みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻の整形した方、おすすめは?

鼻の整形した方、おすすめは?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

AJ さん 女性 30代

2008/08/03 22:46

はじめまして。
現在鼻と目の整形を考えて病院を探しています。
目はこちらでも評判の良い真崎医院やつるきり形成を考えています。
鼻はどこでやればいいかしら?
とにかく芸能人のような、自然できれいな鼻にしたい!
高さをだして、ちょっとブタ気味の先端をきれいに整えたいです。
真崎医院のサイトを見るととてもよさそうですが、こちらで鼻の手術をされた方はいらっしゃいませんか?
私は以前アサミでヒアルロン酸を入れたことがあります。これでは先端に高さがでないので、やはり満足というわけにはいきません。それに、針を刺したところが(皮膚表面に)小さな脂肪膨れみたいになってしまい、もうヒアルロン酸はやめようと思いました。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 しほ さん 女性 20代

2008/09/05 04:50

以前、大塚高須などにお世話になってましたが最近は品川美容形成外科にお世話になってきました。

値段が他と比べてかなり安いので最初は不安でしたが医師の腕は他と変わらないと思います。

鼻翼縮小の手術の値段は他とあまり変わりませんが、鼻先修正と隆鼻術の手術を一緒にしても他で隆鼻術単品をする値段より10万円もお釣りがくるのでとことん鼻の整形ができます。

他での方法はわからないのですが、顔型を取ってプロテーゼを作っておいてくれるのは驚きました。自分の石膏マスクが見れたのはけっこう感激でした。あのマスク実は記念に欲しかったんですけど。。。

ちなみに私は鼻先修正とプロテーゼ挿入を一緒にしてきました。もともと高さがあったので更に高くなるか心配だったんですけどキレイにデザインして入れてくれましたね。鼻筋が小さい鼻先まで通ってシャープになりました☆

目頭切開埋没法もリーズナブルだったのでダウンタイムを考えると全部一緒がいいなと思って鼻と目を同時にしてきました。

他でも目頭切開をしたのですがど切り方が甘かったらしく年月を重ねたら目頭だけ三重っぽくなってしまったんですけど、今回はものの見事に目頭を裁いていただき、ただいま蒙古ヒダの全くない外人みたいな目です(笑)

私は思う存分したかったので正直なところ値段で動いてしまったのですが、ダウンタイムを考えると同じ所で一緒にお世話になるのもよいかと思います。

お気に入りの鼻と目をゲットできることを心から願っています。

このトピに関連するトピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ
真崎医院の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
26

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

AJ
さん(1)
しほ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.