みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 二子玉川美容外科クリニックで目の隈をとりました

二子玉川美容外科クリニックで目の隈をとりました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

@あっちやん さん 男性 50代

2024/09/08 16:35

私は50代の男性ですが、3年前に二子玉川美容外科クリニックで目の下の脱脂、グロースファクターと、ほうれい線にもグロースファクターをしました。
他にも大手美容外科でカウンセリングを受けましたが費用と、長期休暇が取れないのでダウンタイムが長いのがネックで決心がつかず、諦めかけてた所ネットで探してここの美容外科を見つけました。
対面のカウセリングがないのが心配でしたが、写真をメールで送ると明るさや角度が悪く何度も撮り直しが必要で、しっかり見ていただいているのだと反対に安心できました。
当日は完全な予約制でプライバシーは守られ、カウセリングをしっかり受けた後、時間をかけてしっかり施術していただきました。中年の男性だと周りに若い人や女性がいると恥ずかしいので良かったです。
私は金曜日に施術しましたが月曜日には普通にマスクをして仕事に行きました。
結果的にはとても満足で50代ですが30代に間違えられます。
グロースファクターがしこりになるか心配しましたが自然な出来上がりです。
このクリニックにはとても感謝しています。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
1

@あっちやん
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.