みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 鼻の整形

鼻の整形

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

奈々 さん 女性 20代

2008/04/07 04:36

どなたか鼻の整形した方はいらっしゃいますか?私は、2年前にプロテーゼを入れたのですが プロテーゼが鼻先をつきでてこないのか心配ですし 体質的に貧血ぎみで顔面から倒れた時 どうなってしまうのか 考えてしまいます。
手術を受けたのは品川なんですが、TELして相談したところ 大丈夫です!との事なんですが。。。

今の気持ち  お願い

全18件中 11-18件 を表示

No.9 いちご さん 女性 20代

2008/05/06 01:55

メロンさん、奈々さんありがとうございます。誰にも言えず辛かったので温かいメッセージに勇気付けられました。腫れはだいぶひいて痛みはほぼなくなりましたが歩いたりすると振動で痛い時があります。これは普通なのですか?私は元々そんなに鼻が低かったりめちゃくちゃダンゴ鼻ではなかったんですけど女性の職場なのでキレイになりたいと単純な思いと一生に一度の経験をしたかったのです。手術前後と比べて付け根と鼻先に少しだけ高さが出た感じです。欲を言うともう少し高くてもよかったかなと思います。鼻の穴と形は前と変わってないので不満ですが・・
やっぱり思うようにはいかないものなんですかね・・言われた通りバレても暴露するのはやめます。ただ9日目まで化粧ができないのが辛いです・・(T_T) だらだら長くなってしまってごめんなさいm(__)m
おやすみなさい☆

今の気持ち  泣き

No.10 奈々 さん 女性 20代

2008/05/06 17:37

私も手術をして親には言いましたが、他に誰にも打ち明けなかったので 同じ境遇の方とここで話せて 今はとても励みになりうれしく思います。
私の場合は 手術をしてから何週間かは服を着る時に 服が鼻にあたるだけで痛かったですし、手術をして3年程たちますが 今でも鼻先を押すと少し痛みます。 それと私は童顔が嫌で鼻を高くすればきれいになるかも♪なんて、安易な気持ちでしたんですが、鼻も小さくダンゴ鼻で、鼻先修正も頼みましたが手術後も鼻の穴は丸のままだし 鼻筋が少し通った感じで やや下を向いているときれいな鼻ですが 普通に正面を向いてると前とあまり変わらないかな?って感じです。私も もう少し高くても良かったなぁって思いますが もう少し高くしたら絶対バレてたと思うし 欲を言えばきりがないかなぁって諦めています。でも整形後と前だと周りの反応が違かったので今は不安要素を除けば整形して良かったと思います。ただ気になるのが 前より鼻で息がしずらくなった気がするんですが 気のせいですかね?そんな事はありまんか? 
いちごさんは明日から?仕事ですよね。腫れは少しよくなりましたか?腫れがひくには時間が必要ですし 私も経験したので気持ちはすごく分かります。今は辛いと思いますが 腫れがひけば きっと前の自分より綺麗になってて自信がつくと思います☆腫れがひくまでの辛抱です!

No.11 いちご さん 女性 20代

2008/05/06 19:06

奈々さん返信ありがとうございます。回復力が速いのか腫れは全くなくなりました。内出血も全くなくて良かったんですがちょっと不思議な感じです。腫れがひいて鼻筋がすっきりしすぎてあまり変化ないような気がします・・奈々さんも同じ境遇で私だけじゃないんだと思い安心です。もっと鼻が変わりすぎていたら職場にもバレバレですよね・・そのことを考えるとこれでよかったと自分に言いきかせます。私も鼻先が痛いです。この3日間あまり眠れなかったような気がします。服を着る時は気をつけないといけないですね。
おっちょこちょいなので鼻をぶつけそうでこわいです(-_-;)腫れがひいたのでこれ以上変化はないのですかね〜?まだまだ不安でいっぱいですけどこうやってお話聞いてもらえて心が落ち着きました。ありがとうございます(^_-)-☆

今の気持ち  お願い

No.12 メロン さん 女性 40代

2008/05/07 00:42

腫れすごく早く引いてよかったですね〜私の時はそりゃ〜酷くて時間はかかるし内出血も紫から黄色になり色が抜けるまで日にちがかかりましたよ。もちろん二回共です。毎日数時間置きに鏡を見ては溜息ばかりついていた事を今でも思い出します(^〜^;)鼻の先端はくの字でプロテーゼをいれてあるのなら先端を押すと違和感はありますよ。もちろん豚の鼻〜なんてできません。定着したら飛び跳ねても痛みはありません。服を脱ぐ時も多少は感じませんが首の狭いタートルとか補助しないでガバ〜と勢いよく脱ぐと痛いような圧迫された違和感はあります。慣れるしかないです。2度目はまた新しくプロテーゼ作りなおしました。以前のは、くの字の部分が高すぎて笑う時にコリコリ左右向きが変わり思いっきり笑えない感じと鼻筋が右寄りで違芋和感がありました。2回めもやはり少し右寄りな感じです。鼻の骨が元々まっすぐではないようでずれるみたいです。骨は削っていません。先端は高さがちょうどいいので今は笑っても大丈夫です。小鼻は何もしていません。鼻筋だけでも印象は変わりますね。横顔を手鏡で見るとやはり違います。ダンゴ鼻なら小鼻を切る手術で鼻の穴の形も変えれるようです。でも変わり過ぎると思います。それでもいい変えたいと思う強い気持ちがあるのならやったがいいと思います。でも私も2回やっても100%満足はしていません。60〜70%位かな。奈々さんの2年経過しても赤いのは何故でしょうかね?拒絶反応?赤いのは診てもらってないのですか?・・・私のはズレが角度的に見ると少し不自然です。プロテーゼの形がわかります。今のところ人から言われませんが私的には少し気になっています。写真によっては鼻筋が強調された感じで写るので嫌です。最近年齢的に重力に逆らえないので鼻以外も悩みの種が増えました。20代うらやましい〜でも気持ちは20代なんですけど・・・

今の気持ち  嬉しい

No.13 メロン さん 女性 40代

2008/05/07 13:26

奈々さん息がしずらくなったのはそのせいではないと思んですけど?・・・おそらく花粉症かアレルギーか鼻炎かの原因で鼻の粘膜がむくんでいるのではないでしょうかね???私は年齢の為額のしわ眉間のしわも横にできてしまいました。普通眉間は縦じわが多いと思いますが私の眉間は横に1本できました。それはプロテーゼの所(眉間)で堺ができ若い時は皮膚の張りがあって問題がなかったのにたるんできて下がりしわが目立つようになり今そのことで悩みです。実は先日その境目にヒアルロン酸を入れてきました。今はしわは解決しましたがまた数か月かしたら元にもどるそうなのでお金が続かないなぁ〜なんて・・・またまた悩みは尽きないのです>〜<

今の気持ち  泣き

No.14 いちご さん 女性 20代

2008/05/13 02:18

お久しぶりです。だいぶ鼻落ち着いてきました。また新しい悩みが増えました・・
鼻先をぶつけてしまい少し赤くなってそれから右だけ鼻の通りが悪くなってしまいました。確かに今は花粉症がひどいのでそれかもしれないですがちょっと心配です・・メロンさんは初めてプロテーゼを入れた時ぶつけてしまったみたいですが鼻がつまったり赤くなったりしたことなどなかったですか?参考に教えてください。

今の気持ち  泣き

No.15 メロン さん 女性 40代

2008/05/14 16:03

あらら〜鼻大丈夫ですか?私の時もまだ最初の頃で(彼氏がムギュ〜と抱き寄せた時に鼻もムギュ〜)とっても痛かったです。めちゃくちゃ痛かったので彼を突き飛ばしましたよ>〜<腫れも落ち着く前でそのままでいたらやはりずれていたようです。ですが恥ずかしいのもあり診てもらいにいかずにずっとそのままでいました。でも角度かえながら見ると不自然な線が(プロテーゼの形)わかるので悩み続けて結局やり直しました。鼻をぶつけた時腫れが引いていなかったのとぶつけたのでまた腫れが出て確かに息がしずらい感じでした。歪みや腫れはないですか?花粉症の薬を飲んでも改善がないのなら腫れているのだと思われます。その時は診てもらったがよいかもしれません。

今の気持ち  はてな

No.16 いちご さん 女性 20代

2008/05/15 03:15

メロンさん返信ありがとうございます。私も鼻先をぶつけたのは寝てる時に彼の腕があたってとっさに彼を蹴りとばしてしまいました(−−〆)さすがに彼にキレられて喧嘩してしまいました。彼にはヒアルロンサンを入れたといっていたので鼻があたったくらいでなんでそんなに怒るかと逆ギレされてしまいました・・今は痛みもなくなって見た感じはプロテーゼが曲がったりはしてないです。きっと大丈夫ですよね・・?心配・・
会社の人達も化粧変えた?くらいでバレてなさそうで良かったです。でもあれだけ痛い思いしてまで手術したのにあまり変わってないとちょっとサミシイです・・(T_T)
メロンさんは2回したんですよね。すごいと思います。私はきっとできないと思います(>_<)まだ鼻がつった感じがあり化粧水つける時に違和感あるんですがそれもなくなるんですかね〜??鼻をさわる時はなんとなく気持ち悪いです・・
色々聞きたい事があるんですが長くなりそうなのでまたにします。
それではおやすみなさ〜いzzz

今の気持ち  はてな

No.17 メロン さん 女性 40代

2008/05/17 19:54

こんばんは・・・鼻の先端を抑えると違和感はありますよ。押さえるのは今でも気持ちが悪いし人が触ろうとしようものなら過剰に反応しちゃいます。^〜^;でも元の鼻にもどりたくないので仕方ないです。高さが気に入らないのはカウンセリングで希望が伝わっていなかったのでしょうかね。でも満足いくのはなかなか難しいです。私も今のプロテーゼの長さが納得いっていません。もう少し眉間の位置からしてほしかった。>ー<でも今さらしかたないのであきらめてますが・・・

今の気持ち  ショック

No.18 いちご さん 女性 20代

2008/05/18 02:09

こんばんは(^−^)
やっぱり100%に近いくらい満足はできないもんなんですね・・右の鼻がつまり少し痛いので今日の午前中先生に診てもらいに行きます・・
でも周りの反応がいいので(前よりきれいになったって言われたんです!)やってよかったかなと思うようにします・・これから鼻に気を使って生活しないといけないですね。疲れちゃうかも・・こうやって同じ境遇の方とお話できるのは心強いです(^−^)!!
また近況報告致します。
おやすみなさい。

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ
ヒアルロン酸の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
13

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(9)
メロン
さん(7)
奈々
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.