みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > アクトレスリフト

アクトレスリフト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トモ さん 女性 50代

2009/01/22 00:07

湘○大阪院で手術して約1ヶ月。モニターキャンペーンでした。いまだに傷口は腫れているし、痛みも・・。引っ張られる痛みとは違う痛みがあります。特に傷口付近でプックリ腫れている箇所があり、さわるとチクッとします。先生は、筋繊維を引き上げ時の縫合した糸の影響によるものかもしれない。そのうち腫れも痛みも落ち着くでしょうと言ったけど・・。もし、この先、腫れと痛みがずっ〜と残ったら・・。落ち込みます。リフトもそんなに改善されたとは思えないし・・。これってもしかして失敗?

今の気持ち  泣き

全8件中 1-8件 を表示

No.1 サユキ さん 女性 40代

2009/01/24 11:54

トモさん、はじめまして!
傷の具合、気がかりですね。リフトの完成はいつ頃になるか担当医の先生はお話してくれたのですか?
湘○のHPを見ると女優リフトとか書かれてる気付かれないリフトとアクトレスはなっていますよね。
症例写真は確実にリフトされているものばかりですが、術後すぐはあんな感じだったのでしょうか?
1ヶ月経った今は術前に比べてそんなに変わった印象はないのですか?
いろいろ辛い時期に質問してばかりで、ごめんなさい・・・
私もアクトレスに関心があるものですから
参考にしたいと思います。

今の気持ち  はてな

No.2 トモ さん 女性 50代

2009/01/26 17:55

サユミさんへ
リフトは術後が一番引き上げられている状態で、徐々に戻るということでした。
術後は顔が多少腫れたかんじで、こめかみ付近が多少リフトしていたかな・・。症例写真ほどではないけど。
頭の中をとけない糸で縫合し引き上げ、そのせいか、傷口はボコボコになり、触ると痛い(異物に反応?)。手術した後だから腫れて痛みもあるんだと思っていました。そして、それは、徐々によくなると信じていました。しかし、いまだに、腫れ、痛みは変わってない。明らかに引っ張られる感覚とは違う痛みです。
現時点で効果はそんなにリフトしたとはわかりません。先生は、自分の顔(リフトされた)に慣れてくるといいましたが・・・。
モニターなので、3ヶ月後にクリニックに行くことになっていますので、腫れと痛みのことを再度先生に聞いてみようと思います。経過段階と言われそうですが・・。先生は、何かあったら、電話してくださいと言いましたが・・・。
このままの状態だったらショックです。本当に女優さんがやっているのか、疑問です。成功した人もいるでしょうが、私は、お薦めしません。
ボコボコになっている傷口と痛み、治して欲しいです。

今の気持ち  ショック

No.3 トモ さん 女性 50代

2009/01/26 18:03

サユミさんへって書いてしまいました。サユキさんでしたね。名前を間違えてごめんなさい。

No.4 サユキ さん 女性 40代

2009/02/01 17:21

トモさん、こんにちは。
あれから1週間が経ちましたが、その後、傷の痛みや腫れの方がいかがですか?
お辛い時期は過ぎましたか?
いくらモニターとは言え、痛い思いをしても結果がついてこなかったら・・・と思うといたたまれませんよね。
私も日々、頬がたれ、輪郭が曖昧になる顔を鏡で見ると、切るリフトがしたくてたまりません。

No.5 トモ さん 女性 50代

2009/02/02 18:06

サユキさんへ
やはり、傷口が異常だから、今日、湘○大阪院に電話しました。一番早くて、2週間後というので、予約しました。診察状況で、再手術になることもあるかもしれません。そのときは、麻酔料金はかかるそうです。
もしかしたら、形成外科専門の、それも、何度も施術している得意なドクターなら、こんなことはおきなかったかもしれません。私の担当ドクターは直接聞いていないので、実際のところわかりません。それも、自分自身の落ち度です。
頬のタルミは気になります。でも、切って、自分が納得できるリフトが望めるか?というと、個人差はありますが、疑問です。私の場合は???です。
この先どうなるかわかりませんが、今のままでは、納得できないので。
引っ張られる痛みはそういうものかな・・と思うけど、ボコボコになった箇所はどうにかしたい。
こんなことになるのなら、やらない方がよかったと思うこともあります。そして若返りについては、もっと、よく調べればよかったと。「モニターキャンペーン」の文字にのってしまい、バカだったと思うこの頃です。
私もずっ〜とそうでしたから若返り願望の気持ちはよくわかりますが、やってみて知ることも。よかった!と思えればいいのですが・・。
また、診察を受けた後、報告いたします。

今の気持ち  泣き

No.6 トモ さん 女性 50代

2009/02/12 20:33

サユキさんへ
やはり心配だったので、大学病院美容外科で診察を受けました。結果は、どのように施術したかわからないし、今の時点では経過観察(6ヶ月)なので、何とも言えないと・・。凹凸は縫合糸による膿瘍かもしれないと。また、糸が出てくることもあるとか。気になることがあれば、施術したドクターに相談してくださいとのことでした。
今後、どうなるのか不安です。凹凸、痛みはまだ緩和されていません。そのうちに、緩和されるかもしれませんが・・?。リスクが大きい意味のない施術(大学病院の先生も言いました)でした。お薦めできません。
今は、ただただ、痛みがひいて、目立たないようになってくれるだけでいい。
若返り(切るリフト)を希望するなら、アフターケアのしっかりした、医師、病院を、それに施術内容をよく調べてからにしてください!!また、メリットとデメリットがあることも頭にいれて!!私は( ´Д`)なにか?メリットってあったのかな?美容整形というものを身をもって学んだことかな!?

今の気持ち  ショック

No.7 トモ さん 女性 50代

2009/04/19 22:55

3ヶ月目のとき、○○大阪院で傷口を診てもらいました。左側は糸がでており、右側は縫合した糸のため、痛みもあり、凹凸になっており、切開して糸をとってもらいました。しかし、一箇所だけ飛び出ているところはそのまま。先々その箇所は凹凸が治る可能性は少ないということで、結局その箇所を切り取ることに・・。先生はそんなにするほどまでのことではないと言ったのですが、触ると痛みもあるし、私が怪訝な顔をすると「切りましょう」と。
アクトレスリフトした箇所は毛がありません。そして、凹凸になった箇所も切り取ったためハゲになったようです。リフト効果はというと、???。
モニターなので、6ヶ月までクリニックに行かなければいけなかったのに、もういいですと。結局、写真掲載できないのでしょう!
そして、何かありましたら、電話してくださいと・・・。
これ以上、トラブルが発生しないことを願うばかりです。
色々、調べていたら、効果なかったという口コミもありました。
美容整形で成功した人もいるでしょうが、泣き寝入りしている人もかなりいると思います。今回の若返りは、まったくの期待はずれでダメージ(デメリットのみで)が大きかったです。

今の気持ち  泣き

No.8 komo さん 女性 30代

2009/04/23 21:04

お察しいたします。
私も同じ手術を受け1年経ちました。
耳上の髪の中はつるつる禿のまま。切ないです。一生こうでしょうね。
いまだにぼこっていて痛みます。
そして‥顔は何も変わっていません。
担当した医師に痛みの相談をしたら「年齢のせいで痛むんじゃないですか」と。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
8

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

トモ
さん(6)
サユキ
さん(2)
komo
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.