みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > プレミアムプリンセスリフト(品○)施術した方?いますか!

プレミアムプリンセスリフト(品○)施術した方?いますか!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぱるりん さん 女性 40代

2008/09/26 16:00

初めてカキコします!宜しくです^^最近色々な施術があり効果の程も色々・・・施術後の経過で腫れがほとんどないとあるプレミアムプリンセスリフトをされた方いますか?効果はいかがですか?腫れはありませんか?
皆さんの勇気をもらい病院に行きたいのですが・・・仕事もあまり休めないし・・・家族になんと言われるか・・・色々考えるとなかなか足が向きません!よかったら情報寄せてね!!

今の気持ち  お願い

全125件中 91-100件 を表示

No.91 ふく さん 女性 30代

2010/12/12 17:52

プリンセスリフトをやって1年半経過した者です。手術は痛かったし、顔面殴られたような青タン、腫れや膿で1年以上苦しんだ揚句、1年半以上経つのにまだ耳の横の傷は酷いし、縫った糸は飛び出て出血するわで、良いところ無いですよ!もちろん職場で顔面の腫れと青タンの事で階段から落ちたと言い訳し、マスクと眼帯生活。顔は1ヶ月で元に戻り、引き上げ効果は全くないし、傷は目立つのでいまだに髪はアップできません!しかもまだ傷から出血ですよ?効果もなく大金払って一生傷を付けて生きて行くしかないものをしてしまった自分が情けないです・・・
しかも、耳上はリンパの通り道になっているらしく、そこを切ったり縫ったりする訳ですから、当然流れが詰まる訳で。まぁ、全員がそうなる訳では無いのですが、私は頭から首横のリンパの流れが耳上で詰まってるらしく、首が張って肩凝りなど苦しんでいますよ。
結局、術後の病院側からの「様子を見てから・・」と言う言葉は、保証する気もないですし、何を言っても個人差があるとか、完全に話しをはぐらかされますよー(笑)今からやろうと思っている方にはお勧めできませんし、今術後の経過で悩んでいる方は、悲しい事実かもしれませんが、痛みは時間が経てば無くなりますが、傷や顔がリフトアップされてない!と言う悩みは時間とともに良くなる事はありません。
1年半以上経過した私は傷はさわるとまだ痛みあります。後悔している者でした。

No.92 アロマ さん 女性 30代

2010/12/26 23:24

»No.91へのレス

ふくさん

私は半年経過しました。ほんと次の日仕事できるなんてウソですよね!右頬はほぼもどりつつあり、半額でもいいから返してほしいですよ。傷跡もいかにも手術したような縫い目…。やる前にこのクチコミ見ておくべきでした。

No.93 ta さん 女性 30代

2011/01/19 07:10

»No.90へのレス

美容外科の先生って商売人みたいな感じだから、気がるに言うけど、やはり、普通の医学からみたら、メスを入れることは危険をおかしてることになります。
自分の体にメスをいれる重大さを私も知って反省してます

今の気持ち  お願い

No.94 アリス さん 女性 40代

2011/01/29 21:01

今日、プリンセスリフトしてきました。
術後4時間です。やっと麻酔が切れてきたみたいです。

今日はホウレイ線にヒアル入れるだけのつもりでしたが、何となくリイフトアップもしたい、と相談した所 プリンセスリフトを進められ勢いでやってしまいました。

もともと年齢より10歳くらい若く思われることも多く、タルミも少ない方でしたが、あとほんの少し上がってたらなぁ・・と思ってたので・・・。

ボンドの所と周りの髪がバリバリになってます。
腫れも今のところはありません。痛みは痛くなる前に処方された痛み止めを飲んでも良い、との事ですがまだ今の所大丈夫です。
明日シャンプーどうしよう。
濡れないようにって・・・・??難しい!

今の気持ちは、私はやって良かったです。
スッピンに自信がもてます。

明日はどうなってるかな?どれくらいもつかな?
不安はありますけど。

今の気持ち  嬉しい

No.95 バーニー さん 女性 40代

2011/03/11 20:19

はじめまして。初めて参加させていただきます。4日前にプリンセスリフトをうけました。あまり変わっていないのですが、本当に整形した、っというようなひきつった顔になっていないので、満足しています。ただ、こめかみの上がはれていて、右で物をかむと頭がい骨のところのちょうつがいががくがくするような、鈍い痛みがあります。
先生いわく、耳の上の腫れとともにひきますよ。といわれたのですが、こんなにいたいと不安です。プリンセスリフトをされた方で、こういった経験のある方いらっしゃいましたら、どれくらいで痛みが取れたか[また、とれなかったか)などを教えて板でければうれしいです。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  嬉しい

No.96 miii さん 女性 50代

2011/03/19 18:39

約8か月前にプリンセスリフトをしました。
術中は、最初の麻酔の痛みを我慢できれば、あとは痛みがなく、あっという間に終わっていました。
術後、おそるおそる鏡をみたら、顔には特に腫れている様子もなく、綺麗にリフトされていて、法令線も目だたくなくなって、シャープな顔になっていました。なので、普通に帰宅ができました。
腫れといえば、耳の前が腫れて、髪をあげると、顔が横に広がった感じに見えるのが約1週間程。耳の横のヒダは、8か月経った今でもまだありますが、気になるほどでもなく、もともと髪をおろしているので、見せることもないだろうと気にはしていません。
数カ月くらい経過したころから、なんだか、顎の付け根部分に違和感を感じ始めて、最初はなかったような気がしたので、どうしてだろうと自分なりに考えたのですが、時間が経つにつれまたたたるみが出てきて、持ち上げる限界がきたのかなと。
仰向けになって寝たり、顔を横に引っ張ると、重力が軽減されるので、楽になることから、耳上だけでリフトしているのだから、きっと無理が生じてきたのだろうという気がしました。それを先生に相談したところ、エンジェルリフトを勧められ、それを行ってきました。
1dayリフトと言って、プリンセスリフトとこのエンジェルリフトの組み合わせがあるのですが、私は、要するにこれを別々にやったということになります。
まだ、術後の痛みがあるので、自分の悩みである、顎の違和感がとれたかどうかはわかりませんが、しっかりひきあげられていて、首のたるみもなくなりました。ですが、耳の上の方で糸で止めてある部分の膨らみ(ぼこっとしてる)が半端じゃないです。髪をおろせば全くわかりませんが、この不自然は膨らみがいつなくなるのか、もしかしたらずっとこのままなのか、それが、今一番不安です。
メスを入れる手術は大変です。とにかく、その日は、痛みで寝れませんよ。寝返りも当然うてません。なので、手術前日は、睡眠をよくとることをお勧めします。

No.97 美人 さん 女性 30代

2011/05/08 23:13

プリンセスリフトはやらないよりはいい気休めです。1、2ヶ月はいいけれど1年で戻ってきます。それより、当日オプションでU字の糸を耳の前に入れて引っ張る効果高めないと、Pリフトだけでは意味がありませんと言われ、結果50万ほどになりました。
今は法令線も5割戻りましたし、考えものです。ただ、腫れたくない人にはいいでしょう。私は5日目の顔でモデル撮影の現場でしたから☆

今の気持ち  はてな

No.98 美人 さん 女性 30代

2011/05/08 23:15

プリンセスリフトはやらないよりはいい気休めです。1、2ヶ月はいいけれど1年で戻ってきます。それより、当日オプションでU字の糸を耳の前に入れて引っ張る効果高めないと、Pリフトだけでは意味がありませんと言われ、結果50万ほどになりました。
今は法令線も5割戻りましたし、考えものです。ただ、腫れたくない人にはいいでしょう。私は5日目の顔でモデル撮影の現場でしたから☆

今の気持ち  はてな

No.99 まりも さん 女性 40代

2011/08/07 00:20

プリンセスリフトやってみました。

ただその前にいろいろ試しての今回なので
ご参考までに書きますと

30代後半に急激にしわやたるみに悩み
額にボトックスを入れました。

しばらくすると額ばかりしわがなく
他が目立つように感じられ
ヒアルロン酸ホウレイ線に入れました。

それでまた数年ほどして全体的なたるみが気になり
アプトスを入れ年齢より若々しく見えるようになりました。

40前半になり
今度は口元がたるみはじめ、
予防も兼ねて
ダブルアプトスをと思い尋ねたところ
糸では引きあがらないからと
プリンセスリフトのほうがいいとの
話でプリンセスに。

自分的にはかなりの予算オーバーでしたが
専門家が言うならそうなんだろうと素直に
考えることにしました。

また5年ほど前にアプトスをやったのが
いまだ効き目があったようなのででプリンセスのみで
済んだのかも知れません。

結果は良好ですが術後は簡単なものではなく
痛かったです。

経過を書きますと

帰りは普通に帰れましたが

説明での数日の腫れはやはり皆様同様一ヶ月、
しばらく寝返りは打てませんでした。

顔はしもぶくれでゆがんで見え
この頃は失敗?とかなり悩みました。

こめかみの傷は目立ちませんでしたが
洗髪の際さわれないので
違和感を感じていました。

腫れが本当に引いてすっきりしはじめるのは
2ヶ月目からのようで
うちにあった美顔器でマッサージを続けたところ
しもぶくれもすっきりし今は
やってよかったかと思っています。

ただ
他の方のお話のように一年後
戻るのかなあと思ったりもしています。

今度は目元の細かいたるみが・・・という風に
気になる反面
どんどん贅沢になっていく気もし
ボトックスとヒアルロン酸でようすを見て
(一年に一度程度ですが私は結構持ちます)
続かないならまた50代に差し掛かる頃に
考えようかと思っています。

もし今後検討される方がおりましたら
ご参考までに記載しますと

後々わかったのですが
最初に急激にたるんだのは
血行不良(かなり不規則なデスクワーク仕事)
極度な筋肉疲労でリンパの流れが悪かったらしく
不自然なほどに丸いたるんだ顔は
肩こりが酷すぎてリンパの流れが悪くなっていた
のもわかりました。

なのでその間体調不良の見た目を仕事上隠すため
人工的にキープしながら影では
今でいう美容点滴のような類を
続け(医療目的でした)、
ビタミンCは1000〜2000という
皮膚科の先生の話を参考にしつつ
(活性化酸素除去・疲労回復の目的でした)
毎日運動、
ストレッチ、マッサージ、その他いろいろ必死に
身体を立て直すために試行錯誤をし続けたところ
肌のトラブルが激減しました。

私は適切な治療でパンパンな顔と変なしわとたるみが
改善されたところもあるので
もしもっと早く気がついていたら
そこまですることもなかったかと思ったりもしています。

でも、その頃の体調の悪かった自分は
痛みで動けなかったので
今は時間を取り戻しているつもりです。

なのでやってよかったと思っています。

今の気持ち  楽しい

No.100 キトト さん 女性 30代

2011/09/18 01:46

30代でプレミアムプリンセスリフトを受け3年過ぎ、ほぼ変わらず維持してます。最初、糸のリフト希望でしたがあまり効き目がないみたいで結局、奮発してプリンセスリフトに。傷は耳の付け根の前と上で、自然な見た目。最初自分では傷がきになり、髪で隠したけれど数ヵ月たつと赤みも消え髪をアップにするのも平気でした。エラボトックスもその時一緒に受けたので、2ヶ月くらいで頬の下からアゴにかけタルミがなくなり引き締まった感じです。見た目5年は若返ったと思います。手術は怖かったけど先生が逐一優しく声掛けしてくださり不安を少なくできました。また気になる頃に再度リフトを受けたいです。当時梅田で手術をうけ、その先生は今は京都院におられます。私自身、この先生に手術してもらえて本当に良かったです。

このトピに関連するトピまとめページ
プリンセスリフトの口コミ・評判 - トピまとめページ
ダーマボンドの口コミ・評判 - トピまとめページ
ほうれい線の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
463

注目中
5

投稿者数
62

アロマ
さん (6)

りこぽん
さん (3)

初香
さん (2)

キトト
さん (2)

ぷうちゃん
さん (1)
maron
さん(10)
みぃ
さん(8)
ふく
さん(7)
はるりん
さん(7)
こぶたのぴぎー
さん(4)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.