みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 目の下の窪みに…

目の下の窪みに…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はるか さん 女性 40代

2009/02/11 16:34

あやさん
こんにちは
私も目の下のたるみ取りのための脂肪切除の手術を受けました。
術後2年位はよかったのですが、去年から急激に目の下にくぼみができてしまいました。ちょうど切除した脂肪量ほどのくぼみです。
とても不自然なくぼみなので、単なる歳のせいではない違和感を感じます。

ほうれい線なども目立つようになり、歳とともに全体的に顔のお肉も減り、さらに老け顔になり、とても悩んでおりました。

去年の春、ヒアルロン酸も試しましたが、2ヵ月もしないうちに元通りになりました。
確かに一時的にはきれいになりますけれどね。

それで、思いきって昨年末に脂肪注入をしました。でも、目の下の皮膚はとても薄く注入するのが難しいようです。
特に私の場合にはくぼみが大きいので、入れた後、ぼこぼこしてしまうと言われ、そこには注入しなかったようです。
でも、注入する箇所が多かったので(ほお全般、ほうれい線)、頬に入れた脂肪のことだと思いますが、多少は目の下にもいくので、今よりは改善されるとの説明を受けました。それを信じて手術を受けましたが、そのようなことはないと感じます。
注入した部位に脂肪は定着するように感じます。

顔の腫れもひき、ちょうど定着してきたところです。
顔のほうれい線やその他の部分はきれいになりましたが、一番の悩みである目の下のくぼみだけは健在です。そのため、逆に目立つようになりました。自分ではとても悩みの種ですが、久々に会った友人から「なんか若返ったんじゃん?!」と言われ、ちょっとうれしい驚きでした。

気の持ちようということなんでしょうかね…
自分にとっては大きな悩みですが。

リジェンACRは私もとても興味がありますが、やはり費用が高いですよね。
効果もどうなんだか…

また私は、「アラ」という幹細胞によるアンチエイジングが始まらないかと期待しています。
今はまだありませんが、先日テレビ報道されており、驚きました。
どんな細胞も持っている??もので、これを塗ると、例えば、事故で指を切断してしまった人のケガの部分にそれを塗ると、なんと指が元通りに伸びてきたのです。
また、薄毛の人は毛が濃くなるなどの効果があるという内容だったと思います。

今のところ再生医療に期待されているようですが、美容にもきっと効果があるはずです。

最後に、目の下のたるみで脂肪取りをしようとお考えの方は十分注意してくださいね♪

あやさん、お互いに辛いですが、効果のある施術を待ちつつ、頑張りましょうね♪

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

はるか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.