みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 銀座みゆき通りクリニック

銀座みゆき通りクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

うみ さん 女性 20代

2008/08/26 17:27

いつも色んな書き込みを拝見していますm(__)m

銀座みゆき通りクリニックで、
・目の下の窪みとり+脂肪注入
埋没二重
の手術をしようかと考えています。

美容外科手術は始めての経験で、考えれば考えるほど不安になります。
病院スタッフの方々の対応や、実際の手術の出来栄え等、是非教えてください。

第一歩として、今週末にカウンセリングの予約をしました。行ってまいりますm(__)m
些細な事で構いませんので、色々教えてください。
宜しくお願いします。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 さんご さん 女性 30代

2008/09/04 20:38

私は、みゆき通り美容外科で目頭切開二重瞼切開法をしました。手術直後は、腫れもあり急激に変わった自分の顔についていけずに「これは失敗では!?」と泣きそうになりましたが、1ヶ月経った今ではとても満足しています。こちらの美容外科に行く前に、数件他院をまわりましたが、先生が若すぎたり、こちらの顔もろくに見ないで手術を勧めてきたり、きちんとデメリットを話してくれなかったりして安心して手術を、お任せできる先生に出会えませんでした。こちらの先生は、きちんと話を聞いてくれて、美容外科医としての視点からアドバイスしてくれたりしました。カウンセリングの時間にしても、他院では15分〜30分でしたが、こちらでは長くとってくれていました。カウンセリングが丁寧だからといって腕が良いとは限りませんが、カウンセリングも丁寧にできないような先生が繊細な手術なんてできるはずがないと思っていたので、カウンセリングで先生とお話した時に「この先生なら、お任せできる」と感じ執刀していただきました。
病院の雰囲気は白が基調で清潔感もあったし、看護師さん達も感じが良かったですよ。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

うみ
さん(1)
さんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.