みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 品川美容外科品川院 二重

品川美容外科品川院 二重

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まっきー さん 女性 20代

2008/11/11 21:39

カウンセリングのみ行ってまいりました★

<来院〜待合>
きれいな入り口です。行きのエレベーターでは4人くらいの方と一緒になりました。訪問すると、受付の皆さんがそろって笑顔で迎えてくれました。とても感じの良い印象でした。受付で受診番号を発券してくれますので呼ばれる際も、名前ではなく番号です。(小声で名前の確認はありました)待合室は仕切られた1人スペースのブースか仕切無しの長いすがありました。混んでいたら長いすなのですかね..さて、待ち時間ですが15分弱と、予想以上に早く、雑誌もっと見たかったくらい(笑)     
<カウンセリング>
先生は優しく親身な方で、不安だった気持ちが先生のおかげで飛びました。どの説明においてもわかりやすく、私の色々な質問にも丁寧に答えてくれました。(絵やスティックを使いました。)私の要望(幅、末広→平行、自然に)もきちんと伝えられたし、快く受け入れてくれました。手術を先生にお願いしたら、「はい、もちろんですよ。その日は私もいますのでね」と笑顔でおっしゃてくださったので、だいぶホッとしました。ちなみに私は脂肪取りスーパークイック法目頭切開を希望しています。今月下旬に手術です〜♪
<受付カウンセラーの方とのお話>
先生とのカウンセリングが終わると、再び待合室へ。5分くらいで呼ばれ、受付の方と奥にある席で、料金や当日の服装・注意事項の説明を受けました。対人運が良かったのか、この方もとても気さくで親切な方でした。質問もたくさんできたし、すぐに打ち解けてプライベートの話とか笑い話までしちゃいました。ほんとに面白い可愛い方でした。不安心や不信感を全く抱くことなく、最後はエレベーター前まで見送ってくださいました。所要時間はなんと50分くらい。たくさんお話して満足でこの時間。さらに満足です。タイミングって大事ですね★

今は手術が楽しみです♪

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆき さん 女性

2009/12/20 03:46

その後、施術は受けられたんですか?
私はカウンセリングだけしましたが、その時の先生がいい加減な感じで全く誠意を感じられず、施術を受けようとは思えず、やめたんです・・・品川は悪い評判が多いですが低料金なので、もしいいドクターにあたればラッキーなのかもしれませんよね。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まっきー
さん(1)
ゆき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.