り越えられたかお聞きしたいのです。
そんなに怖くなかったですか?
どうってことなかったですか?

今の気持ち  泣き

全24件中 21-24件 を表示

No.15 まろり さん 女性 50代

2009/05/23 12:16

ももさん
もとこさん、こんにちわ。

ももさん
縫った方がよいかどうかは、まろりにはわかりませんが、縫っている方で「なんちゃってリフト=短い時間の施術」は無いと思います。
まろりもどちらかというと縫った割りには3時間と短いので「なんちゃってリフト」の部類に入ると思いますよ(汗)
でも、傷口も綺麗ですし、1年経とうとしていますが、まだ、戻りも含めていけているようなので、縫っているからなのかしら?
お友達は、市ヶ谷の病院です。まろりに比べたら、金額もダウンタイムもハンパないものです。でも、確実に10歳以上若いときの顔になっていて・・・・まろりも「なんちゃってリフト」が戻ったら、もう一度するときは認定医の所でしっかり剥離してもらって、がつんとリフトをしてもらおうと今から考えています(笑)

もとこさん
はじめまして、まろりです。
関西で受けられたのですね?しっかり剥離をして頂いているのでしょうね。どちらの病院でされましたか?もし差し支えなければヒントを頂けたら幸いです。梅田か新大阪に認定医の病院がありますよね。
今は大丈夫でも「なんちゃってリフト」なので、後しばらくすれば戻ると思うので、最後のリフトは、しっかり広範囲の剥離をしてリフトをしておきたいと考えております。
書き込みの日数から、やっと、口が少し開けやすくなってきたくらいの時期ではないでしょうか?耳前は、結構、感覚が戻るまで、時間がかかると思います。
リフトをして6月1日で1年になりますが、今でも、きつめの強力なリフトのパックをすると耳前から、フェイスラインがキュインとしたような感じを持ちます(笑
どれだけ引っ張ったのか・・・・・
もとこさんの鏡の中お顔は若いときのお顔になっているのでしょうね♪

No.16 マリン さん 女性 40代

2009/05/24 04:47

都内でフェイスリフトして1年たちます。私は元々ブルドック顔だったので悩んで10年前からリフト手術したいと思っていました。手術自体は麻酔をしていますし、やってしまえばあっという間です。ぐるぐる巻きの包帯取れる2日間は食べられないこともないが、歯磨きもしずらいので私は飲むゼリーをご飯代わりにしてました。ほとんど寝てました。そして包帯をとりガーゼだけになると、顔はまだ腫れてますが、顔は20年前の自分が鏡に映ってました。とても嬉しくて嬉しくて。現在はその時より少しは肉が落ちましたが、確実に10年前の顔を保っています。顔を下に向けた時、頬が下がらないんです。顎を引いても二十顎が目立たないし。法令線も消えたのは嬉しいです。ただ、リスクもあります。個人差もあると思いますが、私は今だに両耳後ろに常に引っ張られているような多少の痛みを感じます。痛い時は耳を押さえたりしています。でも、普段は忘れています。意識しなければいいんです。年々重力で頬は下がるわけですから、引っ張られて傷口が痛くなるのかもしれません。これはやった人じゃないと分からないと思います。でも、私は手術前に痛みや違和感がもしかしたら一生続くとわかったとしても、手術します。頬のみっともないたるみよりも痛みの方がずっとましだからです。手術前は鏡を見るたびに頬を指であげてみては泣いたり落ち込んでいました。自分の顔が嫌いでした。たるんで余った皮膚を自分で切って縫いたいぐらいに。だから、本当に手術して良かったし、満足しています。疲れた時に鏡を見ても顔が疲れていないと若返ります。たった一度の人生だから、きれいでいたいし、好きな自分でいたいからです。

今の気持ち  嬉しい

No.17 もとこ さん 女性 30代

2009/05/27 17:41

まろりさま
こんにちは!!
まろりさんの書き込み、ずっと見て参考にさせて頂きました。
レス頂けて嬉しいです。

私は関西ですけどまろりさんが考えておられる所ではないです。
自分なりにいろいろ調べて信頼できそうな先生を選びました。
手術から18日ほど経ち、青たんもなくなり顔もすっきりとしてきました
まだまだ、経過途中なので結果ははっきりとはいえませんが化粧が楽しくなりました。

後は傷跡かな。。。
美容院にいつ行けるかな?
やっぱりばれちゃうのかな??
などと心配しております。

耳前の感覚、割と長くかかるんですね
また、いろいろ教えてください!!

まりんさん
はじめまして
「リフトして下を向いたときに頬が下がらない」
というの分かります!!
それだけでもほんと嬉しいですよね

たくさんの先輩方がいらしゃって、心強いです。
またお話聞かせてくださいね。

私は30代でまだ若いほうです。
プリンセスリフトも考えたんですけれど、
やはりこちらにしてよかったと思います。

まだまだこれからですが、今のところ満足です。

今の気持ち  楽しい

No.18 まろり さん 女性 50代

2009/06/09 14:33

皆様、こんにちわ
もとこさん、ももさん、マリンさん、こんにちわ。
こちらの最初の書き込みをされた
でこさんは、全然書き込みがないのでけれど、もう、受けられたのかしら?

もとこさん
そうですか、認定医の所ではないのですね?
捜せば、きちんと剥離して自分にあったお医者様を見つけることが出来るのでしょうね。
まろりの友人が先日、品○でプリンセスリフトを受けて、あまり(ほとんど)変わりが無く(涙)お金を無駄にしたと悔やんでいました(>_<)
トータルも痛かったけれど、プリンセスも同じくらい痛いようで・・・
まろりは、美容院へは1ヶ月でいきました。友人の所だったので、リフトの手術をすることは言ってあったので、大丈夫でしたよ。その時、キズも(襟足や、耳後ろ)も見てもらいましたが1ヶ月では、しっかりと解るようですね。半年くらいで「目立たないし、言わないと解らない」と言っていました。今では、すっかり解りませんよ♪
そうそう、最初の美容院、シャンプーは意外と痛みというか、ちょっと、自分でするときは手加減をしていたのだと思います。だから、ケガしているから・・・などといって、ソフトにしてもらった方が良いと思いますよ。
今では耳前のキズは、髪をかき上げても全然解りません。
頭の中も、指で触っても何処を切ったのか、自分でも解らない状態です。ラッキーだったのでしょうね(笑)同じ時期に受けた方の中には満足できない方もいらっしゃったので・・・自分は余程、たるんでいたから、切り取った、たるんだ皮膚もいっぱいあって、戻りが少ないのかな?なんて考えます。
でも、所詮3時間くらいでの「なんちゃってリフト」だと思うので。後何年かしたら、今度は唇の端までしっかり剥離したリフトをがっつんとやるつもりです。
1月に受けたレディエッセも持っていますし、後は片目の下のたるみ(少々ですが気にしています)をなんとか、リフティングのお手入れで目立たなくすることです。
眉毛切開で上瞼の少しのたるみも何とかしたいし・・・ホント、キリがありません(>_<)

長々と失礼しましたm(_ _)m

No.19 まろり さん 女性 50代

2009/06/09 14:41

ごめんなさい、パソコンが調子悪くって、飛んでいってしまいました。

トータルも痛かったけれど、プリンセスも同じくらい痛いようで・・・
まろりは、美容院へは1ヶ月でい来ました。友人の所だったので、リフトの手術をすることは言ってあったの手、大丈夫でしたよ。その時、キズも(襟足や、耳後ろ)も見てもらいましたが1ヶ月では、しっかりと解るようですね。半年くらいで「目立たないし、言わないと解らない」と言っていました。胃までは、すっかり解りませんよ♪
そうそう、最初の美容院、シャンプーは意外と痛みというか、ちょっと、自分でするときは手加減をしていたのだと思います。だから、ケガしているから・・・などといって、ソフトにしてもらった方が良いと思いますよ。
耳前のキズは、髪をかき上げても全然解りません。
頭の中も、指で触っても何処を切っ田野か、自分でも解らない状態です。ラッキーだったのでしょうね(笑)同じ時期に受けた方の中には満足できない方もいらっしゃったので・・・自分は余程、たるんでいたから、切り取った、たるんだ皮膚もいっぱいあって、戻りが少ないのかな?なんて考えます。
でも、所詮3時間くらいでの「なんちゃってリフト」だと思うので。後何年かしたら、今度は唇の端までしっかり剥離したリフトをがっつんとやるつもりです。
1月に受けたレディエッセも持っていますし、後は片目の下のたるみ(少々ですが気にしています)をなんとか、リフティングのお手入れで目立たなくすることです。
眉毛切開で上瞼の少しのたるみも何とかしたいし・・・ホント、キリがありません(>_<)

長々と失礼しましたm(_ _)m

No.20 酒井 さん 女性 40代

2010/08/28 02:10

皆さん、こんにちは。初めて投稿いたします。よろしくお願いします。
近頃めっきり自分の顔が変わってしまいやる気の出ない日々をため息混じりに過ごしています。そろそろフェイスリフトを受けたいと悩んでるのですが恐怖で腰があがりません・・そんな今もどんどん老けていっています。そこで皆さんにお伺いしたいのですがフェイスリフト(トータルリフト、部分リフトをされた方)で術後のご様子と痛みを教えていただきたく思います。
このまま何年も何年もこのグレーな状態を繰り返す事を考えると精神的に苦しいので思い切って私もリフトをしてしまおうか・・・と悩んでいます。クリニックはここ10年ほど前から何度も何度も訪れては踏み切れず、口コミを見ては余計怖さがまして前に全く進めておりません。
恥ずかしい質問で恐縮ですが、ご出産とリフトを両方のご経験のある方で、術後の痛み経過や心境などの変化などを教えてください。一番気になる事は痛みの問題です。どちらが辛かったですか?差など(そんなの図れるものではありませんが)参考までに教えていただければ幸いです。友人などに聞いて情報収集をすればよいのですが、なかなか伺うタイミングもなく、こちらで質問させていただきました。それから私は顎のプロテと鼻のプロテ(入れて、抜く)手術の経験はあります。こちらの痛みも私にとっては結構感じましたが、リフトはそれ以上だと聴くので私には耐えられるだろうか・・と、とても不安です。どうそよろしくお願いします。

No.21 前向き さん 女性 40代

2010/09/02 03:50

>> 酒井さん

>> 皆さん、こんにちは。初めて投稿いたします。よろしくお願いします。
>> 近頃めっきり自分の顔が変わってしまいやる気の出ない日々をため息混じりに過ごしています。そろそろフェイスリフトを受けたいと悩んでるのですが恐怖で腰があがりません・・そんな今もどんどん老けていっています。そこで皆さんにお伺いしたいのですがフェイスリフト(トータルリフト、部分リフトをされた方)で術後のご様子と痛みを教えていただきたく思います。
>> このまま何年も何年もこのグレーな状態を繰り返す事を考えると精神的に苦しいので思い切って私もリフトをしてしまおうか・・・と悩んでいます。クリニックはここ10年ほど前から何度も何度も訪れては踏み切れず、口コミを見ては余計怖さがまして前に全く進めておりません。
>> 恥ずかしい質問で恐縮ですが、ご出産とリフトを両方のご経験のある方で、術後の痛み経過や心境などの変化などを教えてください。一番気になる事は痛みの問題です。どちらが辛かったですか?差など(そんなの図れるものではありませんが)参考までに教えていただければ幸いです。友人などに聞いて情報収集をすればよいのですが、なかなか伺うタイミングもなく、こちらで質問させていただきました。それから私は顎のプロテと鼻のプロテ(入れて、抜く)手術の経験はあります。こちらの痛みも私にとっては結構感じましたが、リフトはそれ以上だと聴くので私には耐えられるだろうか・・と、とても不安です。どうそよろしくお願いします。
>>

No.22 前向き さん 女性 40代

2010/09/02 04:29

はじめまして
わたしは40代前半 21才と19才の二人の子供がおりますばついちで今は旦那さまはおりません
8月16日こめかみリフトをしました 今日で二週間たちます 私の場合は局所麻酔でした 全身麻酔は金額的に10万ほど高く支払わなくてはいけなかったため けちってしまいました
仕事が20日からだったので腫れの具合など気になりましたが 普段やらない髪型をしたところ 「今日随分引っ詰めましたね」ぐらいでまったく気付かれませんでした先生は二センチ程きりましたよ と言ってましたが手術のあとの顔はたれめだった私の目は五ミリほど横長に伸びたきつねのような怖い顔になってました 笑 出産時の痛みは長い時間でしたが こめかみに打つ麻酔はほんの(片方)10本程です ただ…ほんとに痛かったです 看護婦さんの手を術中ずっと握ってました そのときはもう左はやめとこうとおもいました しかしながら54万もの支払いがあるため 綺麗になるため 若返るためと一時間ばかり我慢しました 二週間たった今の感想を言わせて頂くと 若い女の子の職場(十人程)にいますが 誰も何も言ってくれません あんなに痛い想いをして 傷を作って 高いお金を払ったのに がっかりです 彼もまったく気づいてません
息子も…
こめかみリフトだけじゃダメなんだなーと思う今日この頃です…

No.23 酒井 さん

2010/10/02 10:41

»No.22へのレス

前向きさん。情報を有難うございます。効果が薄い結果となり残念ですよね・・。痛い思いをなさった分、結果が欲しいですものね。ところで前向きさんはどちらでオペをされましたか?私はDrス○を考えています。

No.24 酒井 さん

2010/10/02 10:41

»No.22へのレス

前向きさん。情報を有難うございます。効果が薄い結果となり残念ですよね・・。痛い思いをなさった分、結果が欲しいですものね。ところで前向きさんはどちらでオペをされましたか?私はDrス○を考えています。

このトピに関連するトピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ダーマボンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
レディエッセの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
37

注目中
3

投稿者数
9

前向き
さん (2)
まろり
さん(6)
でこ
さん(4)
もも
さん(4)
もとこ
さん(3)
酒井
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.