みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 数年前、品○整形での体験

数年前、品○整形での体験

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あきな さん 女性 20代

2008/12/10 17:56

4年前、品川で 埋没法プチ整形をしました。
二重術スーパークイック法 両目2点留め 19,600円の一年間保証です。11ヶ月後に左目が、2年後くらいに右目の糸が一つとれました。左目はギリギリ保障期間内だったので 再度留めてもらいました。

お伝えしたいのは、手術内容です。2度行きましたが、同じ方法でした。今はどうなっているのかわかりませんが・・・

目薬をされ、他の麻酔なしで 瞼の裏に麻酔注射をされます。むっっっちゃくちゃ痛いです。失神したほうがマシです(爆) 鋭い痛みでびっくりして、瞼に力が入ってしまい視界が赤くなりました。血が出たのだと思います。 堪えていましたが 「痛い〜」と声にでてしまいました。
「力を入れないように」と言われましたが、瞼の裏に針を刺されて、力を入れないほうが無理です。あまりの痛みに手が震えましたが、どうしても二重になりたくて耐えました。麻酔が効いてくると、痛みは感じなくなりました。
手術の後「こんな風になりました」と 鏡を見せられるのですが、整形に失敗したかのような ひどい目元内出血目の周りは真っ赤、他の患者さんたち(手術待ちのお客)が 驚きながらこちらを見られて 泣きそうでした。
当時未成年のため、母についてきてもらいましたが母も私の顔を見るなり顔面蒼白になり、無言でした。
仕方ないんですけどね・・・ひどかったです。

他の病院でも、品川さんは腫れがひどいと評判でした。今思い出すと、あれが『ガチャピンの目』だったんでしょうね^^;
この日は土曜でソファが満席だったため、休む暇もなく追い出されました。
(他でも見かけますが、品川の受付の人の大半は 冷たい対応です)
夜はアイスノンで冷やしながらも、痛くて、ひどい顔で、泣きたくなりましたが目が腫れるので こらえました。
3日間は外に出れる顔ではなく、品川で土日の連休にちょっとプチ整形♪ なんていうのは 無理だと思いました。せめて3日は必要です。

11ヶ月後の 片目だけ修正の時も 目薬→瞼裏に注射麻酔。最初の 爽快感のある目薬が麻酔なのだとしたら 市販の目薬と何ら変わりないと思います。
そして、医師の対応も最低でした。前回の経験から勉強したので「すみませんが もう一度プチ整形のメリットとデメリット、手術の流れを教えて下さい」と、携帯の録音機能をつけてお願いすると、当然嫌な顔をされました。
説明などされず、「医療機器もあるので 携帯電話の電源を切るように」と言われましたが 医療機器があるにもかかわらず、今さら注意をされるなんておかしいです。
腹がたつけど、自分で選んでしまった病院だから諦めました。いい勉強になりました。

あと、ここでプチ整形された方に質問なのですが、目を強くこすっても痛くないですか??私はプチ整形をしてから、目がかゆくてこすったり、まつげパーマなどで目をこすられると ときどき瞼の裏に刺さるような鋭い痛みがあります。 電話して聞いてみると、糸の先が瞼に刺さるから、極力触れないように とのことでした。
これは 他の医院でも同じなのかどうかわかりませんが、お金が貯まったので、近々 腫れない・痛くないと評判の整形外科へ行きます。
お金が無いから 安く済ませたいという気持ちは まだあります。貧乏ですから(笑)

あと、品川さんのホームページにある手術料金の内訳。あれは嘘です。マーケティングに詳しくなくてもわかります。 対比しているのが 大塚美容外科とか、CMに力を入れてる会社との対比です。

品川も、腕のいい人や 親切な看護師もいるようですし、今の手術は4年前と違うのかもしれません。

もし、品川で整形しようか迷っている方は、
聞きたいことを紙にすべて書いて行かれることをおすすめします。
(メリット・デメリット・アフターケアー・手術内容・整形の仕事は何年目か、術後の腫れの程度、など)
ここまでしておけば、医師も「このお客は手が抜けない」と思い、きちんとしてくれるはずです。

実際、品川は失敗だったと思うけど、整形自体はしてよかったと思います。友達にも「最近なんか可愛くなったね」といわれました♪
数ヶ月はパッチリしたデカ目で楽しかったです。

余談ですが
あと、普通の病院より美容整形のほうが格段に多い収入を得られるため、美容整形へ流れる医師が増えています。だから医師のアタリハズレが増えているんです・・・^^; (私が医療系の仕事をしているので・・・)

一概に悪いと言いたいのではなくて、ただ私の体験を書きたかっただけです。
長々とごめんなさいm(__)m

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 じゅど さん 女性 20代

2009/06/21 12:43

品川で昔埋没しましたよ。10年前で7万円でした。大阪でしましたけどいまもきれいですよ。私の仕上がりをみて整形した一重の友だちは10人ほどいます(笑)たしかにパンパンにはれました。サングラス1000円でうってたので変なサングラスでしたがいります!ってかいました。インターネットで品川よくないってよくみますが、わたしは大丈夫でしたよ。ラインとかも先生まかせ。受付の人も普通でした。痛みに強い方みたいですが、麻酔は全くいたくありませんでした。いっしょにやった友だちは麻酔も手術もすごい痛かったそうです。

No.2 ひかるこ さん 女性

2010/06/15 21:55

»No.1へのレス

私も16年前に品川で埋没方をしました。当時は12万でしたけど・・
手術後は腫れや内出血もありましたがとても綺麗に仕上がりました。去年また埋没をやろうとカウンセリングに行ったのですが、
受付の対応がとても悪く、先生のカウンセリングもイマイチでした。今はどこの美容外科で埋没をするか悩んでいます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あきな
さん(1)
ひかるこ
さん(1)
じゅど
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.