みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 埋没一針(2点留二針4点留か迷ってます。

埋没一針(2点留二針4点留か迷ってます。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トマト さん 女性 30代

2008/08/05 23:31

みなさん!教えて下さい。私は明後日初めて埋没の手術を高○クリニックでします。
で一針(2点)か二針(4点)か本気でなやんでいます。
ドクターに相談したところどちらでもよいとの回答を頂きました。
元は奥二重で幅広い二重を希望しています。
腫れ具合、やはり2点だととれるのでしょうか?4点だと一つ切れても他が残ってるので二重は戻らないのでしょうか?
本気で悩んでいます。
助けて下さい。どなたか教えて下さい。
お願いします!

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はな さん 女性 20代

2008/08/08 02:41

こんにちは  わたしは、3年まえに埋没法二重にしましたが、そのときは3点で行い腫れも多少ありましたが、1週間ほどでおさまりました。しかし、2年ほどで糸がゆるみ片方がほとんど二重のラインがなくなってしまいました。3点にしたけれどどこが緩み始めたのかわからなかったのと、少し緩んだ
なぁと思ったら片目はすべてラインが無くなってました。埋没だとそうなることは予測していたのでもう一度行うことにしました。クリニックを変えて相談したところ、1点でも充分と言われました。何点も留めるのなら切開の方がお勧めというようなこともききました。そこは、保障もあったため1点で行うことにしました。結果今1年ほど経ちますが今のところゆるみもなく、満足してます。どちらが良かったのかクリニックも違うのでわからないのですが、一点でも満足できる結果を得られると思います。私としては、次にラインが無くなってしまったら切開をすることを考えてます。でも、二重にしてよかったぁてホントに思っているので、まずは、クリニックで納得いくまで相談をすること、違うクリニックでカウンセリングを受けて比較してみるのもいいとおもいます。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

トマト
さん(1)
はな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.