みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > 美容整形 > 整形失敗!心斎橋の医院。

整形失敗!心斎橋の医院。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ハナダ さん 男性

2008/04/02 01:38

皆様方へ
2001年に心斎橋コムロ美容外科で鼻の手術しました、直後から傷跡が残りそうな予感がした。「時間が経てば目立たなくなる」と言っていましたので、経過をみましたが今でも傷跡は誰が見てもわかる位なので、メールで今、返金、慰謝料、傷跡を消すことを請求中です。ちなみに研修医に執刀されました。
当時、契約では、院長がするはずの執刀なのに研修医にされた。抜糸終了後、自宅に帰って鏡をみたら糸が出てて引っ張ったら抜けた。院長と直接対決するため電話で現状を訴えた後、クリニックに行きました、「院長は定年退職していない」とスタッフは答え、契約違反も医療ミスも一切否定、「傷跡は時間がたてば目立たなくなる」とゆう残念な回答のみでしたね。許せないな。たった今主訴を請求中なので、どんな応対をする所なのか、連絡がつき、事態が進み次第また事実をUpしていきたい所です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ハナダ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.