みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 湘南 トランス法どうでしたか?

湘南 トランス法どうでしたか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こころ さん 女性 30代

2009/03/21 22:02

湘南のトランス法、受けた方いらっしゃいますか?
色々口コミを読んで迷っているのですが、トランス法を受けたかた、よかったら教えて下さい。

?脂肪吸引後の(足の)傷痕などは残りますか?
?目の下と法令線、ぼこったりはしませんか?
?新宿大宮どちらか、または関東近郊で受けようかと思っているのですが、推薦できるドクターを教えて下さい。
?術後、もちはよいですか?(2年以上は変化ないですか?)

色々とかきましたが、お答えをどうぞよろしくお願いいたします。

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 マリ さん 女性 30代

2009/03/29 00:16

私は今年1月にトランス法を施術しました。
今、2ヶ月半が経ちますが・・・結果に非常に満足しています。
トランスをする前、目の下のくぼみが嫌で嫌で仕方なく1ヶ月半に1回くらいのペースでヒアルを打ってたんですが、今思うと、もっと早くにトランスしとけば無駄な時間とお金は使わなくて済んだのになぁ〜と悔しいです。
では、私にわかる範囲で質問に答えていきたいと思います。

?脂肪吸引後の(足の)傷痕などは残りますか?
私の場合は残ってません。
術後1ヶ月くらいは太もも内側の全体が紫色の内出血になります。痛みも鈍い筋肉痛のような形で残ります。私は顔の痛みより、太ももの痛みのほうがきつく感じました。
今は、内出血も痛みも全くないです。

?目の下と法令線、ぼこったりはしませんか?
私は目の下に入れましたが、全くボコボコしてないです。私の場合目の真下ではなく、窪んでるラインに沿って入れるので、頬骨の上らへんにたくさん入ってる気がします。頬骨の位置が微妙に上がった感じになったので、みんなに若返ったと言われることが増えました。
?新宿大宮どちらか、または関東近郊で受けようかと思っているのですが、推薦できるドクターを教えて下さい。
私は関西の病院で受けたので、わかりません
(><)
?術後、もちはよいですか?(2年以上は変化ないですか?)
私は術後まだ2ヶ月半なので、なんとも言えませんが・・・先生曰く、ようは脂肪の定着率なので睡眠保湿とタバコを控える生活をすれば、定着率が上がるそうです。
術後半年以降は減ることが無いらしいので、半年後の顔が手術の結果って感じになるみたいです。
私は、術前は目の下のたるみを見られるの嫌で人と目を見ながら話することが苦手でした。でも、今は目をみてお話できるようになれたので思い切ってやってみて良かったと思います。
頑張ってください。

今の気持ち  嬉しい

No.2 コロン さん 女性 40代

2009/05/03 17:51

こころさん、マリさん、こんにちは。
脂肪注入に興味を持っているコロンといいます。
施術前、後の症例写真を見るとみなさんきれいに窪みが改善されていますよね。
法令線や目の下の窪みがないだけでフェイスリフトに匹敵するかのような効果が得られ、驚いています。
マリさんは大成功だったようで羨ましいです。
ますます受けてみたくなりました。
ただ定着の完成が半年後というのが気になります。
どんどん吸収されていってしまうのでしょうか。
あるクリニックでは脂肪注入は組織が壊死してしまうので全く効果がないといっている先生もいます。
マリさんのおっしゃるように定着率を上げるために守るべき点の他にマッサージやレーザー系の美容施術は控えなければならないのでしょうか。
気になるところです。

今の気持ち  はてな

No.3 マリ さん 女性 30代

2009/05/07 18:23

こんにちは。コロンさん。

自分から採取した脂肪に定着剤を混ぜて注入するのがトランス法で、自己脂肪を採取して
何も混ぜずに注入するのがオートコラーゲン法(?)だと説明を受けました。確かに、同じ脂肪注入で値段が違うから、あれ?っと思い聞いてみました。トランス法の方が最新で定着率も良いそうです。

ちなみに顔のマッサージもレーザー系も1ヶ月は止めて下さい。と説明受けましたよ。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
脂肪吸引の口コミ・評判 - トピまとめページ
フェイスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マリ
さん(2)
こころ
さん(1)
コロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.