みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 悩んでいます

悩んでいます

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

おねね さん 女性 50代

2008/10/23 12:02

CUVOにて下瞼脱脂を考えておりますが口コミでは失敗された方のコメントしか読むことが出来ません。
それほど良くないのでしょうか?
仕事を長く休むことが出来ず丁度良いと思っていたのですが。
施術され良かったとのお話があればお聞きしたいと思います。

今の気持ち  はてな

全12件中 1-10件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 おねね さん 女性 50代

2008/10/27 09:38

なおさん、お返事有難うございます。
昨年脱脂されたとの事ですが、もう1年ほど経つのでしょうか?
その後、窪み・シワは如何ですか?
内出血もあったのでしょうか?
質問ばかりで申し訳けありません。

とりあえず直接話を聞いてみようと先日CUVOへ行きカウンセリングを受けてきました。
先生はとてもお忙しいようで手術の合間に5分程の診察だったでしょうか。
目の下のふくらみを見ながら今まで施術された方の写真をPCで見せて頂き
「こんな感じに良くなりますよ」と。
手術を受けるのでしたら後は看護士と相談して決めて下さいと再び手術へと向かわれたようです。
んっ?これで終わり?・・・みたいな^^;
毎日5・6件の手術が入っておりとても忙しいようですね。
性格も少々せっかちかな・・・と分析してみました(笑)
う〜ん。でも、もう少し親身に相談に乗って欲しかったなと思いながら帰宅しました。
現在、他のクリニック(品川美容外科)を検討していますがフルタイムで働いており連休も3日が限度なので難しいかな(T。T)
大学病院でも美容外科があると知り、そちらへも行ってみようかと思っているところです。

今の気持ち  泣き

No.3 ともこ さん 女性 30代

2008/10/27 12:35

こんにちは。お悩みとってもよくわかります。私はそのクリニックではないですが、他のクリニックで受けました。でも基本的に目の裏からの脱脂はたるみが少ない20代向けであるようです。私は脱脂後シワもふえ、また加齢により頬の位置が下がっていたらしく、ハの字&Uの字のへこみが結局消えませんでした。へこみに脂肪注入ヒアルロン酸か、ということで結局ヒアルロン酸を入れています。しかしヒアルで一回真っ黒に内出血したこともあり、しかし脂肪注入も、医師によっては半年くらいで吸収されるよ、というドクターもいらっしゃるので。根本的な解決としては目の下の皮膚をきって筋肉処理して余った皮膚を切り取って縫い合わせる、というものになるのかと思いますが、30代では切る勇気は私にはありません。(下手するとあっかんベーみたいな目になるそうですし)現状はなんとかシワの保湿をし、ヒアルの上手なお医者さんを探している感じです。
いろんなクリニックでカウンセリングをして、どの方法が予算的に、ダウンタイム的に、よいかよく考えてからがよいと思いますよ。お医者さまによって主義主張も全く違うこともありますから。よいお医者様が見つかることお祈りしています。

今の気持ち  はてな

No.4 おねね さん 女性 50代

2008/10/27 17:57

ともこさん、初めまして。
脱脂は年齢に関係なく出来ると思っていたのですが考えが甘かったとつくづく思っています。
しかし、下瞼のふくらみはどうにもこうにも気になるもので・・・^^;
脱脂後のシワ・たるみ・窪みを考慮に入れ病院を当たってみようと思います。
有難うございました。

No.5 オリーブ さん 女性 40代

2008/10/28 10:31

こんにちは。私も、来月にcuvoで、目の下のたるみ取りを、予約しています。でも、こちらを、見させていただき、キャンセルしょうか、どうか、悩んでいます。術後のきれいになった自分を、想像ばかりしていましたが、そんなに安易に、しても、いいのだろうかと・・・。不安です。

今の気持ち  はてな

No.6 ともこ さん 女性 30代

2008/10/28 13:18

おねねさん、オリーブさんのお気持ち、よくわかります。私は手術して後悔半分、でもやらなかったらそれはそれで後悔しているかも、という気持ちです。私の場合、術直後は内出血は全くなく、2日ほど腫れ、3日目に黄色い内出血がひろがった程度でした。しかし1週間をすぎるころから目頭がへこみ、おそろしいハの字のくぼみクマが。(目の下のハレがまだあったせいでさらにUの字のクマもでて。)。今3ヶ月くらいですがまだ変化があるように思います。通常HPなどでは1ヵ月後が完成形など言われますが。実際まだ右目の下には若干のしこり(止血の跡かな?)がありますし。すっきり目袋がフラットになっておしまい!とは簡単にはいかない人もいるようです。年齢だけでなく、人によって皮膚の条件、たるみ具合、頬の肉が落ちてきているか、いろいろありますから、何軒も回ったほうがよろしいかと思います。昨日は他院でフォトフェイシャルついでに、くぼみに脂肪注入の相談もしました。お医者様によって定着率、全然違うことをおっしゃるんですよね・・2割くらい、という方もいらっしゃれば7割とか。脱脂後、結局定期的なメンテナンス(ヒアルなど)あるいはくぼみへの脂肪注入などの追加オペが必要になる可能性もよくよくお考えくださいね。

今の気持ち  はてな

No.7

この投稿は

No.8 オリーブ さん 女性 40代

2008/10/28 14:27

なおさん!ありがとうございます。今こうしてメールしていても、不安だらけの私。なおさんの、優しいアドバイス心に沁みます。内金払い込んでしまいましたが、いい勉強を、させてもらいました。自分に、自身を持つよう心がけていきたいです。

今の気持ち  お願い

No.9 ともこ さん 女性 30代

2008/10/29 15:45

なおさんこんにちは。ご挨拶遅れてすみません。私は術後もいろいろな美容皮膚科、美容外科を回りましたが、目の下の脱脂って難しいんだよ・・・といろんなドクターから言われました。例えばすでに顔にシワのある60代の方ですと、脱脂により多少目の下にシワやらくぼみやらが増えても、特には目立たなかったりするらしいのですが、30代40代は、顔のほかの部分にシワやらくぼみやらがないのに脱脂によって目の下だけ不自然なシワ、線、くぼみができてしまうことが・・・私は一時ショックでノイローゼのようになりました。今はヒアルでなんとか見られる顔になりましたが・・

今の気持ち  泣き

No.10

この投稿は

このトピに関連するトピまとめページ
CUVOの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

おねね
さん(3)
ともこ
さん(3)
オリーブ
さん(2)
ぽめぽめ
さん(1)
hana
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.